ビアードパパのプレミアム芳醇生クリームシューが2020年も登場!12月限定に注意!

食のイベント
Advertisements

ビアードパパのシューはクリームが濃厚!

2020年もビアードパパのプレミアム芳醇生クリームシューが登場するね!

ビアードパパは、フォンダンショコラが忘れられないなぁ。

私もなの!でも、シュークリームもとっても美味しいのよね。

月限定のシューを楽しみにしてる人も多いと思うわ。

ということで、今回は、プレミアム芳醇生クリームシューについて紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
2020年もビアードパパのプレミアム芳醇生クリームシューが登場しますね。
12月限定なので、ぜひ来月はビアードパパをチェックしてみてください。

ビアードパパと言えば、一時期売られていたフォンダンショコラが忘れられません。
シュークリームもクリームが濃厚で美味しいので、プレミアム芳醇生クリームシューもぜひゲットしてみてください。

プレミアム芳醇生クリームシューってどんなシュー?

画像引用元:ビアードパパ公式

2020年12月1日~31日の12月限定で、ビアードパパから、プレミアム芳醇生クリームシューが登場します。
毎年楽しみにされてる方も多いと思いますが、本当にクリームが濃厚でクリーミーで美味しいんですよね。^^

北海道の純生クリームと香りのよいバニラの組み合わせは、鉄板です。
クリーミーでコクもあるのに、あっさりとしているので、私はシャトレーゼのシューも好きですが、こちらとはまた味が違うんですよね。

気になるお値段は、230円(税込)なので、割とリーズナブルです。
ぜひ、シュークリーム好きの方は、チェックしてみてください。

注意点を公式ページから引用させていただきますと。

※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がございます。
※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なります。
※売り切れの際はご容赦ください。
※クリーム内の黒い粒はバニラビーンズです。

期間中は、こちらのプレミアム芳醇生クリームシューの入った12月限定セットも登場するので、シュー以外も要チェックです!

※取り扱いの無い店舗があるので、そこには注意してみてください。

画像引用元:PR TIMES

11月の限定シューは焼きいもシュー!ギリギリ間に合うかも?

画像引用元:ビアードパパ公式

ちなみに、11月の限定シューは、焼きいもシューでした。
ギリギリ30日なので、もしかしたらまだ販売されてるかもしれません。

こちらも取り扱いのない店舗があるみたいですが、さつまいもの王様「鳴門金時」を皮ごとペーストしたというクリームとシュー皮を試したい方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。^^

注意点を公式ページから引用させていただきますと。

※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がございます。
※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なります。
※売り切れの際はご容赦ください。
※クリーム内の黒い粒はさつまいもの皮、ゴマ、もしくはバニラビーンズです。

プレミアム芳醇生クリームシューの気になる口コミ

それでは、過去にも販売されていたプレミアム芳醇生クリームシューの口コミもご紹介します。

ツィッターでも人気のプレミアム芳醇生クリームシューの口コミも参考にして、ぜひ12月は早めに買ってみてください。
売り切れ注意です!^^

やっぱり美味しいですよね!
私も大好きなので、今年も楽しみにしてます。^^

生クリームが濃厚なんですよねー。

セットで買いたくなりますよね。^^

プレミアム芳醇生クリームシューは12月限定

それでは、ビアードパパから12月中だけ販売される「プレミアム芳醇生クリームシュー」についてご紹介してみました。
私も食べたことありますが、中のクリームが濃厚でクリーミーで、クリームだけ食べたくなるような味なんですよね。

ぜひ生クリームが好きな方は、プレミアム芳醇生クリームシューもチェックしてみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました