故志村けんさんの名言ラベルが心にしみる…!ワンカップ大関が期間限定で登場!

食のイベント
Advertisements

志村けんさんは名言も多かった…

 

志村けんさんと言えば、名言が多かったよね。

何と言うか飾り気のない、心にしみる名言が多かった気がするよ。

本当にそうよね。亡くなったのが残念だわ。

実はその志村けんさんの名言がラベルになって、ワンカップに登場するの。

お酒好きな志村けんさんだったから、ぴったりの商品よね!
今回は、志村けんさんの名言ラベルのワンカップ大関について紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
志村けんさんの名言がラベルになって、ワンカップ大関から登場します。
心にしみる名言がラベルになれば、飲む人の気持ちを優しくしてくれそうですね。

今回は、どんな名言がラベルになったのかや、販売期間、価格などの詳細をご紹介しますね!^^

志村けんさんの名言がお酒のラベルに!


画像引用元:Ozeki公式

2021年2月15日から4月30日までの期間限定で、志村けんさんの名言がラベルになったワンカップが登場します。
数々の名言がラベルになったということで、お酒好きの方でなくても、ラベルを見るだけでほっこりしそうですね。^^

ワンカップも大関の名前の通り、大吟醸が登場とのことで、日本酒好きならぜひ手に入れたい所。

2020年3月にお亡くなりになられた志村けんさんですが、コロナの影響で著名人が死亡したとのことでも衝撃が走りましたよね。
本当に偉大なコメディアンの方を亡くしてしまい、その影響でコロナの怖さも再確認した方も多いんじゃないでしょうか?

ラベルの名言も、本当に心にしみます。
この場を借りて、ご冥福をお祈りいたします。

故志村けんさんがお酒好きだったことから、ワンカップの大関とコラボすることになりました。
ラベルの種類は全部で6種類あり、ラベルがあるので、中身を飲んだ後もとっておきたくなるような素敵な商品です。

気になる価格は、253円(税別)で、内容量は180mlとなっています。
お酒好きの方は、ぜひチェックしてくださいね。^^

ちなみに売り上げの一部は、医療支援団体に寄付されるとのことです。

志村けんさんの名言は全6種類

今回のワンカップ大関に登場する名言は、全部で6種類あるので、内訳をご紹介しますね。

①「僕はね、人の笑った顔が好きなんですよ。」
②「人間って酔うと嘘をつけなくなるじゃん」
③「だいじょうぶだぁ」
④「人間には”無駄”が必要なんだ。」
⑤「イヤなことがあっても思いきり笑えば忘れられる。」
⑥「待っていたって何も起こらないんだ。」

特に、人気の名言と言えば、やっぱり「だいじょうぶだぁか」な?と思います。
番組名にもなった志村けんさんの名言ですが、今まで辛いことがあっても、この一言で救われる気がしますね。^^

志村けんさんの名言ラベル「ワンカップ大関」の概要

それでは、上記のおさらいの意味で、概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にされてください。

商品名 ワンカップ大吟醸(志村けんの言葉ラベル)
内容量 180ml(瓶詰)
価格 253円(税別)
販売期間 2021年2月15日から4月30日まで
※数量限定販売
販売地域 全国
ランク 大吟醸酒
アルコール度数 15%

販売期間は長めですが、人気のラベルなので、数量限定販売となってます。
全国で販売されるそうですから、もし普段からワンカップを飲む方は、販売日もチェックしてみてください。

ちなみに、1月18日には期間限定で登場していたようです。

志村けんさんの名言ワンカップの口コミ

それでは、志村けんさんの名言がラベルになったワンカップ大関の気になる口コミを見ていきましょう。
まだ販売日前であるにも関わらず、ツィッターなどでも話題沸騰中です。
人気の秘密は、やはり志村けんさんの人柄でしょう。

飲み終わった後も飾れるのが良いですよね。^^

お酒好きな人にはたまらないですよね。

私もお酒飲めませんが、料理に使って、ボトルは飾ります!^^

志村けんさんの名言ラベルは保存しておきたい!

それでは、志村けんさんの名言がラベルになったワンカップ大関についてご紹介してみました。
すでに1月18日に限定販売されていたそうですが、一般販売は2月15日からとなってます。

どれも心にしみる名言で、ぜひ全種類集めたいですね。^^
私はやっぱり「だいじょうぶだぁ」が一番好きです。
どんな辛いことがあっても、この一言で救われる気がします。

お酒好きな方もそうでない方も、ぜひ販売日はワンカップをチェックしてみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました