ルミネ池袋から「Suicaのペンギン マリトッツォ&台湾カステラ」が期間限定で登場!5日間の限定発売だから当日は急げ~!

食のイベント

Suicaのペンギンがまたまたスイーツに!

 

ルミネ池袋から、Suicaのペンギンスイーツが登場だって!

マリトッツオといえば、今はやりのスイーツだよね!

確かに気になるわよね!

今回は、Suicaのペンギン マリトッツォや台湾カステラの価格や期間を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ルミネ池袋から「Suicaのペンギン マリトッツォ」と「台湾カステラ」が期間限定で登場です。

Suicaのペンギンがとてもかわいく、期間中はお客が殺到しそうです!
今回は「Suicaのペンギン マリトッツォ&台湾カステラ」について、価格や期間などご紹介しますね。^^

Suicaのペンギン マリトッツォが可愛すぎる!


画像引用元:PR TIMES

ルミネ池袋から、2021年7月15日から19日の5日間限定で、なんともかわいいSuicaのペンギンスイーツが登場します!

今回のスイーツは、マトリッツオで話題のスイーツでもありますよね。
実は私はマトリッツオには、あまり良い思い出がないんですが、ペンギンとかかわいいので、味よりもデコレーションに惹かれます。^^

「Suicaのペンギン マリトッツォセット」に使われているクリームは、スペシャルクリームとレモンゼストの2種類です。

気になる価格は、1,200円と多少高めの価格設定。
多分ここでしか食べられない一品だと思いますので、ぜひ当日は会場までどうぞ。

ちなみに、優しい甘さのクリームと、マリトッツォのために焼かれたブリオッシュの組み合わせは、マトリッツオならではです。

フルーツサンドがお好きな方は、絶対に満足できると思いますよー。^^

台湾カステラも気になる!


画像引用元:イベントチェッカー

また台湾カステラも、Suicaのペンギンの焼き印が押されているので、かわいさ大爆発!

温めてクリームを添えるのがおすすめだそうなので、ぜひレンチンしてから、ホイップクリームなどでアレンジしてみてください。

気になる価格は、1,000円ですが、こちらも限定品なので、お近くにお住まいの方は要チェックです!^^

限定トートバッグも同時販売!


画像引用元:PR TIMES

Suicaのペンギン 台湾カステラ 缶入り・トートバッグ付きも同時に販売されます!

缶入りのカステラもなかなかに乙ですね!^^
ちなみに、価格は2,000円で、おひとり様1個のみとなっています。

キャンペーン概要

それでは、上記のおさらいの意味で、概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

販売期間2021年7月15日から19日の5日間
※期間限定
営業時間10:00~20:00まで
※最終日は19:30閉店
販売店舗ルミネ 池袋 地下1階 出入口
住所東京都豊島区西池袋1-1-1

【場所をグーグルマップで確認】

【交通アクセス】

  • JR「池袋駅」に直結

【ほかにもこんな商品】

  • ストロベリー マリトッツォ(500円)
  • 抹茶とチョコクランブル マリトッツォ(500円)
  • Suicaのペンギン トートバッグ(1,500円)
  • Suicaのペンギン 保冷バッグ(770円)

Suicaのペンギン マリトッツォの口コミ

それでは「Suicaのペンギン マリトッツォ」と「台湾カステラ」について、気になる口コミを見ていきましょう!

SNSでも話題沸騰中で、当日は混雑が予想されます。
期間限定なので、日時をお間違えないようにしてくださいね。

ツイッターから、人気の秘密を探っていきます!

確かに!ペンギンがもし食べられなかったらがっかりですよね!私はチョコ製と信じます。

センスが光りますよね。^^

スイーツも気になりますよね!

Suicaのペンギン マリトッツォは期間限定だから注意!

それでは、Suicaのペンギン マリトッツォと台湾カステラについて、気になる価格や期間などご紹介してみました。

Suicaのペンギンってめっちゃ可愛いですよね!^^
私も東京に住んでたら、買いに言ってるだろうなぁ。

せめて札幌でやってくれないかしら?

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント