カフェ・ド・クリエから「ホット&アイス ミントショコラ」が期間限定で登場!詳細は?

雑学・地域
Advertisements

ミント好きにはたまらない?!

ミントの味って苦手な人も多いけど、好きな人にはたまらない味だよね!

そうね。私もチョコミントとか大好きだからわかるわー。

今回は、カフェ・ド・クリエから期間限定で登場するホットとアイスのドリンクを紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
カフェ・ド・クリエから、11月4日~24日限定で、ホットとアイスのミントドリンクが登場します。
ミント好きにはたまらないドリンクで、しかも見た目がおしゃれなので女性人気も高そうですね!^^

今回は、「ホットミントショコラ」と「アイスミントショコラ」の詳細についてご紹介します。
あなたはホット派ですか?アイス派ですか?
両方という方も、ぜひ期間中にカフェ・ド・クリエをチェックしてみてください。

カフェ・ド・クリエのミントショコラとは?

画像引用元:PRTIMES

2020年11月4日(水)から11月24日(火)の期間限定で、カフェ・ド・クリエから、ミントとショコラを使ったホットドリンクとコールドドリンクが提供されますね。

「ホットミントショコラ」と「アイスミントショコラ」共に、価格は440円からとお求めやすい価格帯です。

オリジナルのココアとミントミルクを合わせ、それに色鮮やかなミントホイップと
チョコレートソースをトッピングしたという、優しい甘さが特徴。
冬のミントチョコを楽しめるとあって、今人気が高まっています。

全国のカフェ・ド・クリエ、カフェ・ド・クリエプラスで提供されるので、ぜひ11月4日はチェックしてみてください。
ミント好きなら、ぜひお試しを。^^

11月4日から発売の他のメニューも確認

カフェ・ド・クリエから、11月4日に発売が開始されるのは、ミントショコラだけではありません。
ドリンクメニューやフードメニューなど、こちらも要チェックです!

【加賀棒ほうじ茶カプチーノ~和三盆糖使用】

金沢発祥の伝統的な方法で焙煎した加賀棒ほうじ茶に、上品な甘さの和三盆糖が溶け込んだ、スチームしたミルクのきめ細かい泡と黒みつが特徴のドリンクになっています。

画像引用元:PRTIMES

  • 写真右:加賀棒ほうじ茶カプチーノ~和三盆糖使用~
    価格:400円(11月4日から発売)
  • 写真中央:アイス深み宇治抹茶ラテ
    価格370円から(販売中)
  • 写真左:深み宇治抹茶ラテ
    価格370円(販売中)

そして、パスタの新メニューなどフードメニューも新しくなります!

【ボロネーゼ~デミグラスソース仕立て~】


画像引用元:PRTIMES

ひき肉やソテーした玉ねぎにデミグラスソース、赤ワインなどを加えてじっくりと煮込み、はちみつの甘さが隠し味となったオリジナルのミートソースを使ったパスタです。
有料ですが、半熟卵をトッピングすると、まろやかな味わいも楽しめます。

  • 単品:670円から
  • ドリンクセット:880円から

【あったかモーニングプレート スクランブルエッグとオニオンスープ】


画像引用元:PRTIMES

こちらは、オニオンスープ付きのモーニングメニューで、トーストした食パンに、ふわふわのスクランブルエッグ、そしてベーコンがセットになったワンプレートメニューになります。

価格はドリンク付きで、520円からになってますので、チェックしてみてください。

ちなみに、どの価格も税抜き表示となっています。

ミントショコラの口コミ

それでは、11月4日から販売が開始されるミントショコラドリンクの口コミなどもまとめてみたので、ぜひ参考にされてください。

以前のミントショコラは、夏ーという感じがしますね。

苺チョコミントも人気がありましたよね。

ワッフルも人気がありましたが、今回のホットメニューも見逃せませんね!^^

11月4日はカフェ・ド・クリエをチェック!

それでは、カフェ・ド・クリエで11月4日から新発売となる、ショコラミントドリンクや他の新ドリンク、パスタメニューなどご紹介してみました。

カフェ・ド・クリエのミントメニューは定評があるので、ぜひミント好きの方はチェックしてみてください。
ホットでほっとするのも良いですし、コールドでしゃきっとするのも良いですね。

Advertisements

ミントとチョコの組み合わせは鉄板ですから、ミント好きにはたまらない味。
ぜひ11月4日から24日の間は、チェックしてみてください。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました