ペヤングの超大盛激辛やきそば マシマシキャベツが12月6日から発売開始?ペヤングラーはぜひ手に入れてみて! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ペヤングの超大盛激辛やきそば マシマシキャベツが12月6日から発売開始?ペヤングラーはぜひ手に入れてみて!

超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ 食のイベント

ペヤングの超大盛シリーズ!

毎回楽しみだけど、今回も辛そうでいいね!

私も激辛に弱いのよね。

それじゃ、今回はペヤングの「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」について、気になる価格や発売日を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
すっかりペヤングにはまっていた私ですが、仕事が忙しいとなかなか買いに行く暇がなくて…

でも、今度6日に発売となる「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」はぜひ手に入れたいと思っています!

田舎だと発売日に並ぶことはめったにないんですが、ファミマ限定ならもしかしたら…

ということで、今回はペヤングの「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」について、気になる価格や販売日などご紹介しますね。^^

ペヤングの超大盛激辛やきそば マシマシキャベツとは?

画像引用元:ペヤング公式

2021年12月6日から、ペヤングラーに待ち遠しい激辛の大盛り焼きそばが登場します。

その名も「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」と期待が高まるネーミングですよね。

激辛シリーズですが、超大盛なので、またマシマシキャベツが購買意欲をそそります!

しかも、今回はコンビニのファミリーマート先行販売。
この先行販売だと田舎でも置いてある可能性が高いので、当日はちょっと覗いてみようかなと思っています。

なんでも、今までよりもたっぷりのキャベツが使われているそうで、かやくだけで野菜が取れるのでは?とこちらも期待大!

ちなみに、希望小売価格は300円(税別)となっていて、量が多い割にはコスパも高そうですね。

ファミリーマートで先行販売の後、一般販売は12月20日からとなるので、近くにファミマがない方は一般販売を待ってもよさそうですよね。

カロリーは1食262gあたり、1,178kcalと高カロリー。
これはほかの食事を抜かないと、軽くカロリーオーバー。

でも、昼食に食べたくなるペヤングシリーズは、ぜひ手に入れたいです!^^

超大盛激辛やきそば マシマシキャベツの概要

それでは、上記のおさらいの意味で、 超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ についての概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ
価格300円(税別)
販売日12月6日(ファミマ先行販売)
12月20日(一般販売)
内容量262g
カロリー1178kcal
必要なお湯の量820ml

どうやらカロリーから見ても、かなりビッグなサイズみたいです!

300円で買えるなら、ぜひともチャレンジしたいですね。
12月6日は、ファミリーマートを要チェックです!

【ファミマ検証】ペヤング 激辛 超大盛やきそば マシマシキャベツを食べてみたら…実食レビュー
激辛の中では今までで最高の味? こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 先日往復で1万2千歩をかけ、やっと手に入れた「ペヤング 激辛 超大盛やきそば マシマシキャベツ」ですが、手に入れ

超大盛激辛やきそば マシマシキャベツの気になる口コミ

ペヤングから12月6日にファミマで先行販売の「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」は、SNSでも話題沸騰中です!

気になる口コミをツイッターから探っていきます。

ノン!ペヤングの激辛はきっとキャベツが活かされてるはず…と期待してます。

獄激辛が食べられるなら、多分大丈夫。でもカロリーが一番気になりますよね。

確かに、定番の方が食べられる人も増えたと思います。

超大盛激辛やきそば マシマシキャベツを狙うなら?

それでは、ペヤングの新商品「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」について、気になる販売価格や発売日などご紹介してみました。

激辛であえて出すのがペヤングさんらしい感じがして好きですね。^^

私は辛いのが大好きなので、待ってました!という気分です。

ぜひ、来週の月曜日はファミマをチェックしてみてくださいね。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^