七五三のlogo(ロゴ)を探すなら?無料と有料のおすすめサイト5選! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

七五三のlogo(ロゴ)を探すなら?無料と有料のおすすめサイト5選!

七五三のLogo(ロゴ)を探すなら? 11月

自分で七五三のフォトブックを作る時、悩むのがlogoだよね。

せっかくだから、ぴったりのロゴを探したいし…

logoを探すだけなら、無料や有料のイラストサイトがおすすめよ?

今回は、ロゴを探す時におすすめのイラストサイトを紹介するわね!

七五三の写真にlogo(ロゴ)を添えるだけでも、一気にプロっぽい仕上がりになりますし、オリジナリティも出せる気がしますよね。

今回は、七五三のロゴを探すときにおすすめのイラストサイトを5選してご紹介します!

七五三のロゴを扱うイラストサイト5選

七五三の写真が撮れたら、それを写真集にしたいという方も多いと思います。

ただ、ロゴなど何から何までお店に任せると、金額が高くなりますし、自分の好きなように加工もできませんよね?

以下に、七五三のlogo(ロゴ)を扱うサイトのおすすめをご紹介してみますので、ぜひ参考にしてみてください。

①イラストAC(一部有料)

画像引用元:イラストAC

機能限定(有料会員は自由)とはなりますが、無料サイトでイラストを探すなら、イラストACもおすすめです。

七五三のロゴで探せば、色々と見つかるので、好きなイラストをクリックして、DLしてみてください。

ただ、無料の場合は、一日にダウンロードできる数や検索する数が限られてしまうので、普段からイラストACを使う方は、月額1000円ほどの有料会員になるのがおすすめです。

ちなみに、イラストACの有料会員になると、姉妹サイトの写真ACやシルエットACの画像も使えるようになります。

試しに、写真AC(イラストACの姉妹サイト)から写真をダウンロードして、こちらのページにあるロゴを組み合わせてみるとこうなりました。

②イラストボックス(無料)

画像引用元:イラストボックス

イラストボックスは、無料でイラストがダウンロードできるサイトですが、完全無料な代わりに、一日の最大DL数が決まっている点には注意してください。

七五三で検索すると、ロゴなども見つかるので、ここも注意点ですが、DLする際に15文字以上のコメントが必須となります。

こちらも、先ほどと同じ写真に、こちらで見つけたロゴを組み合わせてみるとこうなりました。

③PIXTA(有料)

画像引用元:PIXTA

PIXTAは有料のイラストサイトですが、有料だけあって、クオリティの高いイラストが揃っています。

画像3点/月:1,980円/月と利用にはある程度のお金が必要ですが、仕事で使うなど、品質を重視する方におすすめです。

無料イラストに不満がある場合は、有料サイトを使うのも候補に入れてみてください。

こちら有料なので文字が入ったまま(透過もされていない)ですが、こんな感じにロゴを入れられます。

④Image navi(有料)

画像引用元:Image navi

Image naviも、有料のイラストサイトですが、他のサイトにはないイラストも多数揃っています。

七五三ロゴで検索するとたくさんヒットするので、何度も使うのでなければ、一度だけの買い切りでも問題ないでしょう。

逆に何度も使うのであれば、有料会員になった方がお得かもしれません。

こちらも有料なので、透かしが入った状態ですが、こちらのロゴを利用するとこうなりました。

⑤いらすとや(無料)

画像引用元:いらすとや

いらすとやは、一時期ブームとなったサイトで、多くの方に利用されている人気サイトです。

数は少な目ですが、無料でいくらでもDLできますし、カテゴリがわかりやすいので、七五三のイラストも簡単に見つかります。

柔らかい感じで可愛い系のイラストを探しているなら、いらすとやもおすすめです。

こちらのロゴを、写真ACの写真と組み合わせるとこうなりました。

無料も有料も探せばお気に入りが見つかる! まとめ

それでは、七五三の写真集などを作る時に便利なLogo(ロゴ)のイラストを扱うサイトを、無料や有料でご紹介してみました。

無料サイトも有料サイトも、それぞれ良さがあるので、どれが良いとは言い切れませんが、もし少しでも写真集を安く仕上げたいのであれば、無料のDLサイトがおすすめです。

七五三の写真が可愛く撮れたら、ぜひオリジナルのロゴ入りで、写真集を作ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!