スタバのチルドカップに「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が登場!コンビニでしか買えない?販売日を調査! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

スタバのチルドカップに「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が登場!コンビニでしか買えない?販売日を調査!

さくらバニラ with ストロベリージェリー 食のイベント

スターバックスのチルドカップは春満開!

 

スターバックスの桜シリーズはどれも美味しいけど、お店が近くにない人は諦めるしかなくて、僕も悲しい思いをしたよ…。

それなら、チルドカップを狙うとよいわ!

チルドカップなら、コンビニで買えるから、手に入りやすいの。

今回は、スターバックスのチルドカップ「さくらバニラ with ストロベリージェリー」の価格や販売日など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
スターバックスのチルドカップに「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が登場します。
さくらシリーズはどれも美味しいですし、今回のチルドカップはコンビニ限定なので、近くにスタバがなくても大丈夫!

今回は、スタバのチルドカップ「さくらバニラ with ストロベリージェリー」について、価格や販売日など詳細をご紹介しますね。^^

さくらバニラ with ストロベリージェリーってこんなドリンク


画像引用元:流通ニュース

2021年2月9日から、全国のコンビニ限定で、スターバックスのチルドカップ「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が発売となります。
スターバックスのシリーズって、お店でしか味わえないものも多いですが、チルドカップならコンビニで買えるのっで、近くにお店がない時も便利ですよね?^^

まだまだ雪が降ってる北海道でも、このドリンクがあれば一足早い春を感じることができるかも。

クリーミーなミルクも素敵ですが、華やかな桜とバニラの香りをあわせたデザート系のドリンクとなれば、ぜひ試してみたくなります!
パッケージのデザインも、春を感じられる素敵なデザイン。
ジェリーの食感もどんな感じか気になるところ。

またパッケージでは、スタバのお店で出されるフラペチーノを連想させるので、こちらもお店に行った気分になれるかもしれません。

「さくらバニラ with ストロベリージェリー」の気になる価格は、219円(税別)となってます。
ぜひ、2月9日から期間限定で販売されるので、ぜひコンビニをチェックしてみてくださいね。
ちなみに、賞味期限は18日なので、こちらも要チェックです!

さくらバニラ with ストロベリージェリーの概要

それでは、上記のおさらいということで「さくらバニラ with ストロベリージェリー」の概要をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

商品名 さくらバニラ with ストロベリージェリー
内容量 180gカップ
価格 219円(税別)
発売日 2021年2月9日から期間限定
発売地域 全国のコンビニ
※一部取り扱いのない店舗もあります。

商品情報など、詳しくは公式ページも参照してくださいね。

スターバックス公式

さくらバニラ with ストロベリージェリーの口コミ

それでは、スターバックスのチルドカップシリーズ「さくらバニラ with ストロベリージェリー」について、気になる口コミを見ていきましょう。
桜シリーズが気になってる方も多く、ツィッターでも話題沸騰中です。

人気の秘密を口コミから探っていきます!

桜の季節を感じる素敵なパッケージですよね!^^

いちごと桜って黄金コンビですね!

桜が来た!とファンの方も朗報ですね!

さくらバニラ with ストロベリージェリーは2月9日から

それでは、2021年2月9日から期間限定販売される「さくらバニラ with ストロベリージェリー」についてご紹介してみました。
今回のスタバの商品は、チルドカップということで、全国のコンビニ限定で手に入ります。

スターバックスの店舗が近くになくても、スタバの味を楽しめるのって嬉しいですよね?
ぜひ、2月9日はコンビニをチェックして、探してみてくださいね。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^