猫の日にプレゼントしたい!猫好きにはたまらないプレゼント7選!【2022年度版】 | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

猫の日にプレゼントしたい!猫好きにはたまらないプレゼント7選!【2022年度版】

猫好きの方にはたまらないグッズ7選 2月

僕はおじさまと猫の漫画が好きなんだけど。

家で猫などのペットを飼えない分、どうしても猫を飼うのには憧れちゃうなぁ。

猫は犬と違って気まぐれなのもまた可愛いわよね!

今回は、2月22日のネコの日にちなんで、猫好きの方におすすめのプレゼントなど紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

2月22日は猫の日ですが、猫好きの方には特別な日かと思います。

もし猫好きの方にプレゼントするなら、こんなのがおすすめとのことで、以下に7選してグッズをご紹介しますね!

猫好きの方にたまらないグッズ7選!

2月22日は猫の日ですが、もし前後にお祝い事があるなら、グッズをプレゼントするのも素敵ですよね。

もしくは、普段からお付き合いのある方に、感謝の気持ちを込めて、ネコの日にちなんでグッズをプレゼントするのも良いんじゃないでしょうか?

以下に、猫好きの方にはたまらないグッズを7選してご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

グッズ①やっぱり猫が好き・・・なんだなぁ プリザーブドフラワー

やっぱり猫が好き・・・なんだなぁ プリザーブドフラワーは、猫が花をのぞき込むような姿勢がとてもチャーミングなフラワーギフトです。

部屋のインテリアのひとつとして置いておけば、猫ちゃんも一緒に花を楽しめるかもしれません。

はんなり和風などの期間限定バージョンもぜひチェックしてみてください。

グッズ②光る猫耳ヘッドフォン

猫好きの方で、家で猫を飼えないという方にもおすすめなのが猫耳のヘッドフォンです。

女性向けのデザインですが、男性でも自分の部屋で使うなら、それほど恥ずかしくはないかも。

可愛い猫耳ヘッドフォンで、ぜひ猫の動画をYOUTUBEなどで楽しんでみてください。

グッズ③毛玉ボール ケース

猫をペットにしている方は、毎回毛玉が大量に出て困ることもあります。

そんな方には、毛玉を入れるケースを贈ると喜ばれるかもしれません。

ケースには可愛い猫のイラストが描かれているので、猫好きにはたまらないデザインです。

グッズ④福袋 にゃんぶくろ

猫をモチーフにしたグッズなどが入った福袋です。

猫好きの方にもおすすめのアイテムで、女性にはマストなアイテムになるかもしれません。

2023年版も人気みたいなので、猫を飼われている女性におすすめです。

グッズ⑤名入れ タンブラー

猫の好きな女友達にプレゼントするなら、シンプルな名入れのタンブラーもおすすめです。

猫のシルエットがおしゃれなタンブラーに、名前を入れれば世界に1つだけのアイテムになります。

ホットもコールドも楽しめるので、普段のリラックスタイムの演出にもどうぞ。

グッズ⑥しおり ブックマーカー

普段本を読まれる方にもおすすめなのが、こちらのしおりです。

可愛い猫や肉球など、ブックマーカーとして使うと気分も癒されそうですね。

ギフトケース入りなので、そのままプレゼントできるのも◎

グッズ⑦インテリアマット 猫

家の中を猫のインテリアにしたい方におすすめなのがこちらのインテリアマットです。

デザインも豊富で、ミネットはなかなかほかにはないデザインだと思います。

キッチンマットにも使えるので、猫ちゃんのご飯作りもマットがあると楽しくなりますね。

猫好きにはたまらないプレゼントを猫の日に贈ろう!

それでは、猫の日が2月22日にあるということで、猫好きな方に贈るおすすめグッズなどご紹介してみました。

猫が飼えないという方も多いと思いますが、気分だけでも楽しめるようにグッズを贈るのも素敵ですね。

もし猫をテーマにしたプレゼントを誕生日などに贈りたいときに、ぜひ参考にしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^