雪見大福に11月2日から「こだわりのティラミス」が新登場!他の味の口コミも!

雪見大福「こだわりのティラミス」 雑学・地域
Advertisements

ティラミス味の雪見大福が気になる!

雪見大福って、冷凍しても大福が固くならないのが不思議だよね?

しかも新味もどれも美味しいから、今回のティラミス味も気になるよ!

洋風のティストが大福と合わさるなんて、素敵よね!

今回は、今まで登場した雪見だいふくの口コミも紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
11月2日に、雪見だいふくの新味が登場しますね。
しかも、こだわりのティラミス味!これはかなり期待できます!

洋風ティストの雪見大福は今までにもいくつかありましたが、その口コミも参考にして、今回のティラミス味の秘密を探っていきますね。^^

雪見大福「こだわりのティラミス」はどんな味?


画像引用元:PR TIMES

それでは、11月2日から販売が開始される、雪見だいふくの「こだわりのティラミス」について、どんな雪見大福なのか見ていきましょう!

雪見大福「こだわりのティラミス」では、高級なマスカルポーネチーズアイスを、ココアソースを混ぜ込んだおもちで包んだ、洋風ティストの雪見大福です。
微かに苦味の効いたコーヒーソースを、チーズアイスの中央に包みこむことで、大人の味を演出しています。

また、ゴールデンフォークがつくことで、ティラミスアイスが一段階リッチな気分も楽しめるので、ちょっとリッチなおやつタイムになりそうですね。

ティラミスを作ったことがある方なら、わかると思うんですが、マスカルポーネチーズって結構お高いんですよね。
なので、私などは良く安いクリームチーズを使ってティラミスを作るんですが、やっぱりマスカルポーネチーズはゴージャスな味わいがします。

だからこそ、今回の雪見大福では、ゴールデンフォークをつけることで、更なるゴージャス感を演出しているのかも。

雪見大福「こだわりのティラミス」の発売日などは、以下を参照してみてください。

商品名 雪見大福(こだわりのティラミス)
発売日 2020年11月2日
販売地域 全国
内容量 94ml(47ml×2個)
価格 180円(税抜)

ロッテの公式サイトは、こちらです。
まだ、新商品として載ってないみたいですが、他の新商品の参考にもなりますよー。

→ お口の恋人 ロッテ

雪見だいふくの他の味の口コミは?

それでは、雪見大福で今まで販売されたことのある、洋風ティストの口コミなどもご紹介しますね。

もしかしたら「ああ!こんな味あったよね!」とか「こんな味があったなんて、知らなかった!」などもあると思いますので、こちらも参考になれば幸いです。

パンケーキ味も、すごく人気がありましたよね!^^

ミルクティー味もまろやかで美味しかったと口コミでも高評価です。

生チョコ味も美味しかったなぁ。似た味にティラミスっぽいのもありましたよね。

生チョコ味は、今でも楽天に売ってますので、ご紹介しますね。

ロッテ 雪見だいふく とろける生チョコレート 27ml×9個×8入
アイスクリームのきしもと
¥ 4,980(2020/10/25 11:06時点)

こだわりのティラミスも期待大!

それでは、11月2日から販売開始となる、雪見だいふくの「こだわりのティラミス」について、簡単にご紹介してみました。
洋風ティストは今までにもありましたが、今までの雪見大福が人気があったので、ティラミスにも期待大です!

ティラミスと大福のコラボなんて、不味いはずがない!^^
全国で売られるみたいなので、ぜひスーパーなどのアイスコーナーをチェックしてみてくださいね。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました