2022年のカルディネコの日バッグはいつから?2021年のデータから予想してみた…

2022年のカルディネコの日バッグの予想イベント概要

カルディといえば、毎年猫の日にネコの日バッグを売り出すよね。

2022年もやってくれると思うんだけど…いつから予約可能なんだろう?

私も気になってるんだけど、現状はまだわからないのよね…。

今回は、2022年のカルディのネコの日バッグはいつから販売されるのかを、2021年のデータから予測してみるわね!

こんにちは。トレトレです。

来月の22日は猫の日ですが、毎年カルディのネコの日バッグを楽しみにしてる方も多いと思います。

今年も開催されるとは思うのですが、いつから販売されるのかがまだ謎です…

そこで今回は、2021年のデータを元にして、2022年のネコの日バッグの販売時期などを予想してみます!

2022年のカルディネコの日バッグの予想

画像引用元:トラベルWatch

2022年のカルディのネコの日バッグの詳細はまだ明らかになっていません。

でも2021年のデータから予想すると、まず2月22日の猫の日には店頭に並ぶと思われます。

抽選日などもまだ明らかになっていませんが、2020年と2021年はこうなっていました。

●2020年:2月7日12:00~2月9日23:59
●2021年:2月1日10:00~2021年2月4日23:59

こんな感じに、第一次抽選と第二次抽選があり、当選できたら、購入手続き開始との流れでした。

これらのデータから、抽選日を予測すると、2月の第1週から第2週の4日間くらいが抽選の期間になる可能性大です。

もしスムーズに抽選手続きを行いたいなら、あらかじめカルディにアカウントを登録しておくと安心ですね。

カルディの公式サイトで、ネコの日バッグも販売時期が公開されると思いますので、上記の抽選期間を目安にして、チェックしてみてください。

カルディ公式サイト

カルディのネコの日バッグの注文先はどこ?

画像引用元:カルディ公式

カルディのネコの日バッグの注文先は、カルディのオンラインサイトからです。

毎年カルディネコの日バッグ抽選販売のコーナーが現れるので、そこから抽選となります。

カルディオンラインショップ

もし無事当選するとメールが来るので、そこから購入手続きに入るのが一覧の流れです。

当選しなかった場合はメールが来ないので、抽選販売は諦めましょう。

ただ、当日店舗で手に入るケースもあるので、どうしても手に入れたいなら、店舗に直接行ってみるのもおすすめです。

店舗によりますが、販売日当日の夜に手に入るケースもあるので、抽選販売で落選してもまだチャンスはあります。

なので、2月22日の猫の日はカルディで、猫の日バッグをチェックしてみてください。

2021年のネコの日バッグの中身は?

カルディのネコの日バッグの中身については、以前記事にしたものがあるので、そちらを参考にしてみてください。

通常版とプレミアム版があり、それぞれ価格は、猫の日バッグが1,500円で、プレミアムが2,500円でした。

記事には中身も載っていますので、今年2022年の参考にしてみてください。

2022年の猫の日バッグをゲットする手順は?

カルディのネコの日バッグを手に入れたい方向けに、去年の購入までの流れをご紹介しますね。

2022年も同じになるとは限りませんが、予測を立てておけば安心です。^^

  1. 購入予定の店舗に去年の状況を問い合わせ
  2. 当日は早めに店舗に行き、整理券をもらう
    店舗によって違いますが、開店時間の1時間前頃に整理券が配られます。
  3. 支払いと受け取りは、10~14時の間に済ませる

カルディの公式サイトに店舗一覧が載っていますので、そちらも参考にして、お近くにカルディがないか確認し、確実に手に入れたい場合は、問い合わせてみるのもおすすめです。

カルディの店舗一覧

カルディの猫の日バッグの2022年の情報が待たれる!

それでは、2022年のカルディのネコの日バッグの予想ということでご紹介してみました。

来月になれば、公式のオンラインサイトでも情報が紹介されると思いますので、分かった時点で、また記事でご紹介予定です。

ネコの日バッグは大人気商品なので、抽選販売から漏れてしまう可能性もありますが、当日店舗でもゲットできる可能性があるので、諦めずにチャレンジしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント