大学生の彼女に喜ばれるホワイトデーのお返しは?予算相場や楽天で買えるアイテムをご紹介!

大学生の彼女へのお返し3月

高校生と大学生って年齢も違うけど、好みも違うよね。

どんなお返しが喜ばれるんだろう…

基本的には高校生と同じだと思うわ!

今回は、大学生の彼女へのお返しのおすすめと予算など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

大学生の彼女へのお返しに迷ったとき、まず気になるのが予算ですよね。

ということで、今回は大学生の彼女へのホワイトデーのお返しの予算と楽天で買えるおすすめのアイテムを10選してご紹介します!

大学生の彼女へのお返しの予算相場は?

彼女が大学生の場合、高校生とは違い、予算も少し考えないといけません。

お返しのアイテム自体に差はありませんが、かける予算に違いがあるんですね。

予算の相場は、5,000円~1万円ほどで、高校生の時と比べてもやや高いです。

大学生ならバイトもできる年齢なので、あまりにも安すぎると彼女にもがっかりされてしまいます。

なので、5,000円以下にならないようにするのが無難です。

最低ラインとして、バレンタインにもらったものよりも安くならないように注意してください。

大学生の彼女へのお返しのおすすめは?楽天10選!

それでは、ホワイトデーのお返しにぴったりなアイテムの中でも、楽天で買えるものを10選してご紹介します。

予算に合わせてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

①ディズニー / ネックレス

エレガントなシルバーのオープンハート、それにシンデレラをモチーフにした、ロマンチックなネックレスを贈られたら、彼女にも喜ばれるかもしれません。

同じシリーズで、値段はピンキリですが、こちらは1万2千円くらいで買えるので、予算内にも間に合います。

彼女がディズニーを好きなら、ぜひプレゼントしてあげてみてください。

②ソープフラワー 入浴剤

ホワイトデーのお返しでは、スイーツも定番なのですが、一部では「もう飽きてしまった」との声もあるそうです。

なので、きれいな花の入浴剤などで、変化をもたせるのもおすすめです。

香りもとても良いので、女性人気は高いでしょう。

③ロクシタン ハンドクリーム

ハンドクリームでも人気のブランドといえば、ロクシタンです。

ロクシタンは香水のような華やかな香りがするので、大学生の彼女にも喜んでもらえるでしょう。

普段の肌のお手入れに使えるので、こちらも人気のお返しです。

④宇治抹茶 チョコレート

甘いものが好きな彼女に贈るなら、ちょっと高級感のあるスイーツも素敵ですね!

宇治抹茶自体に高級感がありますし、ほろ苦さが大人の味と言う感じもします。

抹茶で有名な伊藤久右衛門ですから、ブランド力もあり、おすすめです。

⑤COACH 化粧 ポーチ

コーチの化粧ポーチは、そこまで高級感はありませんが、有名なブランド物なので、ちょっと背伸びしたいときのお返しにもぴったりです。

先に彼女にどんなブランドが好きなのかリサーチをしてみて、もしコーチが好きなら、こちらを選んでおきましょう。

化粧ポーチなら、普段使うものなので喜ばれますね。

⑥リラックマ プリザーブドフラワー

大学生の彼女が可愛いもの好きなら、リラックマのぬいぐるみをセットにした花束も定番としてよいと思います。

花束だけでもすてきなお返しになりますが、ぬいぐるみがセットになっていると、ちょっと嬉しくなりますね。

⑦カイリジュメイ リップクリーム

カイリジュメイ リップクリームも、化粧をする大学生の彼女にぴったりです。

1本だけだと少し安っぽいので、まとめて買ってギフトにするのが良いと思います。

世界中で大人気のリップなので、喜ばれること請け合いです。

⑧KATE SPADE 長財布

ケイトスペードの長財布なども、ちょっと予算オーバーにはなりますが、女性人気の高いお返しです。

大学生の彼女が持っている財布を見て、どんな色が好きなのかなど事前にリサーチしておきましょう。

意外と女性って気に入った財布を長く使うので、お返しにあげても喜ばれます。

⑨canal 4℃ ブレスレット

女性でアクセサリーは喜ばれる定番のお返しのひとつです。

とくに20代の女性に人気がある「カナルヨンドシー」のブランドなら、彼女も喜んでくれるでしょう。

そこまで高級品ではないので、重いプレゼントにもなりにくいです。

⑩パーカー レディース 上下セット

大学生の彼女に意外と喜ばれるのがパジャマです。

家の中でゆっくりとくつろげるように、彼女の好みに合わせて選んでみてください。

モコモコの可愛いパジャマが似合うのも大学生の特権ですね。

大学生の彼女へのお返しは予算に応じて

それでは、大学生の彼女へのホワイトデーのお返しにおすすめのアイテムや予算相場などご紹介してみました。

高校生よりも予算は高くなりますが、楽天で買えるアイテムも多くあるので、まずは彼女の好みなどリサーチしてみてください。

ホワイトデーのお返しで失敗しないように、まずは予算相場を考えて、彼女ががっかりしないように気をつけましょう。

コメント