くら寿司とPUI PUI モルカーがコラボ!限定下敷きがもらえる?「ビッくらポン」の景品も!6月4日はくら寿司に急げ~! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

くら寿司とPUI PUI モルカーがコラボ!限定下敷きがもらえる?「ビッくらポン」の景品も!6月4日はくら寿司に急げ~!

くら寿司とPUI PUI モルカーコラボキャンペーン 食のイベント

くら寿司とPUI PUI モルカーがコラボ!

 

くら寿司とPUI PUI モルカーがコラボだって!

6月4日には限定の下敷きがもらえるらしいよ?!

甥っ子が欲しがりそう!

それじゃ今回は、くら寿司とPUI PUI モルカーがコラボしたから、限定下敷きの詳細とキャンペーン内容を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
くら寿司とPUI PUI モルカーがまさかのコラボ!

6月4日から限定の下敷きがもらえるキャンペーンが開催するそうです。
モルカーにはコアなファンの方も多く、ぜひ手に入れたくなりますね!

今回は、くら寿司とPUI PUI モルカーコラボの限定下敷きの詳細と内容をご紹介します!

くら寿司とPUI PUI モルカーコラボの下敷きがもらえる?


画像引用元:イベントチェッカー

2021年6月4日から、くら寿司で「PUI PUI モルカー下敷きプレゼント」キャンペーンが実施されるそうです!

モルカーといえば、テレビアニメでも有名ですが、くら寿司とコラボしたのはなぜなんでしょう?
とにかく、6月4日から、2,000円お会計ごとに1枚の限定下敷きがもらえるそうなんです!

ちなみに、下敷きのデザインは全部で4種類あるので、一日でゲットするなら8,000円は最低でも必要です。
超人気キャラクターなので、品切れ必至です。

先着10万名に達したら、キャンペーンは終了を迎えるので、欲しい方はぜひチェックしてみてください。

下敷きのデザインは、以下の4種類です!


画像引用元:電ホビ

ビッくらポン!にもモルカーが登場する?!

またくら寿司ファンならご存じ!
ビッくらポン!にも、モルカーのオリジナル消しゴムとマグネットが登場するんだとか。

オリジナル消しゴムは、全5種類!

画像引用元:イベントチェッカー

マグネットは、全8種類が登場です!

画像引用元:イベントチェッカー
大粒つぶ貝二種盛り 110円

ビッくらポン!にモルカーが登場するのは、2021年6月4日から6月30日まで。

「スマホで注文」導入店舗では、アプリから注文すると、寿司皿以外のサイドメニューでも「ビッくらポン」を楽しめるので、こちらも要チェックです!

特大・特盛フェアも同時開催!

またくら寿司ならではの、お寿司の特大・特盛フェアも同時開催です!
以下の画像引用元は、グルメWATCHから。

特大切り 生サーモン(一貫)110円


販売期間:6月4日~10日
※お持ち帰り不可

特盛こぼれすぎ本ズワイガニ 220円


販売期間:6月4日~10日
※お持ち帰り不可

大粒つぶ貝二種盛り 110円


販売期間:6月4日~6日
※お持ち帰り不可

倍盛 甘えび 110円

販売期間:6月4日~17日
などが楽しめます!

他にもお寿司のバリエーションはあるので、ぜひ6月4日はお近くのくら寿司にお急ぎください!

くら寿司とPUI PUI モルカーコラボキャンペーンの口コミ

それでは、くら寿司とPUI PUI モルカーコラボキャンペーンの気になる口コミを見ていきましょう。

すでにSNSでは話題沸騰中で、欲しいと思っている方も多いみたいです。
ツィッターから人気の秘密を探っていきますね。

奈良県にはくら寿司が多いんですね!

可愛いですよねー。^^

花より団子ではなく、団子より花ですね!

くら寿司とPUI PUI モルカーコラボは6月4日から!

それでは、くら寿司とPUI PUI モルカーコラボキャンペーンについてご紹介してみました。

6月4日から始まりますが、先着順なので、全種類を集めたい方は、お早めにどうぞ。
でも全種類を集めるには、8,000円以上必要なので、ちょっとレア感も増す気がします。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^