太陽のトマト麺「創業祭」で次回から500円のクーポンが登場!気になる看板メニューも…

食のイベント
Advertisements

太陽のトマト麺と言えば?

 

太陽のトマト麺と言えば、チーズラーメンだよね!

その太陽のトマト麺で、次回から500円になるクーポンが付いてくるんだって!

それ、私も気になってたの!

毎日行く人なら、すごく助かる話よね!

今回は、太陽のトマト麵の創業祭について、期間や口コミとか、詳細を紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
太陽のトマト麺で、今創業祭と言うことで、次回から500円で食べられるクーポンが付いてくるそうですね。
太陽のトマト麺と言えば、やっぱりチーズラーメンが思い浮かびますが、500円で食べられるなら、ぜひチェックしたい所。

今回は、太陽のトマト麺の創業祭の期間などの詳細と、気になる口コミをご紹介しますね!^^

2020年の太陽のトマト麺の創業祭では?

画像引用元:PR TIMES

2019年も大好評だった太陽トマト麺の創業祭ですが、今年は期間が延長され、2020年12月16日から20日までの5日間で、次回来店の際に500円で食べられるクーポンが付いてきます。

国内18店舗で「創業15周年記念祭」が開催され、太陽のラーメンか太陽のチーズラーメンのどちらかが、次回から500円になるチャンスです!
以前も500円クーポンセールはやっていましたが、2020年は新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組みながらの実施となりました。

今回が2日間ではなく、5日間に延長されたのも、コロナの密を避けるためで、以前は500円で食べられるキャンペーンだったのが、今回は500円のクーポンがもらえるキャンペーンにと変更です。

ちなみに、クーポンの有効期限は2020年12月21日から2021年2月8日までとなりましたので、空いている時間帯を選べば、どちらか好きなラーメンを500円で食べられるんですね。

「太陽のラーメン」も「太陽のチーズラーメン」も健康志向の方に大人気なので、ぜひファンの方でなくても、チェックしてみてください。

太陽のトマト麺では、リコピンが沢山入ってるので、風邪対策にも良さそうですね。
ラーメン一杯に、約3個分の完熟トマトが入ってるラーメンは珍しいので、まだ行ったことがない方も要チェックです!

太たい陽のトマト麺創業祭の概要

それでは、上記のおさらいということで、創業祭の概要を以下にご紹介しますね。

クーポン内容 期間中、ラーメン一杯ご注文につき、太陽のラーメンまたは太陽のチーズラーメンを500円(税別)で食べられるクーポンを配布
期間 2020年12月16日から12月20日まで
開催店舗 太陽のトマト麺 国内全店舗
クーポン利用期間 2020年12月21日から2021年2月8日まで

【開催店舗一覧】

  • 東京都:錦糸町本店、荻窪支店、大塚北口支店、護国寺支店、本所吾妻橋スカイツリー支店、上野広小路支店、木場支店、新宿東宝ビル店、新宿ワシントンホテル支店、Nextサンシャインシティ、withチーズ新宿ミロード店、withチーズ原宿竹下通り店
  • 神奈川県:京急川崎支店、十日市場支店、元住吉支店
  • 大阪府:福島駅前支店、なんば御堂筋グランドビル支店
  • 兵庫県:withチーズ三宮駅前店

となっています。
クーポンの有効期限など、忘れないようにチェックしてくださいね。

太陽のトマト麺について詳しく知りたい方は、ぜひ以下の公式ページもチェックしてください。

太陽のトマト麺 公式

2020年太陽のトマト麺創業祭の口コミは?

それでは、2020年も開催が決まった「太陽のトマト麵創業祭」の気になる口コミもご紹介します!
ツィッターでも話題になっているので、人気の秘密を探っていきましょう!

去年も大人気でしたね!

チーズラーメン美味しいですよね。^^

コロナの影響でクーポンに変わったのがちょっと残念かもしれません。( ;∀;)

太陽のトマト麵は健康志向の方におすすめ

それでは、2020年も開催が決まった「太陽のトマト麵の創業祭」について、ご紹介してみました。

ラーメンは好きだけど、スープが体に悪そうな気がするし…と言う方も、意外と多いと思います。
そんな方におすすめなのが、トマトのリコピンたっぷりのトマトラーメンです。

今年は、コロナの影響で500円クーポン配布と言う形になりましたが、ファンの方には朗報だと思うので、ぜひチェックしてみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました