ファミマの人気アイスに「たべる牧場キャラメル」が登場!販売日と口コミを調査! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ファミマの人気アイスに「たべる牧場キャラメル」が登場!販売日と口コミを調査!

食のイベント

ファミマにたべる牧場キャラメルが新登場!

ファミマのアイスは美味しいのが多いけど、今回はたべる牧場キャラメルが新登場するね!
11月17日からみたいだから、前回の四川風麻婆豆腐と一緒にゲットしようと思ってるんだー。

そうよね。
ファミマは新製品が出ると、つい買いたくなるわよね。

今回は、たべる牧場キャラメルについて、販売日や口コミを紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
ファミマのスイーツが大好きな私ですが、今回のたべる牧場キャラメルもぜひゲットしたいと考えています。
まず、パッケージが可愛いですし、アイスならお風呂上りにもぴったり!

冬アイスとして人気のあるシリーズですが、ぜひ販売日にはファミマをチェックしてみてください。
今回は、たべる牧場キャラメルアイスについてご紹介しますね。^^

たべる牧場キャラメルってこんなアイス

画像引用元:ファミマ公式

2020年11月17日から、全国のファミリーマートで、たべる牧場アイスにキャラメル味が新登場します!
ビターなキャラメルソースが新鮮な冬の定番アイスになるかも?!

まず可愛いパッケージが目を惹きますが、今回はキャラメルフレーバーということで、楽しみにしている方も多いと思います。
私もご多分に漏れず、キャラメル味のアイスは大好きなので、当日はぜひゲットしてみたいと思っています!

元々たべる牧場シリーズは、ファミマ時代ではなく、2007年4月にサークルK・サンクス限定で始まったシリーズです。
サンクスがファミマに統合されてからは、2017年10月にリニューアルされてシリーズが続いていたんですね。

たべる牧場シリーズのアイスが食べたいとの声も多かったのかもしれませんね。

そして、パッケージの可愛さから、インスタ映えすると人気が出た過去もあります。
そのまま食べても美味しいアイスですが、インスタ映えするようにと、コーヒーやジュース、フルーツ、お菓子などをトッピングした画像も沢山投稿されています。

これまでに登場していたフレーバーには、メロン・ぶどう・いちごバナナ・コーヒー・チョコなどがありますが、どれも美味しかったので、今回のキャラメル味にも期待大です!

どんな味かは、ファミマの公式ページから、引用させていただきますと…

上段は牛乳56%を使用したコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段は直火焙焼したビターキャラメルとミルクキャラメルの2種類を使用しました。ビターキャラメルソースがアクセントです。

たべる牧場のキャラメル味の価格は、208円(税込)となっています。

ちなみに、パッケージの種類は3種類あるので、どれを選ぶかも迷いそうですね。

ぜひ、11月17日は、ファミマのアイスコーナーをチェックしてみてください!

たべる牧場のキャラメル味の実食レビューを書いてみました。
気になる方は、こちらから。

【ファミマ検証】17日販売開始の四川風麻婆豆腐まんとたべる牧場のキャラメルを実食レビュー

たべる牧場シリーズの口コミを調査!

それでは、今まで色々なフレーバーが出ていた「たべる牧場」シリーズですが、過去のフレーバーの口コミなどをまとめてみました。

もしかしたら、これ懐かしい!と思うフレーバーもあるかなと思います。
数量限定で期間限定なので、11月17日はファミマを要チェックです!

すでに手にした方もいるみたいですね。
田舎では当日しか手に入りません…(-_-;)

ぶどうシリーズも美味しくて可愛かったですよね。^^

苺フラッペもあったんですね!

たべる牧場のキャラメル味は神アイスになりそうな予感…

それでは、2020年11月17日から新登場する「たべる牧場のキャラメル味」について、ご紹介してみました。
我が家では、弟が特にファミマに行く用事が多く、新製品もチェックしているみたいです。

私もチェックはしていますが、今回のキャラメル味は神アイスになりそうな予感がします。
ミルクが濃厚で美味しい「たべる牧場」シリーズのキャラメル味は、かなり期待大です!

数量限定かつ期間限定なので、ぜひ11月17日はファミマをチェックしてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^