ファンに朗報!「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」が登場?発売日など調査! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ファンに朗報!「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」が登場?発売日など調査!

ペヤング 速汗 獄激辛やきそば 一味プラスとは 雑学・地域

ペヤングファンには朗報だけど、あの獄激辛に新商品が登場だって!

FINALで終わりと思ってたから、僕はすごく嬉しいなぁ。

噂によると、あのFINALよりも辛いんですってね。

今回は、ペヤングの「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」の発売日など紹介するわ!

ペヤングの獄激辛シリーズはかなりの激辛でファンの注目の的でしたが、今度新商品が登場するとのことでファンの方には朗報じゃないでしょうか?

今回は、ペヤング「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」の発売日や価格など調査してみました!

ペヤング「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」とは

画像引用元:食品新聞

※2023年3月7日にファミマでゲットしました。

2022年、ペヤングの獄激辛シリーズは巷で話題を集めてきましたが、最新作「ペヤング 速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」が3月6日から発売とのことで、ペヤングファンの方には朗報の情報が飛び込んできました。

かくいう私もペヤングの獄激辛シリーズのファンで、全て挑戦してきましたが、どれも辛さだけが群を抜いており、昨年最後の獄激辛シリーズのFINALは、途中で捨ててしまおうかと思えるほどの辛さだったのを思いだします。

てっきりFINALで終わりかと思いきや、今度の新商品「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」は、具材の輪切り唐辛子と仕上げに一味唐辛子を加えて「一口食べた瞬間から汗が止まらないほどの刺激と究極の辛さを存分に感じていただける」との広報担当者の言葉通り、かなりの辛さがあるみたいです。

獄激辛シリーズは、辛くて食べられないとの声がある一方で、私のように完食ができたとの声も多数上がっており、広報担当者の方もまた、完食してもらえるファイターを待ち望んでいる様子です。

ちなみに、気になる価格は214円(税別)とのことなのですが、販売店舗がまだはっきりしないので、わかり次第追記させていただきます。

販売店舗はどこ?

個人的には、コンビニの先行の方が手に入りやすいので、欲を言えば、ファミマの先行販売にしてもらえると良いなぁと思っています。

※追記 ファミマで7日に発見しました。

今まで消費者を苦しめ、かつ楽しませてくれた獄激辛シリーズの最新作をお見逃しのないようにお願いします。

発売日は3月6日とのことなので、まだ先の情報ですが、ペヤングファンにとって悲報となるのか朗報となるかは、焼きそばの辛さ次第かもしれません。

実食レビューについては、こちらの記事をどうぞ。

https://toretoreroom.net/6034.html

ペヤング「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」の今わかってる情報

それでは、今現在(2023/1/28日)でわかっている、ペヤング「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」の概要をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

商品名ペヤング 速汗 獄激辛やきそば 一味プラス
発売日2023年3月6日~
価格214円(税別)
内容量117g(麺90g)
販売店舗ファミマには置いてありました。

ペヤング「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」はSNSでも話題に

ペヤング「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」は、SNSでもにわかに話題となってるみたいです。

今回はツイッターから、どのように話題になっているのかを見ていきます。

今からすごく気になっています。

私もFinalで終わりだと思っていました。

生配信する方も多かったですよね。^^

「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」の発売は悲報?朗報? まとめ

それでは、ペヤングの「速汗 獄激辛やきそば 一味プラス」について、今の時点でわかっている概要などご紹介してみました。

発売日は3月6日とのことですが、販売店舗がまだわからないため、できればコンビニの先行にしてくれれば、田舎でも手に入りやすいのになぁと期待を抱いています。

ただ、今まで獄激辛シリーズは制覇してきたので、今回の情報は私には朗報でした。

ぜひ、今回もチャレンジしてみたいと思っているので、販売店舗の情報が入ってくるのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました!