「クリスマススイーツブッフェ」がヒルトン東京マーブルラウンジで開催中!30種のスイーツでお出迎え?

食のイベント
Advertisements

クリスマススイーツはなぜ美しいのか?

スイーツブッフェは、男の人でも楽しみにしている人が多いみたいだね。

クリスマススイーツって、なんであんなに綺麗なんだろう?

気持ちはわかるわー。

手作りスイーツでは、あの美しさは出せないわよね?
今回はスイーツブッフェの中でも、ヒルトン東京マーブルラウンジのブッフェを紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
今年のクリスマスまで、後40日ほどとなり、色々なホテルなどでスイーツブッフェが開催されてますよね?
私の地元では、いつもシャトレーゼのケーキを予約するんですが、どれも美しく選ぶのに迷ってしまいます。

札幌のホテルのスイーツブッフェも素晴らしかったですが、東京のスイーツブッフェは流石に格が違う気がしますね。

今回は、ヒルトン東京マーブルラウンジのスイーツブッフェについて、開催期間やどんなスイーツが登場するのかなどご紹介します!

ヒルトン東京マーブルラウンジのブッフェのスイーツは?

画像引用元:PR TIMES

2020年11月13日から12月25日まで、東京・西新宿のヒルトン東京マーブルラウンジで、スイーツブッフェが開催されています。
「クリスマス マジカル・ウィンドー」の名前の通り、まるで魔法の世界のような幻想的で美しいケーキが食べられます。

スイーツブッフェでは、どんなスイーツがあるのかが気になる所ですよね?
そこで、以下にこんなスイーツが食べられますよ。とのことで、いくつかご紹介します!

どんなスイーツが食べられるの?

それでは、どんなスイーツが登場するのかを見ていきますね。

【クーロンヌ・ドゥ・ノエル】

真っ赤な星型チョコレートが印象的な、クリスマスリーフをモチーフにしたクリスマスケーキです。
真っ赤な色が目を惹きますが、ベリー系のケーキは酸味が良いですよね。

【ツリーランド】

緑色が鮮やかで、クリスマスツリーを模した姿がめっちゃ可愛いですよね!
こちらは、ピスタチオフレーバーのパートシュクレとダークチョコレートガナッシュが見事に調和していて、ちょっと大人のビターな味わいが特徴です。
クリスマスカラーの緑が色鮮やかですね。

【パリのモンテリマール】

こちらは、蜂蜜のムースタルトで、アーモンド、胡桃、ピスタチオやオレンジピールがアクセントになっています。
爽やかな酸味のクエッチとドライプルーンのカスタードクリームもアクセントになってい、オレンジの黄色が目に鮮やかですね!

画像引用元:PR TIMES

【クリスマスにパイナップルなの?】

キャラメリゼしたパイナップルとレモンが香るベイクドチーズケーキ。
クリスマスのスイーツとしてはどうなの?と思われるかもしれませんが、デコレーションが美しいので、クリスマス向きですね。

【ロッシェ・アマンド】

アーモンドをチョコでコーティングしたスイーツで、カリカリ食感が楽しめるクリスマススイーツです。
こういうシンプルなお菓子も素敵ですね!

【ホワイトツリー】

カリッとした焼き菓子の上にホイップクリームでデコレーションした、一口サイズのスイーツです。
ツリーの形が何とも可愛いですよね。

【季節のフルーツタルト】

季節のフルーツがたっぷりのタルトも数多く揃っています。
どれも可愛いので、食べるのに迷いそうですね。

【セイボリー】

スイーツブッフェではありますが、「バゲットサンドイッチ2種」「レンティル豆とキャベツのサラダ」「日替わりパスタ」「日替わりスープ」なども揃っているので、甘いお菓子と一緒に楽しめます。

【ホットワイン】

大人のスイーツと言えば、ワインも揃って欲しいもの。
クリスマスワインと言うことで、バニラ、オレンジ、ライム、レモン、シナモン、ローリエ、スターアニスなど様々な素材がスパイシーに出迎えてくれます。

画像引用元:ヒルトン公式ページ

一部をご紹介してみましたが、30種類ものスイーツを一気に楽しめます。
スイーツが好きな方は、ぜひ期間内にチェックしてみてください。

クリスマス マジカル・ウィンドーの詳細

それでは「クリスマス マジカル・ウィンドー」の開催期間や、料金なども気になりますので、以下に簡単にまとめてみました。

開催日時 2020年11月13日(金)~12月25日(金)
時間 14:30~17:30
開催場所 ヒルトン東京 マーブルラウンジ(1階)
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京1階
料金 [平日]大人 3,980円、子供 2,400円(税金・サービス料別)
[土日祝]大人 4,300円、子供 2,500円(税金・サービス料別)
(子供料金は、4歳~12歳に適用)

住所の詳細をグーグルマップでもご紹介します。

【交通アクセスの詳細】

・地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」のC8番出口から徒歩で2分
・都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩で3分
・JR「新宿駅」から徒歩で10分
・JR「新宿駅」から無料シャトルバスでアクセス

ヒルトン東京マーブルラウンジのスイーツブッフェの口コミ

それでは、実際にヒルトン東京マーブルラウンジのスイーツブッフェを楽しんだ方の口コミをいくつかご紹介しますね。
ツイッターでも大人気みたいなので、ぜひ参考にしてみてください。

お菓子の家があった時もあったんですね。
まさに、ヘンゼルとグレーテルの世界です!^^

マリーアントワネットのスイーツブッフェも素敵でしたね。

本当に美味しそうですよね!^^

ヒルトン東京マーブルラウンジのスイーツブッフェが素敵

それでは、ヒルトン東京マーブルラウンジのスイーツブッフェのクリスマスバージョンが2020年の11月13日から開催中とのことで、ご紹介してみました。

これ?スイーツなの?そう思ってしまうほどの美しいケーキなど、クリスマスのイベントとして、スイーツ好きの方はぜひチェックしてみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました