飲めるプリン「キャラメルピカピカフラッペ」が12月5日から登場!ポケモンカフェに急げー! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

飲めるプリン「キャラメルピカピカフラッペ」が12月5日から登場!ポケモンカフェに急げー!

食のイベント

キャラメルピカピカフラッペは4種類

池袋のポケモンカフェで、キャラメルピカピカフラッペが登場するらしいね。

オリジナルスリーブ4種類もぜひゲットしたいね!

ピカチュウは可愛いわよね!

飲めるプリンの味も気になる所だわ。

今回は、キャラメルピカピカフラッペの詳細と口コミを紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
2020年12月5日から、池袋の「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」で、キャラメルピカピカフラッペが登場します。

可愛いピカチュウの器も可愛いですが、オリジナルのスリーブ4種もめっちゃ可愛い!
期間は長めなので、ぜひオリジナルスリーブもゲットしてみてください。

今回は、cの詳細と口コミなどご紹介しますね!^^

キャラメルピカピカフラッペとは?


画像引用元:ファミ通.com

2020年12月5日から2021年1月15日までの期間、東京・池袋サンシャインシティの「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」で、キャラメルピカピカフラッペが登場しますね。

飲めるプリンということで、どんな味がするかが気になる所ですが、オリジナルのスリーブ4種も全部ゲットしたい所。

飲めるプリンという名前に嘘はなく、たっぷりのホイップクリームとほろ苦いキャラメルソース、チョコチップがアクセントになっています。
本当にプリンを飲み干しているかのような味も、人気の秘密です。

また、キャラメルピカピカフラッペは、オリジナルのスリーブが4種類ついて来るので、ぜひこちらも全種類ゲットしたい!

画像引用元:ファミ通.com

こちらのスリーブは、映画「劇場版ポケットモンスター ココ」に登場する探検ピカチュウがデザインされており、レアな感じもたまりません!
スリーブはランダムで付いてくるので、コンプするのは地味に大変かもしれませんが、逆にレア感がゲットしたくなりますよね。^^

キャラメルピカピカフラッペの気になる価格は、700円(税別)となってます。
以前「ぶいぶい♪イーブイしっぽのアップルパイフラッペ」も記事でご紹介しましたが、こちらが12月4日までの販売だったので、その後の新作と言うことで、キャラメルピカピカフラッペも登場しました。

イーブイしっぽのアップルパイフラッペについては、こちらから。

【イーブイのアップルパイフラッペ】ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェで12月4日まで
ドリンクスリーブが付くと可愛い! ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェで、期間限定のアップルパイフラッペが出てるって知ってた? もちろん!と言いたいけど、私は知らなかったわ。 イーブイは人気のポケモンだし、スリーブが付くとすごく可愛くな...

ちなみに、ポケモンカフェではテイクアウトもOKなので、予約が要らないのも嬉しいですね!

詳しい情報は、公式サイトからも確認できます。

ポケモンカフェ公式サイト

キャラメルピカピカフラッペの注意事項

キャラメルピカピカフラッペの注意点などもご紹介しますね。
取扱い店舗など、参考にしてみてください。

  • 営業時間が変更になる場合があるので、事前に確認を!
  • 実施期間および提供のサービスは、予告なく変更の場合も!
  • テイクアウトスタイルのため、予約は必要ありません。
  • 数量には限りがあるため、品切れの場合も頭に入れておきましょう。
  • できるだけ多くの方が購入できるよう、購入数の制限がかかる可能性も。
  • 画像はイメージなので、実際の商品と、色やデザインが異なる場合も。

ポケモンカフェはどこにあるの?

ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェは、池袋にありますが、グーグルマップなどで住所なども確認しておきましょう。

店名 ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ
住所 東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティ 専門店街アルパ2F
営業時間 10時00分~20時00分

キャラメルピカピカフラッペの気になる口コミ

キャラメルピカピカフラッペは、今日から登場しますが、口コミなども気になる所ですよね?
以下に、ツィッターの口コミから人気の秘密を探ってみましょう!

名前も可愛いですよね!

可愛すぎますよね。(n*´ω`*n)

全種類ゲットしたいですよね!^^

キャラメルピカピカフラッペをゲットだぜ!

それでは、池袋のポケモンカフェに2020年12月5日から登場した「キャラメルピカピカフラッペ」についてご紹介してみました。

可愛いパッケージに、オリジナルスリーブ付きとなれば、これはぜひ全種類ゲットしたいですよね!
甘いものが好きな方には、きっとたまらないお味…

名前も可愛いので、ぜひ口に出したい所。
2021年の1月15日まで販売してますが、オリジナルスリーブが売り切れになる可能性もあるので、ゲットしたいなら、早めに注文してくださいね。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^