史上最高の肌触り?シルキーマスクは実際どうなの?今ならお安い?口コミも調査!

シルキーマスクがセール中 悩み解決
Advertisements

マスクは安くなった?

コロナはまだ終息してないけど、最近はマスクが安くなったよね。
やっと供給が間に合うようになった気がするよ。

そうね。やっとマスクも安くなったわよね。

一時期アベノマスクとか、もらってもどうしようかと思ったけど…

今回は、今話題のシルキーマスクについて紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
コロナはまだ終息してませんが、それでも毎日使うマスクが安くなったのは嬉しいですよね。

今回は、安くなったマスクの中でも話題の「シルキーマスク」について、口コミなどご紹介します!
シルキーマスクは肌触りが良いとも言われますが、実際の所はどうなのか以下に見ていきましょう!

シルキーマスクはどんなマスク?

シルキーマスクと言えば、色々なメーカーから出てますが、中でもサムライワークス株式会社のシルキーマスクがにわかに話題となっています。

今までの不織布にはない、史上最高の肌触りが人気の秘密ですが、1箱(50枚入り)が740円とかなり値段が安くなっています。

三層構造の使い捨て不織布マスクと値段も安く、医療用高性能フィルターのお陰で、飛沫や細菌・ウィルスを99.6%ブロックしてくれるというのも嬉しい所ですね。

シルキーマスクの特徴も簡単にまとめてみました。

特徴①敏感肌にも使える

まるでシルクのような優しい肌触りのシルキーマスクは、赤ちゃんの肌にも影響がない、優しい肌触りが特徴の一つです。
敏感肌はもちろん、アレルギー体質の方でも安心して使うことができるんですね。

「検査合格証」も取得しており、低刺激とアレルギーに対応したマスクとなっています。
アレルギーのテストに対応してくれているので、誰でも安心してマスクをつけられます。

★マスクはこちらから買えます。
→ 日本の品質『シルキーマスク』

特徴②フィルターのこだわり

シルキーマスクは「遮断率試験」という試験にも合格しており、空気中の微粒子や細菌、ウイルスがマスクに使われているフィルター部分を通して、どれだけ、ろ過(捕集)されたかの測定値もまた優秀です。

99%もウイルスなどをカットしてくれる不織布と高性能のフィルターで微粒子をカットしてくれるので、三層構造のマスクがしっかりとコロナなどのウイルスから守ってくれます。

また、ノーズフィッターも内蔵されているので、より顔にフィットし、外気の侵入も防いでくれる優れものです。

★マスクはこちらから買えます。
→ 日本の品質『シルキーマスク』

特徴③耳が痛くなりにくい

太幅15mmもある耳紐を採用したことで、耳が痛くなりにくいのも特徴の一つです。
耳が痛くなりにくいのはもちろんですが、一日中つけていても、顔にマスクの跡が残りにくいのも嬉しい所。

耳へのストレスが軽減すれば、毎日つけていてもストレスフリーで利用ができますね。

★マスクはこちらから買えます。
→ 日本の品質『シルキーマスク』

シルキーマスクの口コミはどうなの?

サムライワークスのシルキーマスクは、他のシルキーマスクと違うと言いますが、どの辺りが違うのかや、口コミでの評価も気になる所ですよね?

以下に、サムライワークスのシルキーマスクの口コミを集めてみました。

医療用のマスクだと安心できますね。

最高峰マスクと聞くと、買いたくなりますよね?

マスクも送料無料になってくれれば、嬉しいんですが…

シルキーマスクはテレビでも話題になりましたが、やっぱり医療用だと安心できますよね。
ちなみに、我が家も今回買うつもりでいます。

今までのマスクが長くつけていると、どうしても耳が痛くなっていたので、改善されればよいなと思っています。^^

アベノマスクは今どうなった?

アベノマスクは、一家に2枚だけとかなり少なかったですが、それ以前に届いていないとの声も多いですね。
流石に、今の状況なら、ほぼ届いていると信じたいですが、我が家でもつい先月のこと、アベノマスクが届きました。

小さいとは聞いていましたが、本当に小さくて、これでコロナ防げるの?が正直な感想ですね。
結局ほぼ使わずに、どこかにいってしまいました。(-_-;)

子どもならちょうど良いかもしれませんが、大人なら全然隠れてくれませんね。
私たち家族が顔が大きいことをのぞいても、やっぱり小さかったです。

でもそこで気になるのが、他の方は使っているの?ということですよね。
使ってない方も多いみたいですが、実際にアベノマスクを使っている方の口コミもまとめてみました。

「やわらかくて肌触りもいい」
「少し小さめだけど、使い心地はいい。洗えるので便利」
「ちょうどストックのマスクがなくなって、激しく値上がりしていたので、配布してもらってよかった」
「布マスクは呼吸がしやすく気にいった」
「大きさが問題になってますが、十分です。やわらかくて肌触りもいいのでアイロンプリントでワンポイントをつければかわいい」

など良かったとの声もちゃんとあります。
一方口コミでは、こんな声もありました。

「一応使いましたが他のマスクと比べて圧倒的に小さい」
「大人には小さかった。ただ、中学生の孫もなかなか使いたがらない」

アベノマスクは着け心地は良いみたいですが、やっぱりサイズが問題みたいですね。
布マスクは、手作りしている方も多いので、もし届くなら、高性能のマスクが良かったなぁと言うのも正直な所。

我が家は5人で同居しているので、サイズや着け心地以前に、数が足りないよーとなりました。
せめて一人1枚にして欲しかったなぁ。(-_-;)

高性能のマスクでコロナを乗り切ろう

それでは、サムライワークスの高性能マスク「シルキーマスク」がセール中とのご紹介でした。

口コミでも高評価のマスクですから、使い捨てであっても、長く使えそうですね!
まだまだマスクの需要は高くなりそうですし、着け心地に拘るなら、シルキーマスクもおすすめです。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました