Musio Englishで英語を楽しく学ぼう!AIロボで英語の勉強? | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

Musio Englishで英語を楽しく学ぼう!AIロボで英語の勉強?

Musio Englishで英語を楽しく学ぼう! 通販のおすすめ

Musio Englishを使えば、AIで英語の勉強ができるらしいね。

今は小学生から英語だけど、これって中学からでも良さそうだよ?

やっぱり、リーディングよりもスピーキングが大切よね。

今回は、AIで英語の勉強ができるMusio Englishの口コミなど紹介するわ!

AIロボットで英語の勉強ができるというMusio Englishですが、より現代にあった学び方ですよね。

今回は、Musio Englishについて、気になる口コミなど調査してみました!

Musio Englishの悪い口コミ・評判

Musio Englishの悪い口コミですが、人気があるがゆえに悪い口コミもいくつかあるようです。

特に、せっかくの無料体験が使えないのは痛いです。

以下に悪い口コミを2つご紹介しますね。

無料体験が空いてないことが多い!という悪い口コミや評判

せっかくの無料体験が利用できないのはマイナスになるのかもしれません。

確かに、子供に深夜にレッスンをさせるわけにはいきませんし、無料体験をしてからでないと、ちょっと不安な面もありますよね。

突然バグることがある!という悪い口コミや評判

バグるのは考え物ですが、これって対処できるのかな?と思わないでもないです。

AIのロボットですから、バグも折り込み済みかもしれませんが、壊れたかな?と不安になるかもしれません。

Musio Englishの悪い口コミや評判からの総評

Musio Englishは、AIのロボットで勉強ができるので、ロボットが壊れることもありますし、レッスン自体も時間が空いてないことがあるようです。

せっかくの無料体験ですから、サポートの方に聞いてみるのも一案かもしれません。

Musio Englishの良い口コミや評判!

Musio Englishは、ロボット=AIで勉強できますし、オンラインの無料体験ができるのも魅力の1つです。

英語を話せるようになるには、やっぱり日常生活での訓練に勝るものはありません。

ロボットがバグることもあるそうですが、子供にとって24時間相手してくれるロボットがいると安心ですね。

無料体験があるから安心!という良い口コミや評判

無料体験があると安心ですよね。

長期休みは混雑するので、始めるなら休み前など空き時間に無料体験をしてみるのも良いかもしれません。

多機能で便利!という良い口コミや評判

良い意味で予想を裏切ってくれるそうです。

ロボットがとってもかわいいですね。^^

6歳からでもOK!という良い口コミや評判

6歳からでも英語の勉強ができるのは嬉しいですね。

親が教えるよりも早く覚えてくれるかもしれません。

サポートが良い!という良い口コミや評判

サポートの良さも続ける原動力ですね!

問い合わせから時間がかからないと何かあった時にも安心です。

24時間相手してくれる!という良い口コミや評判

ロボット好きな子供さんには、確かに楽しんでもらえるかも?!

英語が話せる人が近くにいるのは大きなメリットですね。

Musio Englishの良い口コミや評判からの総評

ロボットが相手になってくれるというのは、子供の頃のロボットマンガに出てきそうなイメージですが、現実のものになったんですね。

無料体験ができるみたいですし、AIが審査してくれ、また実際に話し相手になってくれるなら、ぜひとも小さいうちから英語が話せるように、Musio Englishを試してみてください。

Musio Englishの2つのデメリット

  1. 14日以内に解約しないと自動的に支払いに!
  2. Musioの返却時に送料発生

Musio Englishには、上記のようなデメリットがあります。

上記の2つのデメリットについて、以下に詳しくご紹介しますね。

デメリット①:14日以内に解約しないと自動的に支払いに!

Musio Englishは無料体験期間が14日あるのはメリットなんですが、期間が過ぎると、自動的に支払いが始まってしまうので、そこには注意してください。

そのままレッスンを受け続ける気ならそれでもいいですが、無料体験だけにしたいなら、早めに解約をしないと、月額料金を払うことになり損をしてしまいます。

Musio Englishの解約は簡単です。

MusioEnglishの公式サイトからマイページにログイン
解約申請のボタンをクリック

たったこれだけなので、無料体験期間のチェックを忘れないようにしてくださいね。

デメリット②: Musioの返却時に送料発生

Musio Englishのロボットは、トライアル時も入会を継続する場合も、Musioの往復配送料を負担する必要があります。

もし、ロボットはいらないという方やオンラインレッスンだけ受けたいという方は、Kimini英会話でオンライン英会話のお試し体験を利用してみてください。

Musio Englishの5つのメリット

  1. 子供が楽しんで学べる!
  2. 講師レベルが高め
  3. レッスンが6:00~24:00まで受けられる
  4. 予約は15分前でもOK
  5. サポートの窓口は日本語もあって安心!

Musio Englishには以上の5つのメリットがあります。

子供が楽しみながら学べるのなら、学校とはまた違った楽しさがありますし、ロボットが家にいるなんて近未来的で素敵ですよね。

無料体験がなかなか予約が取れないこともありますが、基本的には他のオンラインレッスンサービスよりも予約が取れやすいみたいです。

また、サポートが良いとの良い口コミもある通り、迅速な返信がある点もMusio Englishの人気の秘密だと思います。

メリット①:子供が楽しんで学べる!

Musio EnglishのMusioは、AIロボットなので、単に英語をしゃべるのではなく、子供が話しかけたら、ちゃんと会話が成立してくれます。

親が英語が苦手だとしても、会話ができるロボットが先生になるので、普段から会話に慣れれるのも魅力的ですね。

語学は、とにかくしゃべるのが覚える早道だと言われているので、24時間相手してくれる相手がいるのは子供も楽しんで学べます。

メリット②:講師レベルが高め

Musio Englishの講師はレベルが高いですが、英語力よりも、子供への対応力が高めです。

子供が得意な講師が多いので、子供にとっても、楽しみながらレッスンが受けられます。

講師の中にはフィリピン人の方がいたりするので、そこが不安な方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、例えフィリピン人の講師でも、他の講師と同じように教えるレベルは高いので安心です。

メリット③:レッスンが 6:00~24:00まで受けられる

Musio Englishのレッスンは、朝の6時~24時までとかなり時間に余裕があります。

それでも無料体験の枠が無くなるわけですから、その意味でも人気の秘密がうかがえます。

早起きが得意な子や遅くまで起きてられる子など、子供の空き時間も有効的に使えそうですね。

メリット④:予約は15分前でもOK

Musio Englishでは、他のオンラインレッスンと比較して当日でも予約が取りやすいです。

予約やキャンセル期限もぎりぎりまでOKで、例えば、予約が15分前でも問題ありません。

子供のペースを考えながらできるので、遊び時間を削って勉強するの?と不満も出にくいかと思います。

メリット⑤:サポートの窓口は日本語もあって安心!

Musio Englishは、サポート窓口に日本語の対応もあるので、何かあっても安心です。

●TEL: 03-6886-5229
●営業時間:月〜金 
11:00-19:00 (土日祝日、年末年始休み)
●Mail(メール):support@akaintelligence.com

日本語のお問い合わせ窓口がある英会話レッスンは少ないので、そこもMusio Englishの魅力だと思います。

Musio Englishをおすすめしない人

  • オンラインでの受講が出来ない人
  • 他の英語塾で足りてる人
  • もっと安いオンラインレッスンを試したい人

Musio Englishをおすすめしない人には、上記の方が該当します。

Musio Englishはオンラインレッスンなので、ネット環境があまり整っていない方にはおすすめできませんし、ロボットのレンタル料金などもかかります。

なので、安く済ませたいという方には向いていないかもしれません。

Musio Englishをおすすめする人

  • 子供に楽しく英語を教えたい人
  • オンラインレッスンで自由に授業を受けたい人
  • AIロボットに興味がある人
  • レッスンの予約が取りにくいと感じている人

Musio Englishは、子供に楽しく英語を教えたい時にぴったりです。

オンラインレッスンは他でもありますが、AI=ロボットと言う点が他のサービスとの差でもあります。

可愛いロボットと毎日のように会話をしていれば、いつの間にか英語を覚えてくれるかもしれませんね。

Musio Englishについての5つのよくある質問

ここでは、Musio Englishについてのよくある質問を5つご紹介します。

Musio Englishでの入会にまだ不安がある方は、質問と答えを良く確認してくださいね。

Q
Musio Englishの対象年齢は?
A

ベーシック/キッズプランは小学1年生〜中学3年生、ファミリープランは小学1年生〜大人が対象です。

おとなのMusio Englishに年齢制限はありませんが、大学生以上が対象です。

Q
Musio Englishに入会費はありますか?
A

入会金やシステム利用料などの初期費用はかかりません。

無料体験期間終了後に自動的に料金を決済させていただきます。

Q
Musio Englishは、電話、Email、Faxで申し込みは可能ですか?
A

Musio Englishの申し込みは、こちらのWebサイトからのみです。

Q
Musio Englishの途中で休会はできますか?
A

休会は受け付けていないので、一度解約するか継続するかを判断してください。

Q
Musio EnglishのAIロボはどんなロボットですか?
A

人工知能を搭載した英語学習ロボットです。
詳しくは、下記のページをご覧ください。
https://themusio.com

Musio Englishの販売者情報

正式名称Musio ESAT-J
会社名AKA株式会社
所在地〒110-0016 東京都台東区台東1-7-9 谷口ビル4F
電話番号080-4327-4980
交換・返品ここ
公式サイト【Musio ESAT-J(ミュージオイーサットジェイ)通信教育】

Musio Englishについてのまとめ

  • AI搭載のロボットが会話相手になってくれる
  • オンラインレッスンの予約が取りやすい
  • 無料体験があるから安心
  • 子供が楽しんで学べるオンラインレッスン

この記事では、以上のような内容をご紹介してみました。

Musio Englishは、他にはないAI搭載のロボットが24時間子供の話し相手になってくれます。

親が会話をできなくても、ロボットが相手になってくれるので、いつの間にか子供も英語が話せるようになってくれるかもしれませんね。

まずは、無料体験が14日間あるので、そちらを利用してみてはいかがでしょうか?

ただ、無料体験が終わったら、自動的に支払いに移行する点には注意してみてください。