リプトンも春仕様「さくらティーラテ」が期間限定で登場!価格や発売日などチェック! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

リプトンも春仕様「さくらティーラテ」が期間限定で登場!価格や発売日などチェック!

さくらティーラテ 食のイベント

リプトンから「さくらティーラテ」が登場!

紅茶と言えば、リプトンが有名だよね!

特に紙パックのは捨てるのも楽だし、普段からよく飲んでいるよ。

私もなの!特にレモンティーが好きなのよね。

今回は、リプトンから新しく登場する「さくらティーラテ」の価格や発売日などの詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
リプトンの紙パックシリーズから、今度春仕様の「さくらティーラテ」が登場しますね!
桜といえば春!たとえ、周りが雪だらけだとしても、春の訪れを飲み物で感じるって素敵ですよね。

今回は、リプトンの紙パックシリーズ「さくらティーラテ」について、価格や発売日などの詳細をご紹介しますね!^^

リプトンの「さくらティーラテ」ってこんな紅茶


画像引用元:リプトン公式

2021年2月16日から、リプトンの紙パックシリーズに「さくらティーラテ」が登場します。
パッケージも桜で、見た目からも春を感じられますね。
リプトンの紙パックシリーズは、シーズンによって違うフレーバーが出るので、すごく人気のあるティーシリーズ。

今回登場する「さくらティーラテ」は、香りを厳選した紅茶が使われていて、ミルクが入ったミルクティーです。
桜の香りがするミルクティーなんて素敵ですよね!^^

気になる価格は、128円(税別)となっていて、全国のコンビニや量販店、もしくは小売店でも手に入ります。
内容量は500mlで、賞味期限は15日間、200mlあたりのカロリーは95kcalです。

ぜひ、一足早い桜のシーズンを楽しめる「さくらティーラテ」をチェックして、発売日には店内をチェックしてみてくださいね。

リプトンの紙パックシリーズ「さくらティーラテ」の概要

それでは、上記のおさらいということで、「さくらティーラテ」について概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 さくらティーラテ
発売日 2021年2月16日
内容量 500ml
価格 128円(税別)
カロリー 200mlあたり95kcal
賞味期限 15日間
主要売り場 全国のコンビニ・量販店
※沖縄を除きます。
種類別 乳飲料
包装の種類 紙パック

今までに出たリプトンのシリーズで人気はどれ?

今までリプトンの紙パックシリーズでは、約150種類以上が登場していると言われています。
では、その中でも人気の高い紅茶を3選してご紹介します!

①レモンティー(紙パック)

リプトンの定番の紅茶と言えば、レモンティーですよね。
私はリプトンの紙パックシリーズで一番好きなのがこちらなので、週に1度は飲みます。
レモンの香りと酸味が、紅茶にもぴったりですよね!^^

②ミルクティー(紙パック)

リプトンの定番と言えば、ミルクティーもありますよね。
こちらは、少し小さいサイズなので、食事のお供にちょっと飲みたいときなどにも便利です。
ミルクティーがお好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

③コールドブリューセット

こちらはセットなので、リプトンの色々な紅茶を試したいなら、おすすめのセットになります。
コールドブリューなので、どんなシーズンでも楽しめますね。^^

リプトンの紙パックシリーズ「さくらティーラテ」の口コミ

それでは、リプトンの紙パックシリーズ「さくらティーラテ」の気になる口コミを見ていきましょう。
まだ発売日前にも関わらず、ツィッターなどでは話題沸騰中です。
口コミから人気の秘密を探っていきましょう!

私も気になります。^^

大好物の人には朗報ですよね。

桜シリーズは人気がありますよね。^^

「さくらティーラテ」をゲットしよう!

それでは、リプトンの紙パックシリーズ「さくらティーラテ」について、価格や発売日、口コミなどご紹介してみました。

桜シリーズがどんどん出てくる季節になりましたが、リプトンのさくらティーは、ぜひ飲んでみたいですよね。
期間限定販売みたいなので、見かけたら買ってみてくださいね。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^