【イーブイのアップルパイフラッペ】ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェで12月4日まで

食のイベント
Advertisements

ドリンクスリーブが付くと可愛い!

ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェで、期間限定のアップルパイフラッペが出てるって知ってた?

もちろん!と言いたいけど、私は知らなかったわ。

イーブイは人気のポケモンだし、スリーブが付くとすごく可愛くなるわよね!
12月4日までだから、覚えておかなくちゃ!

こんにちは。トレトレです。
2020年10月2日から12月4日までの期間限定メニュー「アップルパイフラッペ」が今人気ですね!
イーブイのしっぽをイメージしたと言うフラッペが、ポケモン好きにはたまらないと大人気。

ドリンクスリーブが付くと、より可愛さもアップします。
今回は、池袋にある「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」で期間限定発売の「ぶいぶい♪イーブイしっぽのアップルパイフラッペ」についてご紹介します!

イーブイが可愛いアップルパイフラッペとは?


画像引用元:ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ

「ぶいぶい♪イーブイしっぽのアップルパイフラッペ」の味は、甘酸っぱいりんごの風味にカラメルの香ばしさが加わったフラッペです。
ホイップクリームの上に乗っているのは、イーブイのしっぽをイメージした、サクサクのパイとクッキー。

ちなみに、お値段は700円(税別)となっています。

これだけでも可愛いアップルパイフラッペですが、ドリンク用のスリーブをつけると、更に可愛くなります。


画像引用元:ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ

こちらのスリーブをつけるためには、1杯のドリンク(アップルパイフラッペなど)を頼み、550円(税別)で別途購入する必要があります。
「ドリンクスリーブ Pokémon Cafe イーブイフェイス」があると、ポケモンらしさもアップして、たまらないドリンクになりそう!

ぜひ、ポケモン好きの方は、スリーブも付けて、フラッペを楽しんでみてください。

ちなみに、ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェはテイクアウトスタイルなので、予約は必要なく、好きな時に利用できますよー。

店舗の住所や電話番号などは、こちらから。

店舗名 ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ
営業時間 10:00~20:00
住所 東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティ 専門店街アルパ2階
電話番号 03-6709-0707
公式ページ ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ

交通アクセスもご紹介しますね。

  • 東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩約3分
  • JR線・東京メトロ・西武線・東武線「池袋駅」から徒歩約8分
  • 都電荒川線「東池袋四丁目停留場」から徒歩約4分

東京にお住いの方は、ぜひピカチュウスイーツ by ポケモンカフェを利用してみてくださいね。

イーブイしっぽのアップルパイフラッペの口コミ

ぶいぶい♪イーブイしっぽのアップルパイフラッペですが、実際に飲まれた方の口コミもご紹介しますね。
ポケモンが好きな方に大人気のフラッペなので、口コミも高評価です。

そうそう!スリーブがめっちゃ可愛いですよね!
お孫さんももらったら嬉しいと思いますが、確かに量が多いときついかも…(-_-;)

可愛すぎて使えない…気持ちは良くわかります。

確かに、私も四十路なので、商品名言うのきついです…(-_-;)

ドリンクスリーブはイーブイ以外もある?

実は、ポケモンのスリーブは、イーブイ以外も付けることができます。
注文にはドリンク1杯を同時に頼まないといけませんが、スリーブは全4種類あるので、イーブイ以外にもスリーブが欲しいと言う方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ピカチュウも可愛いですが、イーブイのフェイス以外にも、しっぽがあるので、お好きなタイプを注文できます。
私が買うとしたら、どれが良いか迷いますねー。

やっぱりフェイスも欲しいですし、しっぽも捨てがたい…
テイクアウト商品なので、通販が利用できないのは残念です。( ;∀;)

ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェでは、他にもポケモンシリーズがあるので、気になる方は、公式ページをチェックしてみてくださいね。^^

ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ公式ページ

ポケモン人気はまだ高い!

それでは、ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェで期間限定で販売されている「ぶいぶい♪イーブイしっぽのアップルパイフラッペ」についてご紹介してみました。

ちょっと商品名が恥ずかしくて言えない部分もありますが、スマホアプリの「ポケモンGO」は根強い人気がありますし、年をある程度取った男性でも割と簡単に買えるのでは?と思います。

イーブイのアップルパイフラッペは、とにかく可愛いと人気がありますので、ぜひ池袋近郊にお住いの方は、訪れてみてくださいね。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました