社会人の彼女へのホワイトデーのお返しは?喜ばれること間違いなしアイテムを10選してご紹介!

社会人の彼女へのお返し3月

ホワイトデーのお返しは、男性にとって悩みの種だよね…

どんな贈り物がいいのか、毎年頭を悩ませてるよ。

そうかも!相手によって贈り物を変えないといけないものね!

今回は、社会人の彼女におすすめのお返しを10選して紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。

学生時代はプチプラですんだお返しも、社会人の彼女ともなると、ホワイトデーも頭を悩ませるところですよね。

ということで、今回は社会人の彼女におすすめのホワイトデーのお返しを10選してご紹介します!

社会人の彼女へのお返し10選!

それでは、社会人の彼女へのホワイトデーのお返しで、喜ばれること間違いなしのアイテムを、以下に10選してご紹介しますね。

今年のお返しはどうしよう?と悩んでいる男性の方の参考になりましたら、嬉しいです。

①4℃ ネックレス

4℃ ネックレスは、女性に非常に人気が高く、ちょっと高級感もあるので、喜ばれること間違いなしです。

ただ、義理チョコをもらったときには、少し高価すぎるので、アクセサリーは避けましょう。

相手が社会人の彼女への贈り物なので、お返しはちょっと奮発してみるのも良いかも。

②入浴剤

ラッシュのバスボムもまた、女性人気の高いアイテムで、毎日のお風呂が楽しくなること請け合いです。

見た目も可愛いですが、香りも同時に楽しめるので、社会人の彼女へのお返しにもぴったりです。

消耗品ではありますが、お菓子と違い長く楽しめるので、お返しの候補に入れてみてください。

③スティックラスク

カフェ・オウザンのスティックラスクは、見た目が可愛すぎると話題になっています。

お菓子のお返しは定番のひとつですが、ちょっと高級感のあるスイーツもお返しにはぴったり。

ぜひ、おしゃれなラスクを贈って、素敵なお返しにしてみてください。

④プリザーブドフラワー ボックス

半永久的に枯れることのないプリザーブドフラワーのお返しも素敵ですね。

花が好きな女性は多いですし、とくに桜の花は季節感もあってGOODです!

鉢植えなどとは違い、手入れが必要ないのも女性には大事なポイントかもしれません。

⑤K18 ダイヤモンド ブレスレット

ネックレスはつけず、ブレスレットをつけているという彼女にお返しをするなら、ちょっと奮発してダイヤモンドのタイプをチョイスしてみましょう。

もし可能なら、職場でもつけられるタイプがおすすめですが、彼女とのデート時に付けてくれたら、嬉しくなりますよね。

ブレスレットは、時計とはまた違った輝きを放つので、社会人の彼女へのお返しにもぴったりです。

⑥BABYLON KEYCASE

FURLA フルラ BABYLON KEYCASE RAC5UNO B30000 4連 キーケース 新生活
andmore 楽天市場店
¥ 7,480(2022/05/01 03:19時点)

ホワイトデーのお返しの定番なら、キーケースなども女性人気が高いです。

フルラは、イタリアのファッションブランドですが、キュートなキーケースは女性らしさを引き立ててくれます。

社会人ともなれば、カギを使うケースも多いので、ぜひ彼女の好きなカラーを選んでみてください。

⑦レディース パジャマ

社会人の彼女がもし1人暮らしをしているなら、意外と喜ばれるのがパジャマです。

もし彼女が普段ジャージを使っていたり、毎回同じものを着たりしている場合は、新しいパジャマもきっと喜ばれますね。^^

⑧フラワーミニハンドクリーム

ロクシタン(LOCCITANE) フラワーミニハンドクリーム トリオ10ml
KWshop 楽天市場店
¥ 3,282(2022/05/01 03:19時点)

私は個人的にロクシタンの香りが好きで、香水のような華やかな香りを好きな女性も多いと思います。

普段使うハンドクリームも、消耗品とはいえ、毎回予算が…という彼女もいるかもしれません。

そんなときに、ちょっと高級感のあるハンドクリームをお返しにあげたら、きっと喜ばれます!

⑨リードディフューザー Desire

リードディフューザーが部屋にあると、香りに癒される女性も多いです。

火を使わない分安全ですし、普段使わない香りをお返しにもらったら喜ぶ女性も多いと思いますよー。

⑩オペラ&ザッハトルテ

甘党でケーキが好きな彼女なら、ちょっと高級感のあるチョコケーキも素敵です。

とくに、オペラやザッハトルテは、自作すると大変ですし、ちょっとお高いので普段は食べられないという女性も多いでしょう。

社会人として働く彼女を応援する意味でも、少し高級感のあるケーキなどがおすすめです。

社会人の彼女へのお返しで注意したいこと

ホワイトデーのお返しは、相手によっても選び方が変わりますが、社会人の彼女は大人ですので、プレゼンとの内容をけちるのはやめましょう!

予算の相場ははっきりとは決まっていませんが、バレンタインにもらったプレゼントよりもやや高級感のあるものが喜ばれます。

気をつけたいのは、手作りのチョコをもらったからとお返しをけちってしまうことです。

手作りのチョコだったとしても、材料費やラッピングなどには思った以上にお金がかかります。

その点もちゃんと考えておき、真心には真心で返してみてください。

社会人の彼女にお返しするなら?

それでは、社会人の彼女へのホワイトデーのお返しにおすすめのアイテムを10選してご紹介してみました。

彼女が喜ぶと自分も嬉しくなりますよね。

高級すぎるものは避けるべきですが、相手に対して気持ちを伝えたいなら、お返しをけちらないように気をつけてみてください。