ホワイトデーのお返しの定番といえば?彼女に贈るなら女性目線が大切! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ホワイトデーのお返しの定番といえば?彼女に贈るなら女性目線が大切!

ホワイトデーの定番のお返し 3月

バレンタインのチョコってもらうと嬉しいけど…
毎回お返しを何にするかで迷うんだよね。

そうかも!定番ってどれが定番なの?って逆に思うわよね。

今回は、ホワイトデーのお返しの定番を女性目線で紹介するわ!

バレンタインのチョコをもらうと嬉しいですが、毎回お返しに悩む男性も多いと思います。

そこで今回は、ホワイトデーのお返しの定番と言うことで、女性目線でもらって嬉しいプレゼントなどご紹介します!

ホワイトデーのお返しの定番10選!

ホワイトデーのお返しに悩む男性におすすめの定番プレゼントを、以下にご紹介しますね。

値段やプレゼントの種類など、ぜひ参考にしてみてください。

お返し①マルセイバターサンド

北海道では有名なスイーツですが、マルセイバターサンドは外さない定番のお返しです。

サクサクのクッキーとドライフルーツの組み合わせが、とても美味しいので、ぜひ北海道銘菓も候補に入れてみてください。

ホワイトデーの定番といえばクッキーなので、そちらもクリアです。^^

お返し②ホシフルーツ 果実とショコラ

ホシフルーツ 果実とショコラは、チョコレートのお返しの定番としても人気です。

ナッツとドライフルーツを散りばめたブラウニーに、フリーズドライのフルーツが使われていて、甘さと酸味が絶妙の人気スイーツになります。

高級感のあるパッケージなので、そこも◎

お返し③ラスクバトン 5本入

ラスクバトン 5本入、手土産、ラスク、焼き菓子、ギフト、内祝
ラトリエモネイ 楽天市場店
¥ 2,999(2023/10/20 09:16時点)

ラスクバトンは、サクサクのラスクをチョコでコーティングしたスイーツで、見た目がとってもおしゃれなんです。

見た目もキレイですが、味にも定評があるので、おしゃれな女性へのお返しに使ってみてください。

お返し④トゥンカロン

トゥンカロンは韓国風のマカロンですが、見た目が可愛いと女性人気も高いです。

マカロンが好きな女性も多いですし、見ているだけでも癒されるようなデザインは定番のお返しともいえます。

サイズも小さいので、ちょっとしたプレゼントにしても素敵ですね。

お返し⑤ソムリエ・バスタブレット

普段疲れている女性におすすめなのがソムリエのバスタブレットです。

お風呂で癒されたい女性にもおすすめなので、甘いものが苦手と言う方にもよいんじゃないでしょうか。

パッケージも可愛いので、女性にも喜ばれるお返しだと思います。

お返し⑥MAXMATERIA 花束筒 ハンドタオル

ちょっと高級感のあるお返しなら、可愛い花束の筒に入ったハンドタオルもおすすめです。

マックスマテリアのハンドタオルは、木材パルプを主原料とした高級素材を使用しているので、こだわりのある女性にも人気があります。

もし女性の上司へのお返しなら、ちょっと高級感のあるハンドタオルも良いかなと思います。

お返し⑦ハーバリウムボールペン

ハーバリウムボールペンは、持ち手のガラス部分にブリザーブドフラワーが入っているおしゃれなボールペンです。

普段事務仕事をされている女性に贈ったら、きっと喜ばれます。

仕事中でも花で癒されるのも素敵ですね。

お返し⑧レイヤードフレグランス ボディスプレー

レイヤードフレグランス ボディスプレーは、高級感のあるスプレーで、優しいミュゲの香りと女性らしいローズが香る汎用性の高いフレーバーとなっています。

手持ちができる香水なので、普段から香水を使われている女性にもおすすめですよー。

お返し⑨ウェッジウッド紅茶 シグニチャーティーバッグセット

紅茶のブランドといえば、有名なのはウェッジウッドですよね。

コーヒーも好きな女性が多いですが、紅茶が好きな女性もまた多いです。

もし紅茶が好きな女性なら、こちらを候補に入れてみてください。

お返し⑩果実のお酒 全種類 9本セット

お酒が好きな女性にお返しをするなら、フルーティな果実のお酒の飲み比べセットもおすすめです。

女性ってカクテルが好きな方も多いので、果実酒も人気があります。

9本セットなので、その日によって飲み比べする楽しみもありおすすめです。

贈られて嬉しいお返しを選ぼう! まとめ

それでは、ホワイトデーの定番のお返しを、女性目線で10選してご紹介してみました。

さまざまなお返しがありますが、もしお返しするなら、相手の好みに合わせて選ぶのがポイントです。

自分がもらったことを考えて嬉しいお返しを選んで、相手の女性に日頃の感謝など伝えてみてくださいね。