ペヤングの超大盛激辛やきそば マシマシキャベツが12月6日から発売開始?ペヤングラーはぜひ手に入れてみて!

超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ食のイベント

ペヤングの超大盛シリーズ!

毎回楽しみだけど、今回も辛そうでいいね!

私も激辛に弱いのよね。

それじゃ、今回はペヤングの「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」について、気になる価格や発売日を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
すっかりペヤングにはまっていた私ですが、仕事が忙しいとなかなか買いに行く暇がなくて…

でも、今度6日に発売となる「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」はぜひ手に入れたいと思っています!

田舎だと発売日に並ぶことはめったにないんですが、ファミマ限定ならもしかしたら…

ということで、今回はペヤングの「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」について、気になる価格や販売日などご紹介しますね。^^

ペヤングの超大盛激辛やきそば マシマシキャベツとは?

画像引用元:ペヤング公式

2021年12月6日から、ペヤングラーに待ち遠しい激辛の大盛り焼きそばが登場します。

その名も「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」と期待が高まるネーミングですよね。

激辛シリーズですが、超大盛なので、またマシマシキャベツが購買意欲をそそります!

しかも、今回はコンビニのファミリーマート先行販売。
この先行販売だと田舎でも置いてある可能性が高いので、当日はちょっと覗いてみようかなと思っています。

なんでも、今までよりもたっぷりのキャベツが使われているそうで、かやくだけで野菜が取れるのでは?とこちらも期待大!

ちなみに、希望小売価格は300円(税別)となっていて、量が多い割にはコスパも高そうですね。

ファミリーマートで先行販売の後、一般販売は12月20日からとなるので、近くにファミマがない方は一般販売を待ってもよさそうですよね。

カロリーは1食262gあたり、1,178kcalと高カロリー。
これはほかの食事を抜かないと、軽くカロリーオーバー。

でも、昼食に食べたくなるペヤングシリーズは、ぜひ手に入れたいです!^^

超大盛激辛やきそば マシマシキャベツの概要

それでは、上記のおさらいの意味で、 超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ についての概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ
価格300円(税別)
販売日12月6日(ファミマ先行販売)
12月20日(一般販売)
内容量262g
カロリー1178kcal
必要なお湯の量820ml

どうやらカロリーから見ても、かなりビッグなサイズみたいです!

300円で買えるなら、ぜひともチャレンジしたいですね。
12月6日は、ファミリーマートを要チェックです!

【ファミマ検証】ペヤング 激辛 超大盛やきそば マシマシキャベツを食べてみたら…実食レビュー
激辛の中では今までで最高の味?こんにちは。トレトレです。楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。先日往復で1万2千歩をかけ、やっと手に入れた「ペヤング 激辛 超大盛やきそば マシマシキャベツ」ですが、手に入れるまで

超大盛激辛やきそば マシマシキャベツの気になる口コミ

ペヤングから12月6日にファミマで先行販売の「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」は、SNSでも話題沸騰中です!

気になる口コミをツイッターから探っていきます。

ノン!ペヤングの激辛はきっとキャベツが活かされてるはず…と期待してます。

獄激辛が食べられるなら、多分大丈夫。でもカロリーが一番気になりますよね。

確かに、定番の方が食べられる人も増えたと思います。

超大盛激辛やきそば マシマシキャベツを狙うなら?

それでは、ペヤングの新商品「超大盛激辛やきそば マシマシキャベツ」について、気になる販売価格や発売日などご紹介してみました。

激辛であえて出すのがペヤングさんらしい感じがして好きですね。^^

私は辛いのが大好きなので、待ってました!という気分です。

ぜひ、来週の月曜日はファミマをチェックしてみてくださいね。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント