ペヤングの激辛シリーズが止まらない!今度は「獄激辛にんにくやきそば」はにんにくのWパンチ!価格や発売日をご紹介! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ペヤングの激辛シリーズが止まらない!今度は「獄激辛にんにくやきそば」はにんにくのWパンチ!価格や発売日をご紹介!

食のイベント

ペヤング 獄激辛にんにくやきそばが登場?!

 

ペヤングの獄激辛に新味が登場だって!

辛いけどくせになる味なんだよね~。

 

そうなのよ!一度は試してみたいと思っちゃうのよね。

今回は、ペヤング 獄激辛にんにくやきそばについて、価格や発売日などの詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ペヤングの獄激辛シリーズに、またもや新味が登場です!

今度の獄激辛は、にんにくとのWパンチ!
絶対に手に入れたいと闘志を燃やしていますが、今回は気になる価格や発売日など調査してみました!^^

獄激辛にんにくやきそばが登場ですと~!


画像引用元:ペヤング公式

2021年7月26日から「獄激辛にんにくやきそば」が登場します!

2度は食べたくない味なのに、なぜか人気のある獄激辛シリーズ。
私もついつい買っちゃうんですが、辛さが半端ないんですよね。(-_-;)

「獄激辛カレーやきそば」や「獄激辛 担々やきそば」も辛かったですが、今回はにんにくとのWパンチ!
食べきれない方も多いと思うんですが、ペヤングさんの迷走は続きます。

激辛の度合いが半端ないので、食べきれる人も少ないのかと思いきや、新商品が出るほどの評判ぶり。

夏にはちょうどいいのかなぁとも思いつつ、また激辛でむせるのは嫌だなぁと思いつつも、つい買ってしまう悪魔の焼きそば!

パッケージも地獄の雰囲気が出ていて、辛いのが好きな人はやっぱり一度は試したくなる味なのかもしれません。

すでにレギュラー入りしている「泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください」のフレーズも、お馴染みです。

気になる価格は、205円(税別)で、全国で販売開始です。

ちなみに、カロリーは548kcalと高めなので、ダイエッターさんは注意してください!

多分私は、ファミリーマートでゲットすると思いますが、コンビニ以外でも買えるのは何気に嬉しいですね。^^

実食レビューについては、こちらの記事からどうぞ。

【ペヤング検証】獄激辛にんにく焼きそばが安定の辛さ!辛いのに味薄っ!実食レビュー
ペヤングの辛さは安定…でも味は? こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 昨日は「ペヤング 獄激辛にんにくやきそば」が発売してから、ちょうど1日。 一応発売日にもコンビニ行ったんですが

獄激辛にんにくやきそばの概要

それでは、上記のおさらいの意味で「獄激辛にんにくやきそば」の概要についてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 獄激辛にんにくやきそば
発売日 2021年7月26日
価格 205円(税別)
発売地域 全国
内容量 116g
カロリー 548kcal

【作り方】

  1. 外装フィルムを剥きフタをAからBの線まではがし、ソース、かやくを取り出します。
  2. かやくをめんの上にあけ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをします。
  3. カップの☆の部分2ヶ所をしっかり持ち、ゆっくり傾けながら湯切り口よりお湯をすてます。

【原材料】

油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、ラード、しょうゆ、食塩、香辛料)、添付調味料(香辛料、糖類、食塩、植物油脂、たん白加水分解物、ポークエキス)、かやく(キャベツ、フライドガーリック)/調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、酒精、増粘剤(グァーガム)、かんすい、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンB₂、(一部に小麦・大豆・豚肉を含む)

引用元:ペヤング公式

獄激辛にんにくやきそばの気になる口コミ

それでは、獄激辛にんにくやきそばの気になる口コミをみていきましょう!
すでにSNSでも話題沸騰中ですが、なぜ辛すぎるのに人気があるのかなど、ツィッターから秘密を探っていきます。

にんにくがどう出るのか気になります!

完食承りました!(笑)

私も挑戦してみるつもりです!^^

獄激辛にんにくやきそばは月曜から!

それでは、獄激辛にんにくやきそばについて、気になる価格や発売日などご紹介してみました。

今度の獄激辛シリーズは、にんにく風味とのことで、香りも気になるところ。
ぜひ、当日は購入して、完食を目指してみます!

にんにくと激辛の組合わせ、ペヤングさんもやりますね~。
シリーズ全部完食してきましたが、味は???だったので、にんにく味に期待大です!

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^