スシロー「てんこ盛り祭」はネタがこぼれる?!1月6日から17日まで期間限定で開催!あのネタも?

スシローのてんこ盛り祭り 食のイベント
Advertisements

スシローのてんこ盛り祭りはネタがすごい!

 

回転寿司のスシローで、てんこ盛り祭りをやってるみたいだね!

コスパはともかく、ネタの多さにびっくりする人が多いみたいで、僕も楽しみにしてるんだー。

私も楽しみなの!

ネタがこぼれるほど乗るって、かなりの贅沢よね。

今回は、スシローのてんこ盛り祭りのラインナップの詳細や気になる口コミを紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
スシローで、2021年もてんこ盛り祭りが開催されました。
今回のラインナップも「え?あのネタが?」という驚きでいっぱいですので、近くにスシローがある方はぜひチェックしてみてくださいね。

今回は、スシローのてんこ盛り祭りの期間や価格などの詳細、ラインナップ、口コミなどご紹介します!^^

スシローのてんこ盛り祭りのラインナップは?


画像引用元:スシロー公式

2021年1月6日から1月17日の期間限定で「GoTo 超スシローPROJECT 第3弾 てんこ盛り祭」が始まっています。
何と言っても、今回の目玉は「海鮮爆盛りマウンテン(300円)」ですが、他にもこんなネタも?と思えるラインナップで登場です!

スシローの三大祭りと言えば「どでかネタ祭」「Wネタ祭」「てんこ盛り祭」がありますが、今回登場するのはてんこ盛り祭り。
写真からして、ネタがてんこ盛りで、これはかなりお得感がありますよね。^^

私はいかが好きなので、大切り真いかが一番気になるのですが、やっぱりてんこ盛り祭りなら、海鮮爆盛りマウンテンは外せないかな?と思います。

以下に、どんなネタがてんこ盛りになるのか、ラインナップをご紹介しますね!^^

てんこ盛り祭の気になるラインナップ

てんこ盛り祭りでは、色々なネタがてんこ盛りになりますが、ラインナップはこんな感じになってます。

【海鮮爆盛りマウンテン:300円】

【てんこ盛りねぎまぐろ:100円】

【鹿児島県産大切りうなぎ:300円】

【国産大切り真鯛:150円】

【大切りサーモン:100円】

【ダブル赤えび:100円】

上記画像引用元:イベントチェッカー

【大切り寒ぶり:100円】

【丸ずわい蟹てんこ盛り:100円】

【大切り真いか:100円】

【ジャンボかにカマ天にぎり:100円】

上記画像引用元:PR TIMES

ちなみに、どのお寿司も税抜きの価格です。
100円シリーズも多数揃っているので、どれを食べるか迷う所ですね。^^

テイクアウトもできるみたいなので、そちらもちょっとご紹介。

画像引用元:スシロー公式

お持ち帰りもお得ですよね!
売り切れ必死なので、気になる方は早めに来店がおすすめです。

また、2021年のてんこ盛り祭りでは、いくつか注意事項があるので、そちらも引用でご紹介です。

【スシローのてんこ盛り祭りの注意点】

※本リリースに記載している商品につきましては、一部店舗では品目・価格が異なります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※写真はイメージです。 ※お持ち帰りのみの販売となります。
※直前のご予約は混み合う場合があるため、お早めにご予約ください。
※状況によりお持ち帰りのみの営業、または営業時間の変更がございます。
※「海鮮爆盛りマウンテン」は、テイクアウト不可なのでご注意!

2021年1月6日から1月17日の期間限定販売ですが、当日中の売り切れも可能性があるので、もし確実に手に入れたいなら、ネット予約やテイクアウトも考えてみてください。

ネット注文もできる?

コロナの影響もあるので、密を避けるのは基本ですが、スシローでは対応策として、ネット注文もできるようになってます。
受け取りだけ店舗にすれば、簡単に予約と注文ができるので、またテイクアウトもできるので、かなり密を避けられるかなと思います。

「Go To 超スシロー PROJECT」に合わせて期間限定セットはもちろん、お持ち帰り限定メニューもあるので、ネット予約もおすすめです。
お持ち帰りメニューなどの詳細は、スシローの公式ページからどうぞ。

スシロー公式ページ

スシローのてんこ盛り祭りの口コミ

スシローのてんこ盛り祭りは、スシローの三大祭りの一つですが、やっぱり気になるのは口コミですよね?
以下に、ツィッターから人気の秘密など探っていきましょう!

全品食べる猛者も登場?!

インパクトがすごいですよね!^^

第2弾のふかひれ握りが凄かったですよね。

スシローのてんこ盛り祭りは今年も大人気!

それでは、2021年1月6日から1月17日まで開催が決まった、スシローのてんこ盛り祭りについてご紹介してみました。
今年のインパクトは、多少低めかなと思いますが、安いネタでもてんこ盛りになるので、コスパは良いかなと思います。

コロナの影響もあるので、もし密が気になる方は、ネット予約もおすすめです。
スシローのてんこ盛り祭りが2021年も復活したのは、大変ありがたいですね。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました