赤城乳業から今度は「大人なガリガリ君 キウイ」が登場?果汁が44%!2月9日から発売だよ~!

食のイベント
Advertisements

ガリガリ君のキウイ味は果汁の量がすごい!

 

ガリガリ君と言えば、かき氷のようなシャーベットのような子供も大好きのアイスだよね!

僕は、やっぱりグレープフルーツが好きかなぁ。

私は、シンプルなソーダも好きよ。

大人シリーズは今までも出てきたけど、キウイが好きだからすごく楽しみなの!

今回は「大人なガリガリ君 キウイ」について、価格は発売日など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ガリガリ君は、普通の安いタイプも美味しいですが、リッチシリーズとか大人の味シリーズとか、とにかく種類が豊富ですよね。
そんなガリガリ君のキウイ味が大人シリーズで登場するとのことで楽しみにしています。

今回は「大人なガリガリ君 キウイ」について、価格や発売日などの詳細をご紹介しますね!^^

「大人なガリガリ君 キウイ」ってこんなアイス


画像引用元:FASHION PRESS

2021年2月9日から、ガリガリ君に「大人なガリガリ君 キウイ」が登場します。
ガリガリ君は通常だと安いですが、その定番を飛び越えた大人のガリガリ君は、高級感あふれるアイスとしても有名ですよね。

「大人なガリガリ君 キウイ」は、キウイの果汁が44%も使われているアイスの中に、またまたキウイのかき氷を閉じ込めたアイスです。
しかも食感も楽しめるようにと、キウイのかき氷の中にはキウイシードが入るというこだわりも。

ちなみに、使われているキウイは、グリーンとゴールドの両方が使われていて、果汁が44%ってすごい量ですね。

また、ガリガリ君と言えばくじがついているのも特徴。
もし大人なガリガリ君で当たりが出た場合は、オリジナルのグッズがもらえるそうですよー。

気になる価格は、100円(税別)で、1本あたりのカロリーは90kcalとダイエッターにもお財布にも優しいアイスとなってます。

「大人なガリガリ君 キウイ」の概要

それでは、上記のおさらいということで「大人なガリガリ君 キウイ」の概要をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

商品名 大人なガリガリ君 キウイ
発売日 2021年2月9日
販売地域 全国
価格 100円(税別)
容量 1本あたり100ml
カロリー 90kcal

大人なガリガリ君シリーズは、リッチシリーズほど価格も高くなくて、買いやすいですよね。
キウイフルーツって、シャーベットにしても美味しいので、今回の味も楽しみです。^^

ぜひ、2月9日はコンビニやスーパーのアイスコーナーをチェックしてみてくださいね。

「大人なガリガリ君 キウイ」の気になる口コミ

それでは、2021年2月9日から販売される「大人なガリガリ君 キウイ」についての口コミを見ていきましょう。

ガリガリ君のファンの間でも話題になっていますので、ツィッターから人気の秘密を探っていきましょう!

絶対に美味しいやつですよね!^^

私もキウイ大好きなので楽しみにしています!^^

独特のプチプチ感ですよね!

大人なガリガリ君 キウイを手に入れよう!

それでは、2021年2月9日に発売となる「大人なガリガリ君 キウイ」についてご紹介してみました。

キウイのアイスは数多くありましたが、なかなか果汁が44%とか中の種まで再現しているアイスは少ないですよね。
私もぜひ手に入れる予定ですが、キウイのアイスが100円とか価格設定もうれしいです!

大人のガリガリ君シリーズが好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました