今度の食べマスはスヌーピー!ローソン限定「食べマス スヌーピー」が1月19日から発売だよー!

食べマス スヌーピー 食のイベント
Advertisements

食べマスシリーズは再現度が高い!

 

和菓子の食べマスシリーズは、どのシリーズも再現度が高いよね!

前に買ったドラえもんの食べマスもすごくそっくりだったんだ。

そうなのよね。

本当にそっくりで、職人さんの技なのかしら?

それじゃ今回は、食べマスシリーズにスヌーピーが登場するから、期間や価格の詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
毎回食べマスシリーズを楽しみにしている私ですが、以前ドラえもんの食べマスを手に入れる時には、大変でした。
何しろどのローソンでも取り扱いがあるわけでなく、片道50分のローソンまで行きましたから。

でもそんな苦労をしても、食べマスは欲しくなるんですよね。
何しろ再現度が半端ないので、今回のスヌーピーも楽しみです。

今回は「食べマス スヌーピー」について、価格や販売日などの詳細をご紹介しますね!^^

食べマス スヌーピーの再現度が半端ない!


画像引用元:FASHION PRESS

2021年1月19日から、ローソン限定で、食べマスシリーズにスヌーピーが登場します。
今回は、スヌーピーとチャーリーブラウンが可愛い和菓子になりました。

食べマスシリーズは、バンダイから登場している和菓子で「食べられるマスコット」をテーマに、今までも色々なキャラクターが和菓子として登場しました。
練り切りはさっぱりした後口で食べやすいですし、何より可愛さが、もっと言えば再現度が半端ないので、毎回楽しみにしているんですよね~。

これまでにも色々キャラクターが登場し、例えば、リラックマやミニオン、ドラえもん、星のカービィ、ハローキティ、ポムポムプリン、鬼滅の刃などが有名かもしれません。
「PEANUTS」が生誕70周年を迎えたことで、今回食べマスシリーズに登場です。

中の餡子は、スヌーピーがチョコ味で、チャーリーブラウンがカスタード味となってます。
それぞれのキャラクターが好きな味になっているのも、素敵なこだわりですよね。^^

気になる価格は、各264円(税別)で、数量限定でなくなり次第終了ということもあり、もしゲットしたいなら、早めにローソンに行ってみてください。
ただ、私が地元で買った時に困ったんですが、ローソンの店舗の中には、食べマスを扱っていない店舗もあるので、そちらは気をつけてみてください。

ちなみに、ナチュラルローソン・ローソンストア100では取り扱いがありません。

食べマス スヌーピーの概要

それでは、上記のおさらいということで、食べマス スヌーピーの概要もご紹介しますね。
ぜひ、チェックして、ゲットの参考にしてみてください。

商品名 食べマス スヌーピー スヌーピー&チャーリーブラウン
販売日 2021年1月19日から
※数量限定で無くなり次第終了
種類 全2種(1パック1個入り)
味の違い スヌーピー(チョコ味)
チャーリー・ブラウン(カスタード味)
サイズ 各全長約40mm(パッケージを除く)
販売価格 各264円 (税別)
取扱店舗 全国のローソン
※ローソンストア100では販売されてません。

商品の問い合わせ先

商品についてのお問い合わせは、電話でできますので、電話番号などもご紹介しておきますね。
受付時間には、注意してみてください。

【バンダイお客様相談センター ナビダイヤル】

  • TEL:0570-014-315
  • 受付時間 10:00~17:00(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)

食べマス スヌーピーの気になる口コミ

それでは、食べマス スヌーピーシリーズの気になる口コミを見ていきましょう。
ツィッターでも話題沸騰中なので、人気の秘密を探っていきましょう!
過去の食べマスシリーズも大人気でしたよー。

和菓子だとアレルギーの心配が少ないのも嬉しいですよね。^^

私も絶対に買います!(笑)

可愛すぎて、食べるの躊躇しますよね。

数量限定だから1月19日はローソンに急げ~!

それでは、食べマスシリーズにスヌーピーが登場するので、価格や販売日など、詳細をご紹介してみました。
今度の食べマスも再現度が半端ないので、ぜひゲットしたい所ですよね。

私も絶対ゲットする予定ですが、近くのローソンで取り扱いがないのが玉にキズ。
でも片道50分くらいなら、徒歩圏なので、ぜひゲットするつもりです。

食べマスシリーズは、和菓子の練り切りなので、粉や乳アレルギーの方でも食べられるのが嬉しいですよね。^^

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました