「君なら食べれる」ペヤング GIGAMAXに新味登場!今回は味変も!12月7日から発売開始!

食のイベント
Advertisements

ペヤング GIGAMAXは味変ができる?

またまた、ペヤングに新味が登場だね!
以前のペタマックスは買いそびれたから、今回のはぜひ手に入れたいよ!

そうなのよね。

私も今度のはぜひ手に入れたいわ。

しかも今回は超大盛だけじゃなく、味変もできるのよね。

それじゃ今回は、「君なら食べれる」について紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」が、2020年12月7日から販売開始となりました。
以前のペタマックスは、すぐに売り切れちゃいましたが、今回のはぜひ手に入れたいとお思ってます。

調味料3種で味変ができるなら、途中で飽きることもなさそうですよね。
今回は、ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」の詳細と、気になる口コミをご紹介しますね。^^

ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」ってこんな焼きそば

画像引用元:ペヤング公式

ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」は、3種の調味料(マヨネーズ、魚粉、ラー油)で味変ができる、超超超大盛の焼きそばです。

2020年12月7日から販売開始となり、すでに大人気の様子。
以前のペタマックスを買いそびれてしまったので、今回はぜひゲットしたい所。

ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAXの新味ということで話題になってますが、同じシリーズでは、過去にも「納豆キムチ味」「関西風天かす」「ガーリックパワー」「ソースやきそば」「激辛やきそば」「マヨネーズMAX」がありました。

ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」の特徴としては。

  • 内容量:通常のペヤング焼きそばの3倍以上の412g
  • カロリー:通常のペヤング焼きそばの3.5倍の1,950kcal
  • お湯の量:1300cc
  • 待ち時間:3分

ペヤングのGIGAMAXシリーズでは、同シリーズでの注意事項として、1日に1個以上食べないで下さいとあります。
カロリーがものすごいので、軽く1日のカロリーをオーバーしちゃうんですよね。(-_-;)

なので、家族や友達と分け合って食べた方が、カロリーも気にせずに食べられそうです。

気になる価格は、408円(税別)となっています。
ぜひ、この機会にペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」をゲットしてみてくださいね。

ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」の食べ方は?

それでは、こちらの焼きそばをより美味しく食べられる方法が、公式ページに掲載されているので、引用してご紹介しますね。

  1. 外装フィルムを剥きフタをAからBの線まではがし、ソース、かやく、ふりかけ・スパイス、マヨネーズ、ラー油、後入れ調味料を取り出します。

  2. かやくをめんの上にあけ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをします。

  3. 3分後、Cの湯切り口を矢印の方向にゆっくりはがします。

  4. カップの☆の部分2ヶ所をしっかり持ち、ゆっくり傾けながら湯切り口よりお湯をすてます。

  5. フタをすべてはがし、ソースをよく混ぜ合わせ、ふりかけ・スパイス、マヨネーズ、後入れ調味料、ラー油をお好みで味の変化をさせながらお召し上がりください。

食べ方のポイントは、味変にあるので、好きなタイミングで調味料を入れて食べてみてください。
カロリーが1950kcalもあるので、くれぐれも1日1個に留めてくださいね。^^

>>>>君なら食べれるの実食レビューは、こちらから。

404 Error - Not Found

過去のGIGAMAXシリーズを食べてみたい方は、楽天などで探すと見つかりますよー。

ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」の口コミ

それでは、ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」の気になる口コミも見ていきましょう。
ツィッターなどではすでに話題沸騰中ですが、今回も大人気の模様。
これから買う際の参考にしてみてください。

私もペタマックス手に入れたかったなぁ。

それでもカロリーはすごいんですよね。^^

一覧にするとわかりやすいですね。^^

ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」は1日1個まで

それでは、ペヤングGIGAMAX「君なら食べれる」について簡単にご紹介してみました。

ペタマックスほどの衝撃はないですが、味変出来るの良いですよねー。
私も今度こそ手に入れたいので、他の食事を抜いてでも食べようと思ってます。

個人的にはラー油とマヨネーズが鉄板な気がしますが、魚粉も捨てがたい…
2020年12月7日からの販売なので、ぜひ皆さんもゲットされてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました