コンビニ先行販売開始の「ピノ ピスタチオ」が5月31日から登場!ピスタチオの人気が止まらない…! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

コンビニ先行販売開始の「ピノ ピスタチオ」が5月31日から登場!ピスタチオの人気が止まらない…!

ピノ ピスタチオ 食のイベント

ピノのピスタチオがコンビニで先行販売!

いやー。ピスタチオブームは健在だねぇ。

今度はピノにもピスタチオ味が登場してるんだって!

そうそう!私もその情報聞いてコンビニに行ったけど、まだ売られてなくて悲しかったわー。

今回は、「ピノ ピスタチオ」について、気になる価格など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
コンビニ先行発売が決まった「ピノ ピスタチオ」ですが、5月31日からの販売とのことで、楽しみにされてる方多いんじゃないでしょうか?

ピスタチオブームは、まだ続いてます!
ということで、今回は「ピノ ピスタチオ」について、気になる価格など詳細をご紹介しますね!^^

「ピノ ピスタチオ」がコンビニ先行販売開始!


画像引用元:PR TIMES

2021年5月31日から、森永乳業のピノに「ピノ ピスタチオ」が新登場してます!
コンビニで先行販売とのことで、一般販売は7月12日から。

私も今日コンビニで探してみましたが、やっぱり田舎は入荷が遅いのかまだありませんでした。( ;∀;)

でも明日はあると思うので、もう一度行けたら探してみることにします。

ピスタチオブームは、まだ健在ですねー。
やっぱりあの淡いグリーンがインスタ映えするということなんでしょうか。

ピスタチオペーストを混ぜ込んだ、香りのよいピスタチオアイスを、ピスタチオ風味トッピングの入ったミルクチョコでコーティングした、ピノならではのひとくちタイプ。

ピノがお好きな方も、ピスタチオが好きな方もぜひチェックしてみてください。

気になる価格は、180円(税別)です。
期間限定販売で、2021年の11月頃まで売られるらしいですが、もしかしたら終了も早いかもしれません。

ぜひコンビニでチェックして、ゲットしてくださいね。^^

実食レビューについては、こちらの記事からどうぞ。

【アイス検証】コンビニ先行販売の「ピノ ピスタチオ」をゲット!これはガチ…!実食レビュー
ピノのピスタチオがガチで美味しかった件… こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 今回はピノのピスタチオをゲットできたので、簡単に実食レビューをご紹介します! ピノのピスタチオ、気にな

「ピノ ピスタチオ」の概要

それでは、上記のおさらいの意味で「ピノ ピスタチオ」の概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 ピノ ピスタチオ
価格 180円(税別)
発売日 2021年5月31日(コンビニ先行)
2021年7月12日(一般販売)
※終了は2021年11月頃

商品の特徴も、引用でご紹介します!

◆商品特長
①ピスタチオペーストを混ぜ込んだ香り高いピスタチオアイスを、ピスタチオ風味トッピング付きのミルクチョコでコーティングしたひとくちタイプのアイスです。
②ピスタチオアイスには隠し味にフランス産ロレーヌ岩塩を使用しており、本格的なピスタチオの風味と甘さを引き立てています。
③ピスタチオ風味トッピングはカリカリと軽快な食感で、いつもの「ピノ」に食感の楽しさをプラスしています。
④チョコレートやスイーツ専門店のパッケージをイメージして、上品な高級感が感じられるスタイリッシュなパーケージデザインに仕上げました。2021年11月頃までの期間限定発売です。

引用元:PR TIMES

「ピノ ピスタチオ」の気になる口コミ

それでは、「ピノ ピスタチオ」の気になる口コミを見ていきましょう。
SNSでも話題沸騰中で、ピスタチオ人気の高さが確認できます。

ツィッターから人気の秘密を探りましょう!


ピノ、絶対に欲しい!

アーモンドも人気がありましたよねー。

中に=書いてーちょっぴり大人さ♪

「ピノ ピスタチオ」の先行販売は5月31日から!

それでは、「ピノ ピスタチオ」について、気になる価格や発売日などご紹介してみました。

ピノのピスタチオフレーバーは、人気のアーモンドを超えると予想されます。
ぜひ、コンビニをチェックして、ゲットしてみてください!

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^