ロッテから「雪見だいふく 北海道ミルクプリン」が登場!練乳ソース入り?1月25日から発売だよ~!

雪見だいふく 北海道ミルクプリン 食のイベント
Advertisements

雪見だいふくとミルクプリンのコラボ

 

雪見だいふくの新味は、ミルクプリンとのコラボみたいだね!

練乳ソース入りみたいだから、きっとすごくミルキーなんだろうなぁ。

ミルキーな雪見だいふくって、正に雪見だいふくって感じがするよわね!
今回は「雪見だいふく 北海道ミルクプリン」について、価格や販売日、口コミなど紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
雪見だいふくの新フレーバー「雪見だいふく 北海道ミルクプリン」が2021年1月25日から登場しますね!

雪見だいふくは、柔らかいお餅が冷凍しても固くならないのが未だに不思議なんですが、子どもにも大人にも人気のアイスですよね。
今回は北海道ミルクプリンとのコラボとのことで、どれだけミルキーになるのかが楽しみで仕方ありません。

ということで、今回は「雪見だいふく 北海道ミルクプリン」の価格や販売日、口コミなどご紹介しますね。^^

雪見だいふく 北海道ミルクプリンってこんなアイス


画像引用元:FASHION PRESS

2021年1月25日から、全国のスーパーやコンビニで「雪見だいふく 北海道ミルクプリン」が販売されます。
以前の苺のハートも美味しかったですが、今回はミルクプリンアイスと練乳ソースと、ミルク好きにはたまらない味になった模様。

こちらの雪見だいふくは、北海道産の原料を使うことにこだわっていて、ご当地アイス的な存在です。
北海道のミルクは人気が高いですが、それがアイスになって不味いはずがないですよね。^^

気になる価格は、180円(税別)となってます。
ぜひ、1月25日はスーパーやコンビニをチェックしてみてください。

私の場合、新味の雪見だいふくは、スーパーではなく、ファミマをチェックします。
地元のスーパーは田舎だからか、なかなか新フレーバーを置いてくれないので…💦

ちなみに、パッケージの開け口は2種類あって、特別感を演出したゴールドスプーンが入ってるそう。
原材料にもパッケージにもこだわった雪見だいふくを、ぜひ味わってみてくださいね。

雪見だいふく 北海道ミルクプリンの概要

それでは、上記のおさらいの意味で「雪見だいふく 北海道ミルクプリン」の概要をまとめてみましたので、こちらも参考にしてください!

商品名 雪見だいふく 北海道ミルクプリン
販売日 2021年1月25日
発売地域 全国
内容量 94ml(47ml×2個)
価格 180円(税別)

詳しくは、ロッテの公式ページでも確認できますよー。

ロッテ公式

雪見だいふく 北海道ミルクプリンの口コミ

前回のいちごのハート味も大人気でしたが、今回のミルクプリン味もすでに話題沸騰中です。
ミルクプリンアイスだけでも美味しそうなのに、練乳ソースとか反則ですよね。^^

ツィッターでも人気なので、どんな口コミがあるのか探っていきましょう!

ゴールデンフォーク入りというのが素敵ですね。^^

アイス断ちしていても食べたくなりますよね!

アイスとしてはカロリーも低いの、ダイエッターにも嬉しいですね!^^

雪見だいふく 北海道ミルクプリンは1月25日から

それでは、2021年1月25日に発売開始となる「雪見だいふく 北海道ミルクプリン」についてご紹介してみました。

これ、絶対美味しいタイプですね。
私も当日はコンビニとかチェックしてみます。
ただ、数量限定とかではないので、気長に探せそう!

雪見だいふくのファンの方は、要チェックです!
ミルクプリンと練乳ソース、非常に気になります…。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました