東京駅に「サントリーのんある酒場」が登場?お酒を飲む人も飲まない人も楽しめる!期間など調査!

サントリー のんある酒場の詳細食のイベント

僕はドクターストップがかかってお酒を飲めないけど。

お酒が飲めなくても酒場に気軽に行けると嬉しいよね!

そうね!やっぱり酒場の雰囲気は独特だものね!

今回は、東京駅に4月から登場する「のんある酒場」のオープン日など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

お酒が飲めなくて酒場に行っても、肩身が狭いという方は多いと思います。

そんな方には朗報ですが、東京駅に4月から「サントリー のんある酒場」が期間限定でOPENするんです!

ぜひ、お酒を飲む人も飲まない人も楽しめる「のんある酒場」で、楽しいひと時を過ごしてみてください。

サントリー のんある酒場とは?

画像引用元:サントリー公式

2022年4月28日~5月5日までの期間限定で、東京駅一番街(東京都千代田区)に「サントリー のんある酒場」がOPENします。

のんあるは私も大好きでよく飲みますが、かすかなほろ苦さがありながらも、炭酸飲料として飲めるので、ドクターストップがかかっている私でも飲めるのが魅力的です。

のんある酒場では、アルコール度数が0.00%のビール、チューハイ、ワイン、梅酒などにプラスして、酒場オリジナルのノンアルが楽しめるとして話題になっています。

食事ものんあるにぴったりのおつまみなどが提供されるとのことで、普段お酒を飲まない人にも楽しめるラインナップが揃っているようですよ。

イベントの詳細は、公式ページから確認できますので、ぜひ気になった方はチェックしてみてください。

サントリー公式

「サントリー のんある酒場」の概要

それでは、上記のおさらいの意味も含めて、のんある酒場の概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに、公式サイトでも実施予定なので、もしかしたら期間が変わってくるなどの可能性もあります。

まずは、公式サイト(のんある酒場)でチェックしてみて、どの期間に行われるのかも同時にチェックしてみてください。

店名のんある酒場
開催期間2022年4月28日~5月5日
※予定日ですが、変更の可能性あり
住所東京都千代田区丸の内1-9-1
開催場所東京駅一番街2階 東京グルメゾン内「東京 壽~コトブキ~」

開催場所をグーグルマップで確認

サントリー のんある酒場の口コミ

サントリー のんある酒場は、すでにSNSでも話題沸騰中です。

今回は、ツイッターの口コミから人気の秘密を探っていきましょう!

のんある酒場というフレーズが面白いですよね。^^

ゴールデンウィーク中なら、運転に疲れたときなどもよさそうですよね。^^

のんあるで宅飲みも素敵ですが、酒場で楽しめるのは嬉しいですね!

サントリー「のんある」は種類も豊富!

画像引用元:サントリー公式

私はよくスーパーでのんあるを買いますが、家族には「普通のジュースと変わらないのに、安い炭酸でいいじゃん。」と言われて悲しい思いをしています。

「味が全然違うし!」と言っても、やっぱりアルコールとの違いはありますし、何かのイベントで居酒屋に行っても、お酒が飲めないのはちょっと残念ですよね。

でも、のんある酒場なら堂々と酒場にいることができますし、オリジナルののんある製品が飲めるなら、お酒を飲む人も飲まない人にもおすすめです。

ぜひ、ゴールデンウィークはのんある酒場で楽しい一時を過ごしてみてください。

ちなみに、楽天でのんあるの飲料を買うなら、セットがおすすめです!

のんある酒場は期間限定でOPEN!

それでは、ゴールデンウイーク中に期間限定でOPENする「サントリー のんある酒場」について期間などご紹介してみました。

お酒を飲まない方もいれば飲めない方もいますが、酒場で肩身の狭い思いをしたことがあるかもしれません。

その点、のんある酒場なら、アルコールがなくても楽しめるのは魅力的ですね。

ぜひ、ゴールデンウイーク中にふらりと立ち寄り、酒場の雰囲気やイベントを楽しんでみてくださいね。

コメント