雪見だいふくにピンクのまぁるい「ハートのいちご」が登場!販売日や口コミなど調査!

食のイベント
Advertisements

雪見だいふく ハートのいちごがかわいい!

雪見大福にかわいいハート形が出たね!
苺のピンクとハートって、これは男性でも可愛いと思うかも。

本当に可愛いわよねー!

私もぜひゲットしたいと思ってるの。

今回は「雪見だいふくハートのいちご」について、販売日や口コミなど紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
雪見だいふくの新味を楽しみにされてる方も多いと思いますが、今回はピンクのハートと見た目でも楽しくなる、めちゃくちゃ可愛い雪見だいふくが登場です。

ちょっとユニークな発想で、ひっくり返すとハートの形になるのが良いですね。
私はイチゴ味が好きなので、こちらもぜひ買いたいと思っています。

それでは、今回は、雪見だいふくハートのいちごの販売日や口コミなどまとめてみました!

雪見だいふくハートのいちごって?

画像引用元:ロッテ公式

雪見だいふくの新味「ハートのいちご」は、2020年12月7日から販売が開始されます。
甘酸っぱい味わいの苺アイスを、雪見だいふくでお馴染みの餅生地を使って包みこんだ、フルーティなだいふくです。

トレイから取り出してひっくり返すと、まぁるいハートが出現するという、ちょっとユニークな発想がまた面白いですよね。
もちろん、ピンクのハートになるように、中のアイスだけでなく、だいふく自体もピンク色ととにかくかわいい!

気になる価格ですが、希望小売価格は140円(税別)となっています。
こちらは通常のお値段とあまり変わりありませんね。

こだわりのティラミス味も、今販売中ですが、ティラミスが大人の味なら、いちごのハートは子供と女性向けかなと思います。

ちなみに、2019年にも同じ「雪見だいふく ハートのいちご」が登場したことがありますが、人気だったので再販が決まりました。

雪見だいふくハートのいちごの詳細

雪見だいふく ハートのいちごの販売先など、以下に詳細をまとめてみましたので、ぜひ参考にされてください。

商品名 雪見だいふくハートのいちご
販売日 2020年12月7日
発売地区 全国
内容量 94ml(47ml×2個)
価格 希望小売価格 140円(税抜)

もっと詳しく知りたい方は、以下の公式ページからどうぞ!

ロッテ公式ページ

雪見だいふく(ふく企画パッケージ)とは?

画像引用元:ロッテ公式

今回再販が決まった「雪見だいふく ハートのいちご」ですが、他にも例年通りに、雪見だいふく(ふく企画パッケージ)が再登場します。
ちなみに、販売日は、2020年11月30日からなので、すでに店舗にも登場しているかも?!

詳しくは、ツィッターの情報からどうぞ。

公式ページでは、禁断の雪見トーストなどの情報も載ってますので、そちらを参考にアレンジしても素敵ですね。^^

画像引用元:ロッテ公式

雪見だいふく(ふく企画パッケージ)の詳細

雪見だいふく(ふく企画パッケージ)についても、詳細をご紹介しますね。

  • 発売日:2020年11月30日から
  • 内容量:47ml×2個
  • 価格:140円
  • 販売地区:全国
  • アレルギー:卵、牛乳

ふく企画パッケージでは、「ふく」の文字が大きくなったパッケージデザインになっていて、年始の福を呼び込もうという企画です。

具体的には、「ふくが大きい」パッケージ用の限定デザインフォークがレアな確率で入ってるというもの。
ぜひ当たり=ふくが大きいパッケージの雪見だいふくで、福を掴んでみてください!^^

雪見だいふくハートのいちごの気になる口コミ

それでは、2020年も再販が決まった「雪見だいふくハートのいちご」について、過去の口コミなどご紹介します。
ツィッターなどでも大人気だったので、今年も季節がやってきた!という感じがしますね。

温めるのもアリですね!

ひっくり返すとハートになりますよー。

意外とひっくり返すというのが知られていないかも…

今年も雪見だいふくハートのいちごがやって来る!

それでは、2020年12月7日から再販が決まった「雪見だいふくハートのいちご」についてご紹介してみました。

ハートの形がかわいいですし、モチモチの生地と苺アイスの組み合わせが素敵ですよね!
楽しみにされてる方も多いと思いますが、小さい頃は、なぜお餅が固くならないのかが不思議でした。

「雪見だいふくハートのいちご」と一緒に、ふく企画も例年通り開催されてるみたいなので、ぜひレアな大きな文字のパッケージの雪見だいふくを探してみてくださいね。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました