ホワイトデーで高校生の彼女へお返しするなら?予算の相場やおすすめを10選してご紹介!

高校生の彼女へのホワイトデーのお返し3月

バレンタインにもらって嬉しいチョコだけど…

高校生には予算の問題もあるし、何をお返しにしたらいいのかな?

高校生だとバイトもできるけど…予算が気になるところよね。

今回は、ホワイトデーで高校生の彼女へのお返しにおすすめなアイテムを10選して紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

高校生の彼女にホワイトデーのお返しをするとしたら、やっぱり気になるのが予算ですよね。

あまり安っぽいのはNGですし、高級すぎてもダメと難しい所です。

今回は、ホワイトデーのお返しのおすすめを10選してご紹介します!

高校生の彼女へのお返しの相場は?

ホワイトデーのお返しの相手が高校生の彼女だった場合、子ども時代と大人時代のはざまで、プレゼント選びも苦労する方多いんじゃないでしょうか?

そんなときには、まず予算の相場を知ってから、決めても遅くありません。

高校生のお返しの相場は、1,000~3,000円程度と言われています。

余りに安いのも問題ですが、学生なのですから、高くても3,000円程度におさめた方が、彼女にも重いプレゼントと思われず、快く手に取ってくれるでしょう。

以下に、送料無料かつ3,000円以内で買えるお返しを10選してご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ホワイトデーのお返しにおすすめアイテム10選!

それでは、高校生の彼女に向けてのホワイトデーのお返しアイテムをご紹介します。

予算相場を考えた場合、以下のようなプレゼントが喜ばれると思いますよー。^^

①リボン付 マカロン 5個入

リボン付 マカロンは、女性人気の高いマカロンに、可愛いリボンがついた女子受けしそうなスイーツです。

個数によって価格は違うんですが、もし予算内で納めたいなら、5個入りセットが送料を入れたとしてもおすすめです。

②Galler ミニバー 12個入り

ガレーのミニバーは、ベルギー王室御用達のチョコレートが使われているので、くちどけも滑らかで少し高級感がだせます。

色々な味が楽しめるのも魅力のひとつなので、彼女が甘いもの好きならぜひ候補に入れてみてください。

③GODIVA コフレゴールド

チョコレートといえばゴディバですが、味の違いのわかる彼女にぜひプレゼントしたいですね。

もし本命の彼女が高級なチョコをくれた場合は、10粒タイプを選んだ方がバランスが良いかもしれません。

ただ、ちょっとしたお返し目的なら4粒でも喜んでくれると思います。

④マフラー カシミヤタッチ

ホワイトデーのお返しなら、肌寒い季節ということで、マフラーを贈るのもアリです。

予算内でもカシミヤタッチなら、十分間に合いますし、肌触りが良いので喜んでもらえるでしょう。

ちょっと寒がりな彼女にプレゼントしてあげてください。

⑤バスギフトセット マカロン

高校生の彼女にプレゼントするなら、可愛いマカロンの入浴剤もおすすめです。

使うのがもったいないくらいに可愛いので、部屋のインテリアとして使えば、芳香剤の代わりにもなります。

スイーツを贈るのはちょっと…という場合にもおすすめのお返しです。

⑥ランバン エクラドゥアルページュ

私の学生時代もそうでしたが、高校生にもなると化粧もしますし、香水も使います。

香水は高いタイプもありますが、予算内でもすてきな香りの香水があるので、ぜひお返しに使ってみてください。

彼女とお揃いの香水を使ってみるのも良いかもしれません。

⑦ノンホール ステンレスピアス

高校生でもピアスをつける女性は多いですが、耳に穴をあけるのを嫌がる女性も多くいます。

なので、ノンホールでかつ金属アレルギーの少ないピアスを贈るのも喜ばれるでしょう。

ちょっと高級感もあるので、ホワイトデーのお返しにもぴったりです。

⑧ボールペン 名入れ

高校生の彼女なら、普段の勉強をするときにお気に入りのボールペンがあるとありがたいと思います。

受験勉強を頑張って!などメッセージを添えるとなおいいかもしれません。

カラバリや細さも自由に選べるので、セットで買うのがおすすめです。

⑨化粧ポーチ

学校内では禁止されていることも多いですが、彼女とデートをするときなどに、彼女が化粧をできるようにポーチをプレゼントするのも良いですね。

美容グッズで溢れかえることも多い年ごろなので、小物の整理に使えるのも魅力的です。

⑩iPhoneSE2 ケース iface

今の高校生のほとんどがスマホを持ってると思いますが、もし彼女の機種がわかるなら、それに合わせてスマホケースを買ってあげるのも良いと思います。

ifaceは、可愛いデザインとカラバリが魅力的なので、もし彼女がiPhoneを使っているなら、こちらもお返しにおすすめです。

高校生らしいお返しをしよう!

それでは、高校生の彼女にホワイトデーのお返しをするときにおすすめのアイテムを10選と、どれくらいの相場にすればいいのかなどご紹介してみました。

ホワイトデーでは、高校生らしい価格帯で、かつ彼女に喜んでもらえるお返しがしたいものです。

まずは、高すぎず安すぎないものにして、高校生らしいお返しにしてみてください。

コメント