全国のルノアール・カフェミヤマで「モーニング無料キャンペーン」実施!11月12日から

雑学・地域
Advertisements

ルノアールのモーニングが無料?

11月12日から、ルノアールやカフェミヤマで、モーニング無料キャンペーンが始まったね!

喫茶店のモーニングって美味しいわよね!

11月30日までやってるみたいだから、ルノアールファンには嬉しいキャンペーンよね。

今回は、ルノアールの無料モーニングの内容や前回の口コミなど紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
11月12日から11月30日まで、ルノアールやカフェミヤマで、モーニング無料キャンペーンが開催中ですね。

喫茶店のモーニングって、とても美味しいですし、種類も豊富なので、無料で食べられるのは嬉しいですよね?
今回は、ルノアールやカフェミヤマで、開催されている無料モーニングの内容や、無料になる条件などご紹介しますね!

銀座ルノアールの無料モーニングの内容

画像引用元:PR TIMES

銀座ルノアールで開催中の無料モーニングですが、まず、どんなモーニングが無料になるのかメニューをご紹介しますね。

キャンペーンで対象となるメニューは、以下の5種類です。

画像引用元:PR TIMES

どれも美味しそうですが、私が選ぶとしたら、モーニングAですね。
提携した喫茶店で無料モーニングが開始されますが、お店によってメニューが違うので、そこは注意してみてください。
ちなみに、モーニングAが対象となります。

ルノアールだけでなく、カフェミヤマなど、いくつか店舗が分かれていますが、上記のメニューが無料モーニング対象メニューになります。

ちなみに、無料モーニング対象店舗は「喫茶室ルノアール」「Cafeルノアール」「Cafe Renoir」「Cafe Miyama」「NEW YORKER’S Cafe」「RUNOA COFFEE」の6店舗になります。

各店舗で無料モーニングを食べるためには、モーニングタイムに1ドリンクを注文するのが条件になっています。
他のサービス券や株主優待券との併用はできないので、そこにも注意してみてくださいね。^^

また、ルノアールの店舗でも、以下の店舗では無料モーニングが食べられないので、こちらも注意してみてください。

【無料モーニング対象外店舗】

★喫茶室ルノアール
川越店、金町店、箱根湯本駅前店、恵比寿第一店、恵比寿東口店、神田淡路町店、大塚店、新小岩店、吉祥寺店

他にも注意点として、以下の項目もチェックしてみてください。

【注意点】

  • モーニングタイム限定のサービス
  • 他のサービス券と株主優待券との併用は不可
  • 1ドリンクの内容は(Cafe Miyama・RUNOA COFFEEはコーヒー又はティー、NEW YORKER’S Cafeはコーヒー又はカフェラテ又はティー)となり、必ず1ドリンクを注文する必要あり

銀座ルノアール公式サイト

前回の無料モーニングの口コミ

前回の無料モーニングが好評だったため、今回も開催が決まった無料モーニングですが、過去の口コミも見ていきます。
どんな口コミがあるのか参考にしてみてください。

普段は行けなくても、キャンペーンがあると行きたくなりますよね。

モーニングAだけでも、価値はありますよね。

期間限定ですが、月末までやってくれるの嬉しいですよね。^^

ルノアールのモーニングAが無料に!

それでは、ルノアールで11月12日から11月30日まで、無料モーニングをやっているので、ご紹介してみました。

喫茶店で優雅にモーニングなんて、素敵ですよね。
普段は高くて行けないーという方も、ドリンクだけ頼めば、モーニングAが無料となれば行きやすいんじゃないでしょうか?

私は喫茶店では、ブラックコーヒーを頼みますが、喫茶店はどこもちょっとお高めなので、無料のモーニングサービスは大変ありがたいです。
ただ、ルノアールでも未実施店舗がある点には、注意してみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました