スタバのチルドカップに「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が登場!コンビニでしか買えない?販売日を調査!

さくらバニラ with ストロベリージェリー食のイベント

スターバックスのチルドカップは春満開!

 

スターバックスの桜シリーズはどれも美味しいけど、お店が近くにない人は諦めるしかなくて、僕も悲しい思いをしたよ…。

それなら、チルドカップを狙うとよいわ!

チルドカップなら、コンビニで買えるから、手に入りやすいの。

今回は、スターバックスのチルドカップ「さくらバニラ with ストロベリージェリー」の価格や販売日など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
スターバックスのチルドカップに「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が登場します。
さくらシリーズはどれも美味しいですし、今回のチルドカップはコンビニ限定なので、近くにスタバがなくても大丈夫!

今回は、スタバのチルドカップ「さくらバニラ with ストロベリージェリー」について、価格や販売日など詳細をご紹介しますね。^^

さくらバニラ with ストロベリージェリーってこんなドリンク


画像引用元:流通ニュース

2021年2月9日から、全国のコンビニ限定で、スターバックスのチルドカップ「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が発売となります。
スターバックスのシリーズって、お店でしか味わえないものも多いですが、チルドカップならコンビニで買えるのっで、近くにお店がない時も便利ですよね?^^

まだまだ雪が降ってる北海道でも、このドリンクがあれば一足早い春を感じることができるかも。

クリーミーなミルクも素敵ですが、華やかな桜とバニラの香りをあわせたデザート系のドリンクとなれば、ぜひ試してみたくなります!
パッケージのデザインも、春を感じられる素敵なデザイン。
ジェリーの食感もどんな感じか気になるところ。

またパッケージでは、スタバのお店で出されるフラペチーノを連想させるので、こちらもお店に行った気分になれるかもしれません。

「さくらバニラ with ストロベリージェリー」の気になる価格は、219円(税別)となってます。
ぜひ、2月9日から期間限定で販売されるので、ぜひコンビニをチェックしてみてくださいね。
ちなみに、賞味期限は18日なので、こちらも要チェックです!

さくらバニラ with ストロベリージェリーの概要

それでは、上記のおさらいということで「さくらバニラ with ストロベリージェリー」の概要をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

商品名さくらバニラ with ストロベリージェリー
内容量180gカップ
価格219円(税別)
発売日2021年2月9日から期間限定
発売地域全国のコンビニ
※一部取り扱いのない店舗もあります。

商品情報など、詳しくは公式ページも参照してくださいね。

スターバックス公式

さくらバニラ with ストロベリージェリーの口コミ

それでは、スターバックスのチルドカップシリーズ「さくらバニラ with ストロベリージェリー」について、気になる口コミを見ていきましょう。
桜シリーズが気になってる方も多く、ツィッターでも話題沸騰中です。

人気の秘密を口コミから探っていきます!

桜の季節を感じる素敵なパッケージですよね!^^

いちごと桜って黄金コンビですね!

桜が来た!とファンの方も朗報ですね!

さくらバニラ with ストロベリージェリーは2月9日から

それでは、2021年2月9日から期間限定販売される「さくらバニラ with ストロベリージェリー」についてご紹介してみました。
今回のスタバの商品は、チルドカップということで、全国のコンビニ限定で手に入ります。

スターバックスの店舗が近くになくても、スタバの味を楽しめるのって嬉しいですよね?
ぜひ、2月9日はコンビニをチェックして、探してみてくださいね。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント