ペヤングがまた…今度は「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」が登場!3度お得な焼きそばとは? | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ペヤングがまた…今度は「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」が登場!3度お得な焼きそばとは?

食のイベント

ペヤングからまたまた大盛りのハーフ登場!

 

ペヤングから、またまた大盛りが登場だね!

いつも食べきれないと思いながらも…結局買っちゃうんだよねぇ。

前回のペタマックスよりは大丈夫かもよ!

それじゃ今回は、超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレーについて、気になる価格や発売日など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ペヤングがまたやってくれました!

今度は超大盛のハーフサイズシリーズです。
以前のペタマックスシリーズほどじゃないですが、3度も味が楽しめるなら、途中で味に飽きることもなさそう…

ということで、今回は「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」について、気になる価格や発売日などの詳細をご紹介しますね。^^

「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」とは


画像引用元:ペヤング公式

2021年7月12日に、ペヤングから「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」が登場します!

ペヤングの大盛り路線は、留まることを知りませんね。
しかも、今回のはハーフ&ハーフ。

三度も味が楽しめるなら、前回のペタマックスは苦労した味変の心配もなく…
味もガーリックとカレーなら、ハーフで食べたいという方も多いのではないかと思います!

ちなみに、前回のペタマックスのラーメンの実食レビューはこちらから。

【ペヤング検証】超超超超超超大盛ペタマックス 辛味噌ラーメンを食べきったけど…一人では絶対無理…!
超が6個付く理由がわかった気がする… こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 今回は、ペヤングの「超超超超超超大盛ペタマックス 辛味噌ラーメン」についての食レポです。 さすがにヘビーな

カレー、ガーリックと別々に食べるのも美味しそうですし、混ぜて食べてガーリックカレー味を楽しむのもよいですね!
一度で三度の味の変化が楽しめるのは、非常に嬉しいです。^^

今回の「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」は、ファミリーマートで先行販売!
良かった!近くにある!

気になる価格は、240円(税別)で、一般販売は8月2日からです。

ぜひ、当日はファミリーマートのカップラーメンコーナーやレジ近くのコーナーをチェックしてみてください。

実食レビュー記事は、こちらからどうぞ!

https://toretoreroom.net/3516.html

「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」の概要

それでは、上記のおさらいの意味で「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」について概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー
発売日 2021年7月12日(ファミマ先行販売)
2021年8月2日(一般販売開始)
価格 240円(税別)
内容量 230g
カロリー 1082kcal
必要な湯量 820ml

ファミリーマートの先行販売なので、お忘れなく!
ちなみに、私の地元ではまず当日に置かれてないので、次の日を狙ってみます。

このときを逃すと、一月ほど時間が空くので、ぜひ7月12日はファミマをチェックしてみてくださいね。^^

「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」の口コミ

それでは、「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」の気になる口コミを見ていきましょう。

ペヤングがまたまたやってくれた、今回のキャンペーン。
SNSでも話題になってるみたいです。

人気の秘密をツィッターから、探っていきましょう!

もうパッケージからして期待しかありません!^^

私も買っちゃう予定です。

先行販売先をチェックです!

「ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」ゲットはファミマで!

それでは、「超大盛りやきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー」について、気になる価格や発売日などご紹介してみました。

ファミマで先行販売とのことなので、間違えてほかのコンビニを探さないでくださいね。

今度のタイプは味も気になるので、私もゲット予定です!

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^