サーティワンに来年の干支のトラをモチーフにした「ハッピードール」が登場!発売日や口コミなど調査!

ハッピードール とらが登場食のイベント

来年は寅年だね。

サーティワンの毎年恒例のハッピードールがめちゃくちゃ可愛いんだって!

そうなのよ!ハッピードールのトラが可愛いのよね!

今回は、サーティワンで販売されているトラのハッピードールについて紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

サーティワンのハッピードールに、来年の干支のトラが登場して話題になってますね。

今回も可愛いハッピードールの気になる発売日や価格、口コミなどご紹介します!^^

サーティワンに「ハッピードール とら」が登場!

画像引用元:イベントチェッカー

2021年12月28日から2022年1月12日まで、サーティワンから「ハッピードール とら」が登場します。

ハッピードールといえば、今までにもパンダやウサギなど可愛いキャラクターが登場してますが、とらもまた可愛いですよね。^^

ハッピードールは、キッズサイズのアイスクリームに、ホイップクリーム、カラーチョコスプレー、チョコレートなどをトッピングした人気のシリーズ。

通年で手に入るウサギやクマ、パンダなどもありますが、やはり期間限定のシリーズは網羅したいです。

トラの顔や肉球はチョコレートでできていて、もちろん食べられます!

また、スモールサイズのアイスの中身も変更可能ということなので、お好きなアイスを選ぶ楽しさもあります。

ハッピードールのとらは、参考価格480円で販売中です。
ただし、店舗によって価格が異なる点には注意してみてくださいね。

ハッピードール とらの概要

画像引用元:FASHION PRESS

それでは、上記のおさらいの意味で、ハッピードール とらの概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名サーティワン アイスクリーム「ハッピードール とら」
価格480円(参考価格)
※店舗によって価格が異なります。
販売期間2021年12月28日から2022年1月12日まで
※数量限定でなくなり次第終了
アレルギー乳成分・大豆

店舗によって価格が異なる点と、数量限定なのでなくなり次第終了する点には注意してみてくださいね。

好きな味のスモールサイズアイスを選べるので、ぜひ、自分好みのアイスにしてみてください。

サーティワンからはタイガーティルも登場!

画像引用元:イオンモール橿原公式

サーティワンからは、同時期にこちらも干支にちなんだタイガーティルが発売されます。

見た目がちょっとトラの黄色と黒の縞々を連想させるこちらのアイスは、バターとホットケーキ風のアイスクリーム、メープル風味のリボンが思わずガオーっと叫びたくなる味なんだそうです。

ホットケーキ風味のアイスにはたっぷりとバターが使われ、そこにメープル風味のリボンがとろ~り。

これはまずいはずがないですよね。

ハッピードール とらのようなかわいらしさはないですが、味は期待大なので、12月28日はこちらもチェックしてみてください。

ハッピードール とらの気になる口コミ

それでは、サーティワンのハッピードール とらの気になる口コミをみていきます。

12月28日から販売開始ですが、すでにSNSでは人気沸騰中です。

人気の秘密をツイッターから探っていきましょう!^^

同じトラでもここまで違うんですね~。どちらも食べてみたい!^^

去年の牛も可愛かったですよね。

毎年の干支のアイスを楽しみにしてる方も多いかも?!

ハッピードール とらは見逃せない!

それでは、サーティワンから12月28日販売開始となった「ハッピードール とら」と「タイガーティル」についてご紹介してみました。

ハッピードールは毎年干支にちなんだアイスが登場しますが、毎回可愛すぎて食べられないほどに本当にデザインが可愛いんです!

タイガーティルは可愛さはない分、野生の感じを受ける素敵な味わいになっているんだとか。

ぜひ、12月28日はお近くのサーティワンをチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント