ピザハットでパクチー鬼盛りの禁断ピザ「パクチーすぎて草」販売中! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ピザハットでパクチー鬼盛りの禁断ピザ「パクチーすぎて草」販売中!

「パクチーすぎて草」はパクチー鬼盛りピザ! 雑学・地域
イメージです。

3月20日からパクチー鬼盛の「パクチーすぎて草」が販売中みたいだね。

僕はパクチーが苦手だけど、好きな方にはたまらないメニューかも。

アジアンティスト香る素敵なピザよね。

今回は、ピザハットでパクチー鬼盛りの禁断ピザ「パクチーすぎて草」の気になる価格や販売期間など紹介するわ!

ユニークなネーミングで話題になっている、ピザハットのパクチー鬼盛りピザですが、3月20日から売られていてすでに大人気だそうです。

今回は、ピザハットのパクチー鬼盛りピザ「パクチーすぎて草」の気になる価格や販売期間などご紹介します!

パクチー鬼盛りピザ「パクチーすぎて草」とは?

画像引用元:イベントチェッカー

2023年3月20日~4月9日まで、宅配ピザチェーンで有名な「ピザハット」で新商品「パクチーすぎて草」が期間限定で販売中です。

パクチー大盛りピザというのもユニークですが、何よりネーミングがすごいですよね。

「パクチーすぎて草」は、ピザを覆い隠すほどに大量に盛られたパクチーがポイントですが、パクチー好きにはたまらない味だそうです。

1枚のピザにパクチーが3株もトッピングですから、パクチー大盛りは伊達じゃありません。

トマトソースとヤンニョムソースをベースに、海老のトッピングなど、パクチーの魅力を存分に味わえる一品となっているので、パクチー好きな方はぜひお試しください。

ちなみに、気になる価格はMサイズが2,500円で、デリバリーはMサイズが2,800円となっています。

また、ピザハットの一部店舗(251店舗)限定で販売されているそうなので、店舗によっては取り扱いがない点に注意してみてください。

※ピザはハンドトス生地、Mサイズ限定。
※ピザ全品デリバリー30%OFF/お持ち帰り50%OFFの対象外。
※数量限定。店舗により販売を終了となる場合があります。
※他のクーポン、割引サービスとの併用はできません。

「パクチーすぎて草」の概要

それでは、上記のおさらいの意味で「パクチーすぎて草」の概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名「パクチーすぎて草」
販売期間2023年3月20日~2023年4月9日まで
価格●お持ち帰り:2,500円
●デリバリー:2,800円
注意事項●ピザはハンドトス生地Mサイズ限定。
●ピザ全品デリバリー30%OFF、お持ち帰り50%OFFの対象外。
●数量限定。
●店舗により販売を終了させて頂く場合があります。
●一部店舗のみの限定販売。

全てのピザハットが対象でないのは残念ですが、販売店舗も確認の上、注文をしてみてください。

「パクチーすぎて草」の販売店舗

「パクチーすぎて草」の気になる口コミ

「パクチーすぎて草」はSNSでも話題になっているみたいです。

今回はツイッターの口コミから、人気の秘密を探っていきます!

パクチーが苦手でも食べられるなら、チャレンジしてみたいですね。^^

毎日食べたいというほど美味しいんですね~!^^

美味しいとの声も多いみたいです。^^

「パクチーすぎて草」は本気で草が生えそう… まとめ

それでは、ピザハットのパクチー鬼盛りピザ「パクチーすぎて草」の気になる価格は販売期間、取扱店舗などご紹介してみました。

パクチーは正直苦手なのですが、これだけ多くの人に支持されているなら、一度は食べてみたいですね。

残念なことに、一部店舗限定みたいですが、もしお近くに取扱店舗があるなら、ぜひパクチーの鬼盛りを楽しんでみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!