ゆるきゃらのぐでたまドーナツがフロレスタから登場!1月9日はぐでーっとしよう! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ゆるきゃらのぐでたまドーナツがフロレスタから登場!1月9日はぐでーっとしよう!

ぐでたまドーナツ 食のイベント

お正月終わってもぐでーッとしたい?

 

ぐでたまと言えば、ゆるキャラとしても有名だよね。

あの脱力感が良いって、人気があるんだよね。

僕もお正月終わり、ぐでーっとしたいなぁ。

そうね。ゆるキャラを見てると、気分だけでもぐでーッとできるわよね。

今回は、ぐでたまのドーナツがフロレスタから登場するから、期間の詳細や口コミとか紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
ゆるキャラと言えば、たれパンダとか色々ありますが、ぐでたまも人気ですよね。

あの脱力感を見てると、それだけでぐでーっとして、気分もゆるーッとなる気がします。
そのぐでたまのドーナツがフロレスタから登場するとのこと。

ぜひ、お正月の疲れも、ぐでーっとして気分転換したいものですよね。
今回は、フロレスタから登場するぐでたまドーナツの期間などの詳細や口コミなどご紹介します!^^

ぐでたまドーナツがフロレスタから登場!


画像引用元:PR TIMES

2021年1月9日から1月24日までの期間限定で、ドーナツ店として有名なフロレスタから「ぐでたまどーなつ」が登場します。

ゆるキャラとしても有名なぐでたまですが、あの独特の脱力感が人気の秘密ですよね。
ぐでたまの黄色は南瓜で再現されていて、かわいい形のコロコロドーナツに、ファンならずとも気になる所。

見た目がかわいい今回のぐでたまどーなつですが、かわいいだけでなく、味にもこだわりがあるのはやはりドーナツ専門店だけあるなぁという感じです。
お取り寄せドーナツもあるそうなので、近くにお店がなくても安心!

気になる価格は、450円(税別)となってます。
ドーナツとしてはちょっとお高い価格設定ですが、フロレスタでしか手に入らないドーナツですし、ぐでたまが好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ぐでたまドーナツの概要

それでは、上記のおさらいも兼ねて、ぐでたまどーなつの概要もご紹介しますね。

商品名 フロレスタのコラボドーナツ ぐでたまドーナツ
種類 ぐでたま 全1種類
価格 450円(税別)
店頭での販売期間 2021年1月9日から1月24日まで
取扱店舗 フロレスタ店頭及び、オンラインストア「フロレスタオーガニックストア」
※オンラインストアでは、2021年1月9日(土)正午~受注スタートします。
予約上限に到達次第で、受付終了となります。

ぐでたまドーナツの取扱店舗は?

ぐでたまどーなつは取扱店舗が限られてるので、以下に取扱店舗の一覧もご紹介しますね。
上記でもご紹介しましたが、近くに店舗がない場合は、オンラインショップでも買えますよー。

  • 関東:高円寺店、祖師谷大蔵駅前店、学芸大学店、鎌倉店、京王クラウン街笹塚店、保谷駅前店、宇都宮平成通り店
  • 東北:石巻R45店
  • 東海:浜松さんじの店、イオンタウン各務原店
  • 関西:堀江店、北花田店、八尾青山通り店、三田ウッディタウン店
  • 中国:米子店
  • 九州:大分店、大分駅上野の森口店、大分大在店
  • 沖縄:新都心店

フロレスタ公式オンラインショップ

ぐでたまドーナツの注意事項

1月9日から販売されるぐでたまどーなつですが、いくつか注意事項もあるので、以下に引用でご紹介しますね。
しっかりとチェックしてみてください。

※販売期間中、店舗によっては開店直後であっても商品の用意が出来ていない可能性有り。
※ドーナツは店で手作りしているため、数に限り有り。
※常温/冷凍販売は店舗により異なる。
※予約、取り置きなど詳しくは各店舗に要問い合わせ。

引用元:PR TIMES

ドーナツは数量限定で、また手作りなので、数には限りがあるみたいです。
もし予約される場合は、在庫があるかを先に問い合わせした方が確実に手に入りそうですね。

またコロナ対策として、こちらも要チェックです!

・ご来店時のお願い

フロレスタ全店では、感染予防策としてソーシャルディスタンスへのご協力をお願いしております。
店舗をご利用の際は、お客様同士一定の距離をあけてお並びいただきますようお願いいたします。なお、ご来店の際にはマスクをご着用いただくなど、感染症予防対策を万全にしてお越しください。

フロレスタでは、レジ袋代として1会計ごとに3円を頂戴しております。
お客さまには大変恐縮ですがご理解とご協力をお願いするとともに、マイバッグ等のご持参を推奨しております。

引用元:PR TIMES

オンラインショップの詳細

上記でもご紹介しましたが、ぐでたまどーなつは1月9日からオンラインショップでも取り扱いが始まります。
店舗のURLなども要チェックです!

ショップ名 フロレスタオーガニックストア
予約販売開始日時 2021年1月9日の正午から受注スタート
※受注終了日時:1月19日(火) 23時59分

*数量限定のため、受注終了日前でも予約上限になり次第、受付が終了します。
*ご注文から商品の発送まで時間がかかる場合もあるとのことなので、その点は気を付けてくださいね。

ぐでたまドーナツの気になる口コミ

ゆるキャラとして人気のぐでたまがドーナツになるとのことで、ツィッターでも話題になっています。
人気の秘密をツィッターから探っていきましょう!

ハロウィンのぐでたまも可愛かったですよね。^^

やっぱりぐでたまどーなつは可愛いですよね。

今年も楽しみにされてた方、多いみたいです!^^

ぐでたまドーナツはオンラインショップでも販売

それでは、ドーナツ専門店フロレスタから、2021年1月9日から1月24日までの期間限定&数量限定で販売される、ぐでたまドーナツについてご紹介してみました。

ゆるキャラとしても有名なぐでたまの脱力感で、お正月の疲れも吹き飛ばしましょう!
オンラインショップでも販売されますが、店頭と同じように無くなり次第終了なので、ぜひチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^