スシローのかに祭りが2020年も開催!期間中はぜひスシローに行こう!口コミも調査!

スシローのかに祭り 食のイベント
Advertisements

スシローと言えばかに祭り!

2020年もかに祭りが始まるね!

スシローのかに祭り、楽しみにしている人も多いだろうね。

そうよね!蟹が好きな人にはたまらないと思うわ。

私の父も回転すしに行ったら、必ず蟹を頼むのよね。

今回は、スシローのかに祭りの人気ぶりを口コミから調査して紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
スシローで毎年恒例のかに祭りが始まりますね!
蟹好きの人にはたまらないお祭りなので、楽しみにされてる方も多いと思います。

今回は、スシローのかに祭りの日時や、過去の口コミなどを参考にして、人気の秘密を探っていきます!^^

スシローのかに祭りのお寿司の種類は?

画像引用元:スシロー

2020年のかに祭りでは、11種の蟹が楽しめます!
2020年10月28日(水)から11月8日(日)までの開催で、お持ち帰り商品のかにちらしなどもおすすめです。

全部で11種類のラインナップということで、色々な蟹が楽しめますし、お寿司以外のサイドメニューまで揃っているので、蟹が純粋に好きな人にはたまらないラインナップです。

以下に、どんな種類の商品が出るのか、11種類全部をご紹介しますね!
以下の画像引用元:スシロー

まずは、回転すしの王道とも言える握り寿司から。

①生本ずわい蟹(150円)

②3種のかにてんこ盛り(300円)

③ボイル本ずわい蟹2貫(100円)

④大型生本ずわい蟹&かに味噌和え(300円)

チリクラブ(100円)

丸ずわい蟹2貫(300円)

ボイル紅ずわい蟹(100円)

次に、サイドメニュー系をご紹介。

⑧濃厚かに味噌ラーメン(380円)

⑨本ずわい蟹の茶碗蒸し(240円)

カニクリームコロッケ(150円)

最後に、テイクアウト(お持ち帰り)用のメニューです。

⑪かにちらし(780円)

どれも美味しそうですし、生のかにが苦手な方はコロッケなどを食べても良いですね。
回転すしでこれだけ蟹が揃うのって、あまりないですよね?
私はぜひ生のかにのお寿司が食べてみたいです!

コロナ対策への注意点

スシローでも、コロナ対策をしているので、利用する際には注意してみてください。
注意点は、以下にご紹介しますね。

  1. 出入口で手指をアルコール消毒
  2. レジの周りに飛沫防止カバーの設置
  3. カウンター席にも飛沫防止カバーを設置

これらの対策がお客用に設置されているので、コロナ対策をしていることに対しての不満などは言わないようにしましょう。

従業員のコロナ対策への取り組みも、参考にしてみてください。
以前従業員からコロナ感染者が出たこともあり、その意味でも今はルールが厳格化しているようです。

  1. 従業員は手洗いを徹底して行っています
  2. 第三者による手洗いチェックも行われています
  3. 従業員の体調管理なども徹底しています
  4. 冷蔵庫周りなどのアルコール消毒
  5. テーブルやタッチパネルの清掃

これだけ徹底していたら、コロナの間も安心して利用ができそうですね。
もしかに祭りに参加されるなら、安心してかに祭りを楽しんでみてくださいね。

以前のスシローかに祭りの口コミ

以前にも開催されたスシローのかに祭りですが、利用者の口コミも参考になります。
どれだけ美味しかったのか参考にして、今年もぜひスシローに訪れてみてください。

お寿司だけかとお思いきや、蟹クリームコロッケが美味しいそう。
もしお寿司が苦手で付き合いで行った方は、こちらを注文すればよいかも。^^

私も生かに派なので、ぜひ食べてみたいですね!

回転すしはお安いのも魅力ですよね!^^

かにを安く食べたいなら?

それでは、スシローのかに祭りの内容や日時などご紹介してみました。
回転すしならではの安い価格で、蟹を楽しめるのは非常に嬉しいですよね?

ぜひ2020年10月28日~11月8日までの期間をチェックして、スシローに足を運んでみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました