ペヤングで今度は「ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス 醤油ラーメン/辛味噌ラーメン」登場!コンビニ先行にて… | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ペヤングで今度は「ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス 醤油ラーメン/辛味噌ラーメン」登場!コンビニ先行にて…

ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス 食のイベント

ペヤングさん…超が多すぎない?

 

ペヤングで、今度は超が6つもついたモンスターラーメンが登場だって!

絶対一人じゃ食べきれないよね?

そうなのよ!でも買っちゃう不思議な魅力があるのよね。

今回は、ペヤングの超超超超超超大盛ペタマックスラーメンについて、気になる価格など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ペヤングさんがまたやってくれました!
今度は焼きそばじゃなく、ラーメンで超が6つもついたモンスターラーメンがコンビニ先行で発売開始です!

私の地元ではまだ売られていませんでしたが、絶対に買おうと狙っています。
ということで、今回は「ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス」のラーメンについて詳細をご紹介します!^^

「ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス」とは?


画像引用元:イベントチェッカー

2021年6月7日から、コンビニ先行で「ペヤング 超超超超超超大盛 ペタマックス 醤油ラーメン」と「ペヤング 超超超超超超大盛 ペタマックス 辛味噌ラーメン」が販売開始となりました。

地元ではまだ売られていませんでしたが、明日になれば並ぶと思うので、ぜひ両方をゲットしたいと考えています。

2020年11月のペタシリーズの焼きそばも話題になりましたが、今度はラーメンで登場とは、ペヤングさん、少し方向性を間違われてしまったのでしょうか?

っていうか、一人じゃ絶対に食べきれない量ですよね?
ちなみに、ペタは10の15乗(=千兆倍)の量を指すそうで…

シェアして食べるということでしょうか…?
どちらにしてもモンスターラーメンに変わりはなく、逆にチャレンジ精神をあおってきます!^^

「ペタマックス 醤油ラーメン」は、 あっさりしていて食べ応えも十分な醤油スープのラーメンで、「ペタマックス 辛味噌ラーメン」は、濃厚な辛味噌が特徴の味噌ラーメンです。

どちらも通常の7倍もの麺が入ってるそうで、これを一人で食べきるなら、ギャル曽根さんレベルの胃袋が必要になるかも?!

実食レビューについては、こちらの記事から

【ペヤング検証】超超超超超超大盛ペタマックス 辛味噌ラーメンを食べきったけど…一人では絶対無理…!
超が6個付く理由がわかった気がする… こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 今回は、ペヤングの「超超超超超超大盛ペタマックス 辛味噌ラーメン」についての食レポです。 さすがにヘビーな

気になるカロリーと値段

まず気になるのがカロリーですが、「ペタマックス 醤油ラーメン」が3,991kcal「ペタマックス 辛味噌ラーメン」は4,197kcalというから驚きですよね。

軽く一日の摂取カロリーを超えてきます。
確かに、超が6つつくだけはありますね。

お湯の量も一個につき、2,200ml!
普通のやかんじゃ間に合わない量ですね。

ただ、調理時間は今まで通り、3分間とのことで、逆に技術がすごい!

「絶対に1人で食べないでください」の文字は、ペヤングファンにはおなじみのセリフですが、シェアするにしても、4人は必要かもしれません。

気になる価格ですが、どちらも980円(税別)となっています。

一般販売は、6月14日からなので手に入れるのはさほど難しくないかもしれませんね。

ペヤング超超超超超超大盛ペタマックスラーメンの概要

それでは、上記のおさらいの意味で、ペヤング超超超超超超大盛ペタマックスの醤油ラーメンと辛味噌ラーメンについて、概要をまとめてみました。

商品名 ●ペヤング 超超超超超超大盛 ペタマックス 醤油ラーメン
●ペヤング 超超超超超超大盛 ペタマックス 辛味噌ラーメン
発売日 2021年6月7日(コンビニ先行)
2021年6月14日(一般販売)
価格 どちらも980円(税別)
カロリー ペタマックス 醤油ラーメン:3,991kcal
ペタマックス 辛味噌ラーメン:4,197kcal

どちらも注意したいのは、「絶対に1人で食べないでください」との注意書きです。
お腹が減ったとしても、一人では食べないでくださいね?

ペヤング超超超超超超大盛ペタマックスラーメンの口コミ

それでは、ペヤング 超超超超超超大盛 ペタマックスの気になる口コミを見ていきましょう。
またまたSNSでも話題沸騰中です!

これ絶対狙ってるよね?的なところがさすがにペヤングさん。
ツィッターから、人気の秘密を探っていきます。

辛みそも美味しそうですよねー。^^

カロリーすごいですよね。

焼きそばを一人で食べた猛者発見!!

ペヤング超超超超超超大盛ペタマックスは6月7日から

それでは、ペヤング超超超超超超大盛ペタマックスの醤油ラーメンと辛味噌ラーメンについてご紹介してみました。

絶対に一人では食べないでくださいとあるのは、多分カロリーでしょうね。
でもだからこそ、一度食べてみたい…!
たとえ、次の日お腹を壊しても…!(笑)

コンビニで先行販売が6月7日から始まってますので、気になる方はぜひゲットしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^