ケンタッキーから「グリーンホットチキン」が登場!ハラペーニョ×ガーリック?発売日や価格を調査!

ケンタのグリーンホットチキン食のイベント

ケンタッキーからグリーンホットチキンがでるんだって!

ハラペーニョとガーリックの組み合わせなら、食べてみたいよね!

レッドはよくあるけど、グリーンは珍しいわよね!

それじゃ今回は、ケンタッキーから再登場するグリーンホットチキンについて価格や発売日を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

辛い物に目がない私は、ひそかに再販予定のグリーンホットチキンが楽しみで仕方ありません!

ハラペーニョとガーリックの組み合わせがまずいはずがないですよね。^^

ということで、今回はまたまた発売されるグリーンホットチキンについて、気になる価格や発売日など調査してみました!

ケンタッキーから登場するグリーンホットチキンとは?

画像引用元:DTIMES/JP

2022年1月5日から、ケンタッキーで「グリーンホットチキン」がまたまた発売されます!

辛い唐辛子として有名なハラペーニョとガーリックの組み合わせがまずいはずがないですよね!

衣がカリカリ食感とのことで、味だけでなく食感も楽しみです。

グリーンホットチキンは、270円(税込)で発売予定なので、割とリーズナブルな価格設定かなと思います。

正直以前のレッドホットチキンは辛さを感じませんでしたが、グリーンホットチキンはかなり期待大!

ちなみに、単品でも買えますが、セットで「グリーンホットチキンセット(820円)」や「食べくらべ4ピースパック(1,200円)」もあるので、お好みで選んでみてくださいね。

私は単品で食べる予定ですが、グリーンホットチキンは辛いのかどうか、それが一番気になります!

実食レビューは、こちらの記事からどうぞ。

【ケンタ検証】1月5日販売の「グリーンホットチキン」はピリ辛で美味しかった…安定のうまさが復活!
割と辛いので子どもには要注意!こんにちは。トレトレです。楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。今日から数量限定販売となった、ケンタッキーのグリーンホットチキン。マクドの帰りに寄りましたが、田舎なのにすごく混んでま

グリーンホットチキンの概要

それでは、上記のおさらいの意味で、グリーンホットチキンのセット内容などもまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名価格
グリーンホットチキン(単品)270円
グリーンホットチキンセット
(グリーンホットチキン、オリジナルチキン、ポテト(S)、ドリンク(M))
820円
食べくらべ4ピースパック
(グリーンホットチキン2ピース、オリジナルチキン2ピース、ポテト(S))
1,200円
食べくらべ6ピースパック
(グリーンホットチキン3ピース、オリジナルチキン3ピース、ポテト(S)2個)
1,700円
食べくらべ8ピースパック
(グリーンホットチキン4ピース、オリジナルチキン4ピース、ポテトBOX)
2,400円
●発売日:2022年1月5日より(数量限定でなくなり次第終了)
●店舗:全国のケンタッキーフライドチキン(一部販売がない店舗あり)

ぜひ、2022年1月5日はお近くのケンタッキーで、禁断の味に触れてみてくださいね。

ケンタッキーのグリーンホットチキンの気になる口コミ

ケンタッキーからまた発売される予定のグリーンホットチキンですが、すでにSNSでは話題沸騰中です。

気になる口コミなど、ツイッターから人気の秘密を探っていきます!

やっぱり美味しいんですねー。以前は食べられなかったので食べてみたい…!

CMもユニークですよね。^^

再販嬉しいですよね!^^

辛い物好きは1月5日を逃さずに…!

それでは、ケンタッキーからグリーンホットチキンがまたまた登場とのことで、気になる価格や発売日などご紹介してみました。

レッドホットチキンが好きな方なら、絶対に美味しいと思うので、ぜひグリーンホットチキンもゲットしてみてくださいね。

ハラペーニョとガーリックの組み合わせ!私もぜひ買ってみるつもり。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^