ECサイトの運営はプロにおまかせ!ラクポチの魅力と選ばれる理由 | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ECサイトの運営はプロにおまかせ!ラクポチの魅力と選ばれる理由

ECサイト運営をお任せするなら「ラクポチ」で! 通販のおすすめ
イメージです。

「アフィリエイト広告を利用しています」

僕は昔ECサイトを作ったことがあるんだけどさ。

決済の方法、商品の紹介とか、やることだらけで困ったよ。

そんな時には、費用や時間の節約のためにもプロにお任せするのがおすすめよ?

今回は、ECサイトの運営をおまかせできるサービス「ラクポチ」の魅力など紹介するわ!

私は以前ECサイトを作ろうと、別のサービスを利用したことがありますが、思ったようなデザインにならないですし、決済サービスの設定がとにかく面倒でした。

今回は、ECサイトの運営をプロにおまかせできる「ラクポチ」の魅力などご紹介します!

ラクポチなら専門スタッフにおまかせできる!

ご利用はこちらから →【ラクポチ】

楽天やアマゾン、Yahoo!などのECサイトでは、初心者には少し敷居が高いですし、売れるサイトを作るには、他にはない特徴が必要になったり、出品作業や発送の作業、支払い方法の設定などやることが多すぎて、それに割く人件費も馬鹿にはなりません。

また、上記のECサイトの場合、ヘルプを見ても、やり方がわからなくて挫折などの可能性もあります。

そんな時には、運営自体を専門スタッフにお任せすると、人件費や時間の節約にもつながります。

とくにショッピング機能の設定は、私も経験がありますが、一番大切であり大変な部分なので、プロに任せた方が安心です。

ラクポチの魅力①開店準備をおまかせできる

大手のECサイトと言えば、楽天、アマゾン、Yahoo!などがありますが、初期の段階では、何を用意すればいいのか、また、そもそも何が必要になるかがわからないという不安もありますよね。

そんな時に、ラクポチを利用すれば、必要な書類が何かを聞けるだけでなく、商品情報だけ提出すれば、面倒な開店準備もおまかせできるのが魅力の1つです。

ラクポチの魅力②販売や出荷もおまかせ

いざECサイトを開店しても、実際に商品の運営をする時、出荷や販売まで人員を割けない場合もあり、とくに中小企業の方にとっては、大きな負担になります。

そんなときも、ラクポチを利用すれば、販売や出荷までも一挙におまかせできます。

ラクポチには提携倉庫もあるようなので、そちらを利用できるのも魅力ですね。

ラクポチの魅力③デザインや広告もおまかせ

ECサイトは作るまでに、企業に合ったデザインにしたい、もしくは、もっと売れるように広告を出したい時もあります。

特に、ECサイトでは売れるようになるバナーは必須なので、そちらのデザインもプロにお任せした方がよりキャッチ―で素敵なバナーを作ってもらえる可能性大です。

また、自分で広告を出すのは無理と言う方や、広告費をできるだけ削りたいと言う場合も、専門スタッフがいるラクポチを利用するのも1つの方法だと思います。

ラクポチは他社と比較しても安い?

公式サイトより

ECサイトの運営サービスを行う会社は、ラクポチだけではありませんが、他社と比較しても、ラクポチはリーズナブルです。

取り扱いECサイトが同じ会社と比較してみても、月額10万円は安いです。

また、月額費用が抑えられるのに、コンサル業務だけでなく、運営代行もやってもらえるなら、人件費なども減らせますし、極端に言えば、社長一人だけで運営をしていくことも可能だと思います。

他にも、ラクポチを今利用すれば、初期費用3万円が0円になるチャンスです。

業界では平均して30万円が必要とも言われるECサイトの運営ですが、ラクポチは業界最安値の10万円からの利用も可能です。

業種によって最高額は変わるかもしれませんが、月額10万円からなら、人件費の節約にもなるかもしれません。

新春スタートアップキャンペーンは、2023年の4月までに開店完了したショップが対象となりますので、もしこれから大手のECサイトの運営を考えている方は、候補に入れてみてください。

ラクポチのサポートの流れ

ご利用はこちらから →【ラクポチ】

ラクポチでは、無料のお問い合わせ、無料の資料請求、WEB上から申し込みができるのもポイントですが、流れとしては以下のようになります。

  1. まずは申し込み
    もし開店前に気になることがあれば、無料のお問い合わせで疑問点を解決しておくのがおすすめです。
    申し込みが終われば、担当者の方とヒアリングが始まり、商品情報の提出を行います。
  2. 開店準備作業(1月目)
    「開店用商品登録」「開店用TOPページ制作」「ストア設定」「アカウント作成」などのサポートが始まり、書類や商品情報を基に開店します。
  3. 運営代行(2月目)
    出品作業やメールのお問合せ対応、また、出荷作業、在庫管理に必要な情報連携など、しっかりとサポートがつきます。

もし、身近にECサイトの開店や運営を相談できる方がいない場合は、まず、無料のお問い合わせや無料の資料請求などを行って、悩みを解決してから利用してみてください。

ラクポチで時間とお金のかかるECサイト運営を楽に まとめ

それでは、ECサイトの運営の仕方がわからない時や人件費を減らしたい会社におすすめのラクポチについてご紹介してみました。

ラクポチは、大手のECサイト「楽天」「アマゾン」「Yahoo!」で開店や運営をしたい方、また、何から始めたらいいのかわからないなどの方にもおすすめのサービスとなります。

もし、ECサイトへの出店を考えているなら、運営代行サービスを利用して、時間とお金を節約してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!