ナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」の三度目のミートの日が開催!4月10日はパンチョに急げ~!

雑学・地域
Advertisements

スパゲティーのパンチョでミートの日が到来!

 

ねぇねぇ、ナポリタン専門店の「スパゲッティーのパンチョ」って知ってる?

僕は知らなかったんだけど、4月10日がミートの日でお得なんだって!

私もお店を知らなかったの!

でもすごく美味しそうなミートソースがお得に買える日があるみたいよ!

今回は「スパゲッティーのパンチョ」で三度目のミートの日について、価格やどんなキャンペーンなのか紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
皆さんは、スパゲッティーのパンチョってご存じですか?
私は知らなかったんですが、そのパンチョで並盛がお安く買えるミートの日があるそうで。

今回は「スパゲッティーのパンチョ」のミートの日について、価格やキャンペーン詳細をご紹介しますね!^^

スパゲッティーのパンチョのミートの日とは?


画像引用元:スパゲッティーのパンチョ公式

今年で三度目のミートの日は4月10日。
スパゲッティーのパンチョでは、4月10日の一日限定で、小と並盛のミートソースが310円で食べられるチャンスです!

本来は720円のミートソースが310円ということは、半額よりもさらにお得!
ナポリタン専門店のスパゲッティーのパンチョのキャンペーンは混雑が予想されるので、4月1日からテイクアウトの予約を受け付けています。

実はこのキャンペーンは3月10日に予定されていたんですが、緊急事態宣言が延長されたことを受けて、4月10日がミートの日になったみたいですね。
テイクアウトの予約は、WEB(ネット)と電話で受け付けているとのことです。

裾野と富士は4月6日にキャンペーンが始まり、予約開始は3月26日から受け付けています。

ちなみにテイクアウトの場合、容器代が100円別途にかかります。
一応テイクアウト用の容器を持ち込むこともできるんですが、容器を受け取ってから調理が始まるので、お急ぎの方は容器代を別途払った方が良いかもしれません。

また「キッチンパンチョ相模原店」と「キッチンパンチョ平塚店」「キッチンパンチョ モザイクモール港北店」は対象外となりますので注意してくださいね。

スパゲッティーのパンチョのミートの日:概要

それでは上記のおさらいの意味で、スパゲッティーのパンチョのミートの日について概要をまとめてみましたので、参考にされてください。

キャンペーン名 スパゲッティーのパンチョ「ミートの日」
キャンペーン内容 「ミートソース」小盛・並盛を310円で提供
※通常の価格は720円
開催日 2021年4月10日限定
対象店舗 スパゲッティーのパンチョ各店
※ 246裾野店と富士店は4月6日(火)に開催。
※キッチンパンチョ平塚店・キッチンパンチョ相模原店・ キッチンパンチョ モザイクモール港北店は対象外となります。
営業時間 各店に準拠
テイクアウト受付 電話かネットから予約開始
※テイクアウトは、容器代として別途100円が必要

ネットで予約する場合は、店舗によって受付が違うので、以下の公式ページから店舗ごとに確認してみてください。

スパゲッティーのパンチョ公式

スパゲッティーのパンチョのミートの日:口コミ

それでは、スパゲッティーのパンチョ「ミートの日」の過去の口コミを見ていきます。
今年で三度目ということで、ファンの方には待ってました!という声も多いです。

ツィッターの口コミを参考にして、人気の秘密を探ります!

一昨年はメガ盛りも安かったんですね!

ハンバーグ乗るとよりゴージャスになりますね!^^

うーん!ゴージャス!^^

スパゲッティーのパンチョ「ミートの日」は4月10日だよ~!

それでは、今年で3度目となる、スパゲッティーのパンチョ「ミートの日」についてご紹介してみました。

通常720円のミートソースが310円で食べられるのは嬉しいですよね!
もしお近くにスパゲッティーのパンチョがある方は、ぜひ4月10日に試されてください。

ただ、一部店舗では取り扱いがないので注意してみてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました