焼肉の和民「肉の日限定食べ放題コース」なら毎月2日・9日・29日に行こう!100分で1,980円とお得に開催中! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

焼肉の和民「肉の日限定食べ放題コース」なら毎月2日・9日・29日に行こう!100分で1,980円とお得に開催中!

和民の焼肉食べ放題 食のイベント

肉の日限定食べ放題コースは毎月開催中!

 

焼肉の和民で、肉の限定食べ放題コースってのがあるらしいね。

29日は「肉の日」だって知ってたけど、2日と9日はバラバラで肉の日なんだね~!

肉の日って聞くと、どうしても焼肉が食べたくなるわよね!

今回は、焼肉の和民の「肉の日限定食べ放題コース」について、どんなキャンペーンなのか詳しく紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
肉の日にちなんで、焼肉の和民では「肉の日限定食べ放題コース」を開催中ですね。
100分で1,980円だったら、かなりお得な感じがしますし、食べ放題なら、がっつり焼肉を食べられますし、ぜひ行ってみたい所。

今回は、焼肉の和民の「肉の日限定食べ放題コース」について、詳細や口コミをご紹介しますね!^^

「肉の日限定食べ放題コース」が焼肉の和民で開催中!

画像引用元:PR TIMES

2021年の1月から焼肉の和民で、2日、9日、29日の3日間、肉の日にちなんで「肉の日限定食べ放題コース」が開催中です。
29=にくにちなんだ記念日ですが、肉の日と言えば、やっぱり焼肉が食べたくなりますよね!^^

1,980円でしかも100分の間食べ放題となれば、コスパも抜群です!
しかも種類も多くて、全60種類が食べ放題!

カルビ・デジカルビ・タン・ホルモンなどの肉メニューはもちろん、焼き野菜、サラダ、おつまみ、ごはん、麺類などのサイドメニューやデザートも食べ放題と至れり尽くせり。
制限時間が100分となっているので、子どもも大人もたっぷり食べられます。

特に人気なワタミカルビなどは、ぜひ食べ放題でお腹いっぱい食べたいですね。


画像引用元:ネタとぴ

気になる価格は、中学生以上1,980円、65歳以上1,680円、小学生990円、未就学児:490円、3歳以下無料(税別)となってます。

(税別)となってるので、シニアの方も食べ放題が安く使えるのも嬉しい!
焼肉がお好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。^^

和民の「肉の日限定食べ放題コース」の概要

それでは、上記のおさらいの意味で、以下に概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にされてください。

コース名 肉の日限定コース
コースの内容 60品のメニューが100分間食べ放題
食べ放題メニュー内容 カルビ・デジカルビ・鶏・豚・ホルモン・タン・その他肉アイテム・焼き野菜・サラダ・おつまみ・ご飯・麺・スープ・デザート
価格 中学生以上1,980円、65歳以上1,680円、小学生990円、未就学児:490円、3歳以下無料(税別)
開催日 1月から毎月2・9・29日限定で提供

こんな感じになってます。

ちなみに、実施店舗の一覧はこちらになります。

  • 東京都:大鳥居駅前店、東村山駅前店、錦糸町南口駅前店、王子店、国分寺南口店
  • 神奈川県:横浜店
  • 埼玉県:川越東口クレアモール店、朝霞台駅前店
  • 愛知県:名駅4丁目店、東岡崎駅前店、本山駅前店
  • 大阪府:住道北口店、南海難波駅前店、川西能勢口駅前店
  • 奈良県:大和八木南口駅前店

気になるコロナ対策も、ワタミはばっちりです。
対策内容を以下に引用でご紹介しますね。

【ワタミのコロナ対策】

特急レーン、配膳ロボット採用で接触を削減「焼肉の和民」は、コロナウイルス禍のニューノーマルを見据えた非接触型飲食店への対応策を導入していることも特徴の一つです。料理やドリンクといったメニューは”特急レーン”に乗って運ばれてきます。さらに料理配膳ロボットを導入しています。料理配膳ロボットは配膳と下げ膳を担当し、従業員との接触率が減ります。これにより、従来の居酒屋業態に比べて接触接客を最大80%削減しており、ホール業務の効率化と新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底してまいります。

引用元:ワタミ公式ページ

和民の「肉の日限定食べ放題コース」の口コミ

それでは、和民の「肉の日限定食べ放題コース」についての気になる口コミを見ていきましょう。
すでに2日と9日は実施されているので、29日に向けて、なぜ人気があるのかツィッターから秘密を探っていきます!

コロナも肉パワーで吹き飛ばしたいですね!

飯テロ的な画像もたまらない…!

カルビ…食べたい!^^

「肉の日限定食べ放題コース」は肉の日に開催!

それでは、焼肉の和民の「肉の日限定食べ放題コース」について、価格や開催日などご紹介してみました。

コスパ良く、しかも100分も食べ放題とのことなので、リモートワークのストレス解消のためにも、たまには外食したくなります。
焼肉をたっぷり食べてパワーをつければ、コロナ対策にもなるかも?!
もちろん、科学的根拠は一切ありませんが…

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^