いぬの日おさんぽバッグが登場!11月1日ワンワンワンの日はカルディに急げ!

カルディのいぬのおさんぽバッグ イベント概要
Advertisements

ワンワンワンの日ってご存知ですか?

11月1日って、1が続くから「ワンワンワン」で犬の日なんだってね。

語呂合わせが楽しいわよね!

カルディコーヒーでは、その11月1日にいぬのおさんぽバッグが発売されるから、見逃さないようにしてね!

こんにちは。トレトレです。
11月1日は「ワンワンワンの日」ですね。
日本人らしい語呂合わせの日ですが、カルディコーヒーでは、その日に合わせて、いぬの日おさんぽバッグが販売されます。

私はどちらかというと猫派なんですが、とっても可愛いので、犬でも良いかなと移り気な気分になります。
今回は、カルディコーヒーで販売される「いぬのおさんぽバッグ」の気になる中身などもご紹介します!

気になるいぬのおさんぽバッグの中身は?

画像引用元:カルディコーヒー

それでは、まずカルディコーヒーで販売される「いぬのおさんぽバッグ」の中身をご紹介します。
何が入ってるのか気になる所。

バッグだけでなく、中身も犬が沢山で、犬がお好きな人にはたまらないバッグになってますよー。^^

①オリジナル チーズビスケット ピザ味

ゴーダ・エダム・パルメザンの3種のチーズが使われた生地に、バジルやトマト、玉ねぎなどの旨味が加わった、ピザ味仕立てのビスケット。
ドッグフードに形が似せてあるのもユニークですよね?

②オリジナル やわらかサブレ3種

しっとりと柔らかいサブレで、それにチョコレートやホワイトチョコ・りんご味のチョコレートを入れて作られた、ちょっと新食感の焼き菓子。
ソフトクッキーに近い味だと思うんですが、パッケージのワンちゃんもまた可愛いですね。

③オリジナル ボーロ入りミニタッパー

ミニタッパーは、お菓子を入れるのにもぴったりですね!
バッグとお揃いのデザインで、中には、1粒1粒にワンちゃんのデザインがプリントされたボーロ入り。
ちなみに、タッパーのサイズは「縦6.6cm×横6.6cm×高さ3.8cm」となっています。

④オリジナル いぬの日おさんぽバッグ

そして、メインのおさんぽバッグです。
散歩に出かける時にもぴったりの可愛らしいショルダーバッグ仕様。
サイズは「縦24cm×横28cm×マチ7cm 持ち手27cm ショルダー紐長さ最大130cm」と割と大き目。

便利な内・外ポケットがついていて、水や汚れに強い撥水加工が内側に施されていて、お手入れも楽々です。

画像引用元:カルディコーヒー

気になる価格や商品仕様は、こちらから。

商品名 いぬの日おさんぽバッグ
価格 1,530円(税込)
全内容 ●オリジナル チーズビスケット ピザ味(50g)
●オリジナル やわらかサブレ3種(各1枚:チョコレート・ホワイトチョコレート・りんご味のチョコレート)
●オリジナル ボーロ入りミニタッパー〈ボーロ:10g(全10種)/タッパーサイズ(約):縦6.6cm×横6.6cm×高さ3.8cm〉
●オリジナル いぬの日おさんぽバッグ〈サイズ(約):縦24cm×横28cm×マチ7cm 持ち手27cm ショルダー紐長さ最大130cm〉
販売日 2020年11月1日
販売先 カルディコーヒーファーム実店舗
公式オンラインストア

いぬのおさんぽバッグの入手方法

おさんぽバッグの入手方法は、実店舗か公式のオンラインストアの二択になります。

【実店舗で買う場合】
お一人様1個までで、一部店舗では、引換券販売となります。

※引換券は、 店舗指定の配布場所にて、お並びいただいた順番にお渡しいたします。配布場所・時間は、店舗により異なります。詳細はご利用の店舗にお問い合わせください。

引換券がある店舗一覧

【公式オンラインストアで買う場合】
こちらもお1人様1個までで、事前抽選販売となります。
事前抽選申込みご案内ページも参考にしてみてください。

事前抽選申込みご案内ページ

ワンワンワンの日ってどんな日?

それでは、そもそもワンワンワンの日って、どんな日なのかも簡単にご紹介しますね。

ワンワンワンの日は、ペットの代表格である犬の日とも言われ、家族の一員でもある犬を大切にしようということで生まれた記念日です。

ちなみに、ワンワンワンの日が出来たのは昭和62年から。
当時のペットフード工業会が制定した記念日で、猫の日は2月22日(多分にゃんにゃんにゃんの日)となっています。

犬の日は知らない方も多いと思いますが、犬の日にちなんだユニークなイベントも過去に開催されたことがあります。

それが「鼻ぺちゃ展」です。
フレンチブルドッグやパグなどの犬のチャームポイントでもある「鼻ぺちゃ」が主役になるというユニークなイベントで、開催されたのは東京の浅草。

Instagramで人気の鼻ぺちゃ犬の写真展示だけでなく、グッズ販売も行われて、総勢42組が参加して白熱したイベントが繰り広げられました。

「犬は人につき、猫は家につく」なんて言葉もありますが、家族の一員でもある犬を大切にする日というのがあっても良いですよね。

犬の散歩が運動の一環となっている方も多いと思います。
ぜひ大好きなワンちゃんと散歩する際には、カルディのいぬのおさんぽバッグを手に入れて、楽しく散歩をしてくださいね。^^

カルディのいぬのおさんぽバッグをゲットしよう!

それでは、11月1日にカルディから販売される「いぬのおさんぽバッグ」についてご紹介してみました。
犬がペットで飼えない方も多いと思いますが、おさんぽバッグを手に入れたら、犬を連れている気分になれるかもしれませんね。

抽選販売やクーポン券販売になるみたいなので、ぜひ、事前にチェックして、いぬのおさんぽバッグをゲットしてみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました