すし酒場フジヤマで50種もの寿司が食べ放題!2,999円で?飲み放題プランも!

雑学・地域
Advertisements

寿司食べ放題憧れる…

今、すし酒場フジヤマで、寿司が食べ放題プランをやってるよね。

回転寿司よりも値段が気にならないって良いよね。

本当にそうよね。

普段でもちゃんとしたお寿司屋さんとか居酒屋でも、この値段ではなかなか食べられないわ。

今回は、すし酒場フジヤマの食べ放題についてまとめてみたわ!

こんにちは。トレトレです。
すし酒場フジヤマで、寿司50種が2,999円という破格値で食べ放題プランが開催されてますね。
食べ放題プランは、先月の19日から開催されてましたが、まだまだ人気は衰えません!やっぱり、安さが魅力なんでしょうか。

今回は、すし酒場フジヤマの寿司食べ放題のプラン内容や実施されている店舗情報などご紹介します!

すし酒場フジヤマの食べ放題プランの詳細


画像引用元:favy

寿司食べ放題プランは、東京・秋葉原と上野の「すし酒場 フジヤマ」計3店舗で実施されてます。
2019年11月14日から2021年1月31日までの期間限定で提供されたことがありますが、大好評だったため、今回期間延長が決まったそうです。
ぜひ高級ネタなど、普段食べられないネタを中心に、寿司を楽しみたいものです。^^

メニューと予約プランは、以下の2種類です。

寿司50種食べ放題:フジヤマプラン

大ネタ5種を含む50種のお寿司が食べられるプランで、2,999円(税抜き)で食べ放題です。
20㎝超のネタを乗せたという、インパクト抜群な寿司も食べ放題に含まれているため、コスパ重視なら、フジヤマプランがおすすめ。

【寿司60種食べ放題:フジヤマ極プラン】

極みと名前が付くだけあって、上記の食べ放題にプラスする形で、本マグロの中トロ・赤身、ずわい蟹身、肉ウニ寿司などが味わえます。
ちなみに、価格は3,776円(税抜き)です。

そして、上記の2種類の食べ放題プランには、「鶏の唐揚げ」「お味噌汁」「ポテトサラダ」「皮つきポテトフライ」「枝豆」などのおつまみも食べ放題になります。
これは、ぜひサイドメニューも試したくなりますよね。^^

どちらも制限時間は、120分と長めなので、ゆったりとお寿司を食べ放題して楽しめますね。
ぶっちゃけ、120分間も寿司を食べ続けるのは難しいですが、がっついて食べるよりも、普段食べられないネタを中心にして、女子会やオフ会などに使っても良いですね。

注意事項もあるみたいなので、以下に引用します。

■注意事項
※1組2~6名様まで利用可能
※7名以上で利用の場合は、事前に店舗までお問い合わせください
※1種類につき2貫から注文可能。注文は一度に10貫まで。
※食べ残しが発生した場合は追加料金が発生します。

飲み放題プランとセットも可能?

寿司食べ放題だけでも嬉しい所に、プラス999円で飲み放題プランも付けることが可能です。
一足早い忘年会の会場にしてもよさそうですね。

おつまみも食べ放題となれば、飲み放題も付けちゃったら、食べきれるのかな?と逆に心配になりそうです。(笑)

寿司食べ放題が食べられるお店はどこ?

寿司食べ放題が開催されている店舗は、3種類です。
以下にそれぞれの店舗をご紹介しますね。

店舗①すし酒場 フジヤマ 秋葉原本店

秋葉原本店の店舗情報は、以下の通りです。

住所 東京都台東区上野6-13-8 1F
営業時間 16:00~23:00まで、ランチ14:00~14:30まで(土日祝日のみ)
席数 60席
予約・電話 050-5571-2558

店舗②すし酒場 フジヤマ 秋葉原 昭和通り店

住所 東京都千代田区神田松永町1 ファーストビル2F
営業時間 [平日]16:00~23:00まで、[土日祝]12:00~23:00まで
席数 70席
予約・電話 050-5589-2038

店舗③すし酒場 フジヤマ 上野店

住所 東京都台東区上野6-13-8 1F
営業時間 16:00~23:00まで、ランチ14:00~14:30まで(土日祝日のみ)
席数 60席
予約・電話 050-5868-1709

予約したい時には、それぞれの電話にてお問い合わせしてくださいね。
予約でいっぱいの店舗もあるので、早めに予約をしておくのがおすすめです。

すし酒場 フジヤマの寿司食べ放題の口コミ

それでは、すし酒場 フジヤマで実際に寿司食べ放題を試した方達の口コミもご紹介しますね。
かなり高評価みたいです!

Gotoイート対象なのは、嬉しいですね!

ネタが本当にでかい!w

一度は行ってみたいですよね!

すし酒場 フジヤマの寿司食べ放題プランがすごすぎる!

それでは、すし酒場 フジヤマの寿司食べ放題プランについて、詳細をご紹介してみました。
飲み放題プランも付けられるなら、忘年会や新年会の会場にしてもよさそうですよね。

お腹いっぱい寿司を食べられて、それが3000円ちょっとなら、ぜひ行ってみたいと言う方も多いんじゃないでしょうか?
食べられるお店をぜひチェックしてみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました