ローソンから八天堂監修の「かすたーど苺サンド」などフルーツサンドが登場!発売日や価格などご紹介! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ローソンから八天堂監修の「かすたーど苺サンド」などフルーツサンドが登場!発売日や価格などご紹介!

八天堂監修 かすたーど苺サンド 食のイベント

ローソンから八天堂のフルーツサンドが登場!

 

ローソンと言えば、食べマスシリーズとか、とにかくスイーツが美味しいイメージがあるよ!

今回は、八天堂とコラボみたいで、楽しみにしてるんだ~!

八天堂はクリームパンが好きだけど、フルーツサンドも気になるわよね!

今回は、ローソンと八天堂のコラボで登場する「かすたーど苺サンド」と「かすたーどフルーツミックスサンド」の価格や発売日など詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ローソンと八天堂がコラボとのことで、フルーツサンドが新しく登場します!
クリームパンが美味しい八天堂だからか、かすたーどクリームを使ったサンドになってるみたいですね。

今回は、ローソンと八天堂のコラボ商品「かすたーど苺サンド」と「かすたーどフルーツミックスサンド」の価格や発売日などの詳細をご紹介しますね!^^

ローソンと八天堂がコラボしたフルーツサンドって?


画像引用元:イベントチェッカー

2021年の3月9日から「八天堂監修 かすたーど苺サンド」と「八天堂監修 かすたーどフルーツミックスサンド」が登場です。
八天堂は、クリームパンで有名ですが、広島県でも人気のパン屋さん。

今回が初めてではないんですが、八天堂とコラボしたことで、本格的なフルーツサンドがコンビニで買えるのは嬉しいですよね。^^
私は個人的には、あまりフルーツサンドが好きではないんですが、見た目が素敵なので、ちょっと買ってみようかなと思ってます。

以下に、「かすたーど苺サンド」と「かすたーどフルーツミックスサンド」のそれぞれの特徴や価格などご紹介しますね。

八天堂監修 かすたーど苺サンドはこんなフルーツサンド


画像引用元:JOCEE

かすたーど苺サンドは、八天堂監修のミルキーなカスタードクリームとホイップクリームで、フレッシュな苺をサンドした、フルーツサンドです。
苺のさわやかな酸味がカスタードと非常にマッチしているそう。

ミルキーなカスタードクリームと苺を3.5粒サンドしているとのことで、食べ応えもありそうです。
気になる価格は、348円(税込)となっていて、カロリーは208kcalです。

八天堂監修 かすたーどフルーツミックスサンドはこんなサンド


画像引用元:JOCEE

かすたーどフルーツミックスサンドは、見た目もきれいでカラフルなフルーツサンドです。
八天堂監修のカスタードクリームとホイップクリームを使用していて、2つのクリームを同時に楽しむことができるんですね。

苺、キウイ、黄桃の3種類のフルーツが使われているので、酸味以外にもフルーティさを感じられそうですね。
私は苺も好きですが、こちらの方がより惹かれます。
すごくカラフルで、カスタードのクリームがどんな感じになるのか楽しみですね。^^

気になる価格は、368円となっており、カロリーは230kcalです。
フルーツが多い分カロリーは高くなりますが、クリーム入りのサンドイッチなら、むしろ低カロリーな方かもしれませんね。

ローソンと八天堂コラボのフルーツサンドの口コミ

それでは、2021年にまた八天堂とコラボした、2種類のフルーツサンドの口コミを見ていきましょう。
2018年からローソンと八天堂のコラボが始まりましたが、今回も人気沸騰中です。

以前の年の人気の秘密なども、同時に探っていきましょう!

まだ食べたことがないので、今年こそは!と思ってます。

八天堂さんのかすたーどが食べたい!^^

デザートとして食べたいですね。^^

ローソンと八天堂コラボのフルーツサンドは3月9日から

それでは、2021年3月9日から販売される「八天堂監修 かすたーど苺サンド」と「八天堂監修 かすたーどフルーツミックスサンド」についてご紹介してみました。
八天堂さんとのコラボは、何度目なんでしょうね。

昔はコラボしてたこと知らなかったんですが、今年は近くのローソンで探して、ぜひゲットしたいと考えてます。
八天堂さんのカスタードなら、絶対に美味しいはず!

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^