「旅する久世福e商店」の福袋は12月3日から発売!過去最多の品揃え?! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

「旅する久世福e商店」の福袋は12月3日から発売!過去最多の品揃え?!

旅する久世福e商店の福袋のラインナップ 通販のおすすめ

「アフィリエイト広告を利用しています」

旅する久世福e商店から、福袋が販売されるね!

過去最多の品揃えらしいし、ぜひゲットしたいよね。

旅する久世福e商店は、海鮮ものが有名だけど、来年はどうなるのかしら?

今回は、旅する久世福e商店の福袋のラインナップなど紹介するわね!

産直スタイルのお取り寄せオンラインモールとして有名な「旅する久世福e商店」で、来年の福袋販売が12月3日の10時からスタートします。

海鮮もので有名な「旅する久世福e商店」ですが、今回は過去最多の品ぞろえで登場するみたいです。

福袋は、3,000円、5,000円、1万円など3パターン用意されているので、気になる商品があったら、ぜひチェックしたい所です。

物価上昇などネガティブな情報が流れていますが、そんな気分を払拭するためにも、ちょっとした贅沢な気分に浸るのも素敵じゃないでしょうか?

今回は、福袋の中身など、気になるラインナップをご紹介します!

旅する久世福e商店の気になる福袋の中身とは?

商品の購入はこちらから → 産直スタイルのお取り寄せオンラインモール「旅する久世福e商店」

2022年12月3日の10時から、旅する久世福e商店の福袋が販売開始となります。

ちなみに、販売期間は2022年12月3日(土)10時~12月7日(水)15時となっているので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

今回は、過去最多の品ぞろえということですし、ぜひプチ贅沢として買ってみたいですね。

年始年末を豪華にしてくれる福袋ですし、年末の一大企画でもあるので、気になる方は、ぜひ以下のラインナップなども参考にしてみてください。

旅する久世福e商店の福袋のおすすめ3選【3,000円】

旅する久世福e商店の福袋は、3,000円タイプだけでも、18種類用意されていますが、その中でも気になる商品を3選して選んでみました。

①【たび福袋】HIMEJIRUSHI大海老天ぷらセットA

商品の購入はこちらから → 【たび福袋】HIMEJIRUSHI大海老天ぷらセットA

大きな海老天は、年越しそばの定番ですが、本当に大きな海老天で、年始の雑煮とかに入れても良いかもしれません。

自分で作るとなると海老天は大変手間がかかりますし、年始に動きたくない主婦の方にもおすすめです。

②無添加 冷凍甘酒<白いため息>BOX 8本セット

商品の購入はこちらから →【たび福袋】無添加 冷凍甘酒<白いため息>BOX 8本セット

お屠蘇としてお正月にお酒を飲む方も多いと思いますが、子供向けにも甘酒があると素敵ですね。

普通ではあまり見かけない抹茶味の甘酒など、ぜひ福袋でゲットしてみてください。

③愛媛みかん 小玉 5kg(約50~65玉入り)【訳あり品】

商品の購入はこちらから → 【たび福袋】愛媛みかん 小玉 5kg(約50~65玉入り)【訳あり品】

日本のお正月と言えば、コタツに入りながら、みかんを食べることと言っても過言ではないほど、コタツにはマストアイテムだと思います。

訳アリなので、通常よりもお得に手に入るのが嬉しいですね!

他の福袋の商品については、以下のページからどうぞ。

福袋一覧ページ

旅する久世福e商店の福袋のおすすめ3選【5,000円】

ちょっと贅沢したいけれど、1万円は予算的に…という方におすすめなのが5,000円タイプの福袋です。

5,000円タイプの福袋の品ぞろえは、32種類とかなり多いので、選ぶのも楽しくなりそうですね。

①海の最高級グルメ 伊勢えび 福袋 1尾 約250~300g

商品の購入はこちらから → 【たび福袋】海の最高級グルメ 伊勢えび 福袋 1尾 約250~300g

海老の中でも王様的存在なのがイセエビですが、見た目の華やかさはもちろん、味でも定評があります。

ちょっとだけ贅沢をして、家族が集まる年始に彩りを添えてみてください。

②宇和島じゃこ天とフワっ天の詰め合わせセット

商品の購入はこちらから → 宇和島じゃこ天とフワっ天の詰め合わせセット

宇和島と言えば「じゃこ天」が有名ですが、新製品の「フワっ天」は今までにない、ふわふわトロトロもちもち食感の揚げかまぼこが人気の秘密です。

お正月に美味しいかまぼこがあれば、食卓も華やかになりますね。

③冬の食卓に豪華さをプラス♪大人気3種海鮮キムチ福袋

商品の購入はこちらから → 冬の食卓に豪華さをプラス♪大人気3種海鮮キムチ福袋

牡蠣キムチ、ケジャン(渡り蟹キムチ)、チャンジャがセットになって、しかも福袋として登場です。

私は辛党でキムチも大好きですが、海鮮キムチは普通のスーパーでは置いてないので、福袋ならではのラインナップと言えます。

他の福袋の商品については、以下のページからどうぞ。

福袋一覧ページ

旅する久世福e商店の福袋のおすすめ3選【1万円】

旅する久世福e商店の1万円の福袋シリーズは、2022年を乗り越えた自分へのご褒美にもぴったりな福袋です。

1万円タイプのラインナップは15種類と、3,000円や5,000円シリーズと比べると数は少ないですが、その分大ボリュームが楽しめるラインナップとなっています。

①特選上タン塩 塩麹熟成400g 桐箱

商品の購入はこちらから → 特選上タン塩 塩麹熟成400g 桐箱

牛タンの根元は「タン元」と呼ばれていて、霜降りのもっとも柔らかい部分でもあります。

そんな贅沢な一品が、こだわりの二段階熟成で、福袋になって登場です。

②人気No.1詰め合わせスープカレー福袋

商品の購入はこちらから → 人気No.1詰め合わせスープカレー福袋

【マツコの知らない世界】や【ガイアの夜明け】でも紹介された人気のスープカレーの福袋です。

スープカレーの発祥は北海道の札幌らしいですが、普通のカレーとは一味違い、何よりも出汁のうまさが人気の秘密だと思います。

③【たび福袋】大容量パーティーセット

商品の購入はこちらから → 【たび福袋】大容量パーティーセット

年末年始は、北海道では暖房の効いた部屋で食べるアイスクリームが何よりのごちそうです。

大容量のパーティセットなので、毎日日替わりで美味しいアイスを堪能できますね。

他の福袋の商品については、以下のページからどうぞ。

福袋一覧ページ

旅する久世福e商店の福袋でちょびリッチな年始を! まとめ

それでは、2022年12月3日の10時から期間限定で販売される、旅する久世福e商店の福袋のラインナップなどご紹介してみました。

今回は過去最多の品ぞろえということで、3,000円、5,000円、1万円と選ぶのも楽しみになりますね。

ぜひ、来年に幸多かれとの気持ちで、年始からごちそうを食べて、心機一転、気持ちの良いスタートを切ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!