セブンで「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」が登場!人気のラーメンをカップ麺にして販売開始!発売日は?

蒙古タンメン中本 蒙古トマタン 食のイベント
Advertisements

人気のラーメンがカップ麺になって登場!

 

蒙古タンメン中本 蒙古トマタンと言えば、実店舗でも人気だったよね!

それがカップ麺になったら、保存もしやすいし、手軽に食べられるね。

そうね。近くに店舗がなくても、カップ麺なら手に入りやすいわよね。

今回は、セブンイレブンやセブン&アイから新しく登場する「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」について、価格や発売日などの詳細を紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
実店舗でも人気だった「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」が、セブンイレブンやセブン&アイから、カップ麺として登場します!

辛みそベースのラーメンは大好きなので、発売日には絶対に手に入れたいと思っています。
カップ麺なら、お湯を注いですぐに食べられますし、保存が効くので便利ですよね。
ということで、今回は「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」について、価格や発売日など詳細をご紹介しますね!^^

「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」ってこんなカップ麺


画像引用元:セブン&アイ公式

2021年2月22日から、セブンイレブンやセブン&アイ、イトーヨーカドーなど、セブン&アイホールディングズ系のショップで、「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」が販売されます。

実店舗でも人気の高かったラーメンをカップ麺にした商品で、辛みそベースとのこと。
トマトの味がどう影響するのかも非常に気になります。
カップ麺なら、お湯を注いですぐに食べられるのもうれしいですよね。

蒙古タンメン中本シリーズでは、初めてのトマトフレーバーが使われていて、実店舗では限定メニューとして人気があったそう。
辛旨味噌ベースというだけで美味しそうですが、それに野菜のトマトとセロリが加わった、ヘルシーさも感じるカップ麺ですね。

キャベツ、豚ミンチなど、ある意味定番のかやくに加えて、キューブトマトが加わり、トマトラーメンが好きな方にはたまらない味かも。

気になる価格は、200円(税別)となってますので、2月22日の発売日には、ぜひセブンイレブンなどチェックしてみてください。

「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」の概要

それでは、上記のおさらいということで概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 蒙古タンメン中本 蒙古トマタン(カップ麺)
価格 200円(税別)
取扱店舗 全国のセブン&アイグループ各店(セブン‐イレブン、イトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマル等)約21,500店

ちなみに、こちらのカップ麺の特徴は、以下のようになっています。

■商品特長:
「蒙古タンメン中本」シリーズ初となる、トマトフレーバーをベースにした商品
〈2つのポイント〉
(1)スープ
「辛旨味噌」をベースに、トマト・セロリの旨みを加えた特製スープ
(2)具材
人気のキャベツ、豚ミンチに加え、新たにキューブトマトを追加

引用元:セブン&アイ公式

→ 実食レビューはこちらから。

【セブン検証】「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」の実食レビュー!割と辛めだったけど美味しかった…
セブンの「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」を無事ゲット!こんにちは。トレトレです。昨日手に入った蒙古タンメンですが、食べることが出来ず、ようやく今日のランチにいただきました。セブン系限定とあったので、地元では手に入らないかな?と思ったら、店

「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」の口コミ

まだ発売日前ですが「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」は、すでに話題沸騰中です。
その人気の秘密を、口コミから探っていきましょう!

本当になんじゃこりゃあ!ですよね。

ファンの方には朗報ですよね!^^

どんな味か試したいので、発売日にはセブン直行します!^^

蒙古タンメン中本 蒙古トマタンは2月22日から!

それでは、セブン&アイホールディングスで発売が開始となる「蒙古タンメン中本 蒙古トマタン」についてご紹介してみました。

発売日は2月22日からなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
実店舗でも人気のラーメンがカップ麺になれば、セブンでも気軽に買えるのがうれしいですよね。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました