サンシャインシティプリンスホテルで「いちごスイーツ」が食べ放題!1月9日からやってるよー!

サンシャインシティプリンスホテルのいちごスイーツブッフェ 食のイベント
Advertisements

いちごスイーツブッフェに行きたい!

 

今年は苺が高いよね。

でもそう言う時に限って、苺がたっぷり食べたくなるんだよ!

そんなあなたに朗報よ!

サンシャインシティプリンスホテルで、苺スイーツが食べ放題キャンペーンをやってるの!

今回は、サンシャインシティプリンスホテルの「いちごスイーツブッフェ」について期間や価格など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
年末は苺が高いので、なかなか食べられない!という方も多いと思います。
苺はし好品でもあり、高級フルーツでもありますが、だからこそ、お腹いっぱい食べたくなりますよね?

そんな方には朗報です!
サンシャインシティプリンスホテルで、1月9日からいちごスイーツブッフェをやっているんですね。
苺スイーツが食べ放題という夢のような企画なので、今回は期間や価格などの詳細、また気になる口コミなどご紹介しますね!^^

サンシャインシティプリンスホテルで苺スイーツ食べ放題

画像引用元:PR TIMES

2021年1月9日から2月19日まで、サンシャインシティプリンスホテルで「いちごスイーツブッフェ」が開催中です。
苺のスイーツは美味しいのが多いですし、綺麗な赤色は本当に綺麗ですよね。^^

ブッフェなら追加料金を気にせずに食べられるのも、素敵な所。
いちごスイーツブッフェの正式なキャンペーン名は「パレコレ2021 ココ・スタイル ストロベリースイーツ」と言いますが、本当に色々な苺スイーツが食べられるんです!

ただ、こちらのスイーツブッフェは、期間中毎日やってるわけじゃなく、期間中の毎週水・木・金曜日と土・休日・日曜限定なので、注意してください。

スイーツブッフェに利用されている苺は、あまおうやさがほのかなどのブランドではなく、とちおとめが使われてます。
割と普段目にすることが多い苺が、素敵なスイーツに変身します。

食べ放題メニューの内訳は、以下にもご紹介しますが、ムースやロールケーキ、カップケーキなど全部で20種類以上のストロベリースイーツが提供されます。
他にも、デモンストレーションメニューなんていうのもあり、「練乳のフレンチトースト」と「アイスクック いちごとバナナアイス」なども楽しめるんです。

また、スイーツメニュー以外にも、食事メニューとして、「ポークパテ3種類の胡椒 苺ソース」や「3種のベリーとホワイトチョコのパンプリン」なども楽しめるという、苺好きにはたまらないキャンペーン。

ぜひ、やっている期間をチェックしてみてください。

食べ放題メニューはどんなスイーツがあるの?

それでは、いちごスイーツブッフェのメニューの一部をご紹介しますね。
目で見て楽しむというのも、スイーツの素敵な魅力の一つです。
まずは、どんなスイーツがあるのか、ちょっとだけ確認してみましょう!

ちなみに、以下の画像引用元は、PR TIMESです。

「いちごとピスタチオのムース」

苺とピスタチオのカラフルなムースです。
見た目も可愛いですが、苺がふんだんに使われていて、何とも美味しそうですよね。

「いちごと小倉あんの抹茶ロールケーキ(左)」&「いちごのフレジェ(中央)」&「いちごと紅茶のカップシフォンケーキ(右)」

抹茶や紅茶なども、苺とベストマッチしてくれますね。
彩りも綺麗で、ぜひ全種類食べたくなります!

「3種のベリーとホワイトチョコのパンプリン」

こちら食事メニューですが、流石の高級レストランのような素敵な盛り付けにうっとりです。
スイーツメニューとどちらも食べたくなりますね!^^

いちごスイーツブッフェの気になる価格や概要

いちごスイーツブッフェの気になる価格や期間など、概要をまとめてみましたので、こちらもぜひ参考にしてください。

日時 2021年1月9日から2月19日まで
平日(水・木・金)と土休日
※2021年1月11日(月・祝)は開催
時間帯 平日(水・木・金)は、PM3時から6時まで
土休日は、12時からPM3時まで
※入店より2時間制となります。
開催場所 サンシャインシティプリンスホテル1階「カフェ&ダイニング シェフズパレット」
住所 東京都豊島区東池袋3-1-5
価格 大人 4,300円(中学生以上)
小学生 1,500円
4~6歳 900円
※3歳以下無料

【グーグルマップでも確認】

【交通アクセス】

  • JR「池袋駅」から徒歩で8分
  • 東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩で3分
  • 都電荒川線「東池袋四丁目停留所」から徒歩で約6分

注意事項もある?

いちごスイーツブッフェでは、いくつか注意事項もあるので確認しておきましょう!

※入店より2時間制となります。
※料金には消費税・サービス料が含まれております。
※満席時にはご利用いただけない場合がございます。事前にご予約ください。
※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。
※特定原材料7品目食物アレルギー(えび・かに・小麦・そば・卵・乳・落花生)をお持ちのお客さまは、係にお申し出ください。
※写真はすべてイメージです。

引用元:PR TIMES

コロナ対策の状況は変わっていきますが、2021年1月7日現在の詳細が知りたい方は、こちらからどうぞ。

公式サイト(PDF)

予約や問い合わせ先はどこ?

スイーツブッフェは、予約もできますが、問い合わせ先などもご紹介しますね。
特に今の時期は、コロナの影響がありますから、予約は出来た方が良いと思いますので、予約先もご紹介します。

  • 問い合わせ先:カフェ&ダイニング「シェフズ パレット」
  • 電話での問い合わせ先:03-5954-2254(受付時間 10:30~20:00)
  • ネットでの問い合わせ先公式サイト

ちなみに、予約自体はネットではできないみたいで、電話から予約となります。
ただ、空席状態などはネットからも確認できるので、密を避けるためにも、なるべく空席が多いときに出かけてみてください。

サンシャインシティプリンスホテル「いちごスイーツブッフェ」の気になる口コミ

それでは、サンシャインシティプリンスホテル「いちごスイーツブッフェ」の気になる口コミを見ていきましょう!
ツィッターでも話題沸騰中なので、人気の秘密を探っていきます。

2017年のスイーツも素敵ですよね。^^

コロナの影響もあって、対策もしっかりとされてるみたいです。

去年は期間が長めだったんですねー。

苺スイーツなら「サンシャインシティプリンスホテル」に行こう!

それでは、2021年1月9日から2月19日までの開催が決まった、サンシャインシティプリンスホテルのいちごスイーツブッフェについてご紹介してみました。
毎年恒例のスイーツブッフェですが、今年はコロナがあるのでどうかな?と不安に思った方も多いと思います。

でも、今年も開催が決まり、コロナの対策もしっかりとしているようなので、ぜひ注意事項を確認して、苺スイーツを堪能してみてください!

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました